[一覧表示に戻る]
◇┳[大会出場者年齢]あ〜ちゃん(9/18-02:23)No.11425
 ┗┳[Re:大会出場者年齢]shota(9/18-03:38)No.11426
  ┗┳[Re:大会出場者年齢]かまとざーど(9/18-03:56)No.11427
   ┗┳[Re:大会出場者年齢]shota(9/18-04:09)No.11428
    ┗┳[Re:大会出場者年齢]かまとざーど(9/18-18:54)No.11434
     ┗━[Re:大会出場者年齢]あ〜ちゃん(9/19-02:29)No.11441

[大会出場者年齢]あ〜ちゃん(9/18-02:23)No.11425
今まで行った地区予選の中で見た一番最高齢の人って、いくつぐらいでした?
教えて下さい。
60才以上の人って本当に参加してるの?

[Re:大会出場者年齢]shota(9/18-03:38)No.11426
記事番号11425へのコメント
あ〜ちゃんさんは No.11425「大会出場者年齢」で書きました。
>今まで行った地区予選の中で見た一番最高齢の人って、いくつぐらいでした?
>教えて下さい。
>60才以上の人って本当に参加してるの?
>
僕が行った所では22ぐらいかなぁと思われる人が一人、20前後が二人、高校生ぐ
らいが四、五人、小中学生らしき人達が60人くらい(^^;
最小年齢は4歳くらいの女の子でした(直接倒しました(爆))。
35ぐらいの人が居た!!と思ったら保護者だったり(^^;
もうちょっと高齢化が進んでほしいなあ(^^;
[Re:大会出場者年齢]かまとざーど(9/18-03:56)No.11427
記事番号11426へのコメント
shotaさんは No.11426「Re:大会出場者年齢」で書きました。
>あ〜ちゃんさんは No.11425「大会出場者年齢」で書きました。
>>今まで行った地区予選の中で見た一番最高齢の人って、いくつぐらいでした?
>>教えて下さい。
>>60才以上の人って本当に参加してるの?
>>
>僕が行った所では22ぐらいかなぁと思われる人が一人、20前後が二人、高校生ぐ
>らいが四、五人、小中学生らしき人達が60人くらい(^^;
>最小年齢は4歳くらいの女の子でした(直接倒しました(爆))。
>35ぐらいの人が居た!!と思ったら保護者だったり(^^;
>もうちょっと高齢化が進んでほしいなあ(^^;

30こえてそうな人はいっぱい見てます。一応。
40すぎっぽいのもいたようなきがすんだけど・・・・

[Re:大会出場者年齢]shota(9/18-04:09)No.11428
記事番号11427へのコメント
かまとざーどさんは No.11427「Re:大会出場者年齢」で書きました。
>shotaさんは No.11426「Re:大会出場者年齢」で書きました。
>>あ〜ちゃんさんは No.11425「大会出場者年齢」で書きました。
>>>今まで行った地区予選の中で見た一番最高齢の人って、いくつぐらいでした?
>>>教えて下さい。
>>>60才以上の人って本当に参加してるの?
>>>
>>僕が行った所では22ぐらいかなぁと思われる人が一人、20前後が二人、高校生ぐ
>>らいが四、五人、小中学生らしき人達が60人くらい(^^;
>>最小年齢は4歳くらいの女の子でした(直接倒しました(爆))。
>>35ぐらいの人が居た!!と思ったら保護者だったり(^^;
>>もうちょっと高齢化が進んでほしいなあ(^^;
>
>30こえてそうな人はいっぱい見てます。一応。
>40すぎっぽいのもいたようなきがすんだけど・・・・
>
いいな〜(謎)>いっぱい見てます。
ところで具体的にはどのくらい居ます?
[Re:大会出場者年齢]かまとざーど(9/18-18:54)No.11434
記事番号11428へのコメント
shotaさんは No.11428「Re:大会出場者年齢」で書きました。
>かまとざーどさんは No.11427「Re:大会出場者年齢」で書きました。
>>shotaさんは No.11426「Re:大会出場者年齢」で書きました。
>>>あ〜ちゃんさんは No.11425「大会出場者年齢」で書きました。
>>>>今まで行った地区予選の中で見た一番最高齢の人って、いくつぐらいでした?
>>>>教えて下さい。
>>>>60才以上の人って本当に参加してるの?
>>>>
>>>僕が行った所では22ぐらいかなぁと思われる人が一人、20前後が二人、高校生ぐ
>>>らいが四、五人、小中学生らしき人達が60人くらい(^^;
>>>最小年齢は4歳くらいの女の子でした(直接倒しました(爆))。
>>>35ぐらいの人が居た!!と思ったら保護者だったり(^^;
>>>もうちょっと高齢化が進んでほしいなあ(^^;
>>
>>30こえてそうな人はいっぱい見てます。一応。
>>40すぎっぽいのもいたようなきがすんだけど・・・・
>>
>いいな〜(謎)>いっぱい見てます。
>ところで具体的にはどのくらい居ます?

三、四人かな。あるいはもっと。

[Re:大会出場者年齢]あ〜ちゃん(9/19-02:29)No.11441
記事番号11434へのコメント
かまとざーどさんは No.11434「Re:大会出場者年齢」で書きました。
>shotaさんは No.11428「Re:大会出場者年齢」で書きました。
>>かまとざーどさんは No.11427「Re:大会出場者年齢」で書きました。
>>>shotaさんは No.11426「Re:大会出場者年齢」で書きました。
>>>>あ〜ちゃんさんは No.11425「大会出場者年齢」で書きました。
>>>>>今まで行った地区予選の中で見た一番最高齢の人って、いくつぐらいでした?
>>>>>教えて下さい。
>>>>>60才以上の人って本当に参加してるの?
>>>>>
>>>>僕が行った所では22ぐらいかなぁと思われる人が一人、20前後が二人、高校生ぐ
>>>>らいが四、五人、小中学生らしき人達が60人くらい(^^;
>>>>最小年齢は4歳くらいの女の子でした(直接倒しました(爆))。
>>>>35ぐらいの人が居た!!と思ったら保護者だったり(^^;
>>>>もうちょっと高齢化が進んでほしいなあ(^^;
>>>
>>>30こえてそうな人はいっぱい見てます。一応。
>>>40すぎっぽいのもいたようなきがすんだけど・・・・
>>>
>>いいな〜(謎)>いっぱい見てます。
>>ところで具体的にはどのくらい居ます?
>
>三、四人かな。あるいはもっと。
>
有り難うございました。40位の人も実際に参加してるんですね。
じゃあ私もまだまだ頑張れそうです。
なんせ、今まで行った予選ほとんど小学生って感じで、いつも年長さんだったので
「ひょっとして私って恥ずかしい?」とか思ってたもので、安心しました。