[一覧表示に戻る]
◇┳[大きな足跡が・・・]如水(9/19-00:33)No.11440
 ┗┳[Re:大きな足跡が・・・]レッドランス(9/19-02:50)No.11442
  ┣┳[Re:大きな足跡が・・・]リュシフェル(9/19-06:18)No.11443
  ┃┗┳[Thankyou,so]如水(9/21-01:48)No.11473
  ┃ ┗━[Re:・・・・・?>違いますよ〜(笑)]レッドランス(9/22-03:00)No.11487
  ┗━[最下のツリーは、エラーが出た。]如水(9/22-03:59)No.11488

[大きな足跡が・・・]如水(9/19-00:33)No.11440
新米ブリーダーの疑問です。
トーレス山脈に何度行っても、大きな足跡が見つけられない。
かしこさ640のウロコクサを連れて行ってます。
何か条件(性格・年齢など)あるんでしょうか?
どなたかお教えください。
[Re:大きな足跡が・・・]レッドランス(9/19-02:50)No.11442
記事番号11440へのコメント
如水さんは No.11440「大きな足跡が・・・」で書きました。
>新米ブリーダーの疑問です。
>トーレス山脈に何度行っても、大きな足跡が見つけられない。
>かしこさ640のウロコクサを連れて行ってます。
>何か条件(性格・年齢など)あるんでしょうか?
>どなたかお教えください。

条件は特に(特にも何も(笑))有りません。運の問題が強く関与して
くるので、何度もチャレンジしてみてください。

[Re:大きな足跡が・・・]リュシフェル(9/19-06:18)No.11443
記事番号11442へのコメント
レッドランスさんは No.11442「Re:大きな足跡が・・・」で書きました。
>如水さんは No.11440「大きな足跡が・・・」で書きました。
>条件は特に(特にも何も(笑))有りません。運の問題が強く関与して
>くるので、何度もチャレンジしてみてください。
>
もしくは一回大きな足跡一回取って売ってしまったか・・・
一回しか手にはいらないからネ>如水さん
僕もDNAカプセルとれないって思ってたら昔売ったことが判明したことが
あります(TT)・・昔売った記憶はありますか?>如水さん
絶対ない、売ってないってはっきり断言できるのでしたら・・・
場所が違うか(これはなさそうだけど)・・またはやっぱり運かなぁ
別に条件ないし・・
ブリーダランク6段以上そしてランクB以上のモンスターをパパス雪山に
修行にだして下さい・・・もし、そこで修行地のおっさん(管理人)が
ビッグハンドの噂話を教えてくれたなら売った可能性大です・・>如水さん
以上です



[Thankyou,so]如水(9/21-01:48)No.11473
記事番号11443へのコメント
リュシフェルさんは No.11443「Re:大きな足跡が・・・」で書きました。
>レッドランスさんは No.11442「Re:大きな足跡が・・・」で書きました。
>>如水さんは No.11440「大きな足跡が・・・」で書きました。
>>条件は特に(特にも何も(笑))有りません。運の問題が強く関与して
>>くるので、何度もチャレンジしてみてください。
>>
>もしくは一回大きな足跡一回取って売ってしまったか・・・
>一回しか手にはいらないからネ>如水さん
>僕もDNAカプセルとれないって思ってたら昔売ったことが判明したことが
>あります(TT)・・昔売った記憶はありますか?>如水さん
>絶対ない、売ってないってはっきり断言できるのでしたら・・・
>場所が違うか(これはなさそうだけど)・・またはやっぱり運かなぁ
>別に条件ないし・・
>ブリーダランク6段以上そしてランクB以上のモンスターをパパス雪山に
>修行にだして下さい・・・もし、そこで修行地のおっさん(管理人)が
>ビッグハンドの噂話を教えてくれたなら売った可能性大です・・>如水さん
>以上です

どうもありがとうリュシフェルさん・レッドランスさん。
気合入れてチャレンジしてみます。>リュシフェルさん
売った形跡は、無いようです。「修行地のおっさんは」相変わらず無愛想なだけで
特に、何も言ってこなかったです。>レッドランスさん
まぁ、とにかくがんばってみます。
しかし、皆さん知識(経験?)量すごいですね。だいぶ時間かけてるんやろうなぁ。
?!それとも、私がどんくさいだけ?(^^;

ふと思う。一度行ってダメなとき、次の年に行けば手に入る事もあるのかな?

とにかくどーもありがとう。
[Re:・・・・・?>違いますよ〜(笑)]レッドランス(9/22-03:00)No.11487
記事番号11473へのコメント
如水さんは No.11473「Thankyou,so」で書きました。
>リュシフェルさんは No.11443「Re:大きな足跡が・・・」で書きました。
>>レッドランスさんは No.11442「Re:大きな足跡が・・・」で書きました。
>>>如水さんは No.11440「大きな足跡が・・・」で書きました。
>>>条件は特に(特にも何も(笑))有りません。運の問題が強く関与して
>>>くるので、何度もチャレンジしてみてください。
>>>
>>もしくは一回大きな足跡一回取って売ってしまったか・・・
>>一回しか手にはいらないからネ>如水さん
>>僕もDNAカプセルとれないって思ってたら昔売ったことが判明したことが
>>あります(TT)・・昔売った記憶はありますか?>如水さん
>>絶対ない、売ってないってはっきり断言できるのでしたら・・・
>>場所が違うか(これはなさそうだけど)・・またはやっぱり運かなぁ
>>別に条件ないし・・
>>ブリーダランク6段以上そしてランクB以上のモンスターをパパス雪山に
>>修行にだして下さい・・・もし、そこで修行地のおっさん(管理人)が
>>ビッグハンドの噂話を教えてくれたなら売った可能性大です・・>如水さん
>>以上です
>
>どうもありがとうリュシフェルさん・レッドランスさん。
>気合入れてチャレンジしてみます。>リュシフェルさん
>売った形跡は、無いようです。「修行地のおっさんは」相変わらず無愛想なだけで
>特に、何も言ってこなかったです。>レッドランスさん
>まぁ、とにかくがんばってみます。
>しかし、皆さん知識(経験?)量すごいですね。だいぶ時間かけてるんやろうなぁ。
>?!それとも、私がどんくさいだけ?(^^;
>
>ふと思う。一度行ってダメなとき、次の年に行けば手に入る事もあるのかな?
>
>とにかくどーもありがとう。

一応・・・>特に何も言ってこなかったです。>レッドランスさん
じゃなくってこれをカキコしたのはリュシフェルさん。(笑)
[最下のツリーは、エラーが出た。]如水(9/22-03:59)No.11488
記事番号11442へのコメント
レッドランスさんは No.11442「Re:大きな足跡が・・・」で書きました。
>如水さんは No.11440「大きな足跡が・・・」で書きました。
>>新米ブリーダーの疑問です。
>>トーレス山脈に何度行っても、大きな足跡が見つけられない。
>>かしこさ640のウロコクサを連れて行ってます。
>>何か条件(性格・年齢など)あるんでしょうか?
>>どなたかお教えください。
>
>条件は特に(特にも何も(笑))有りません。運の問題が強く関与して
>くるので、何度もチャレンジしてみてください。
>
>一応・・・>特に何も言ってこなかったです。>レッドランスさん
>じゃなくってこれをカキコしたのはリュシフェルさん。(笑)

どもども、すんまそん。(汗)