[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲームショウ行った方いますか?]テスカ(9/19-10:40)No.11444
 ┣━[Re:ゲームショウ行った方いますか?]カービィ(9/19-19:20)No.11449
 ┗━[Re:ゲームショウ行った方いますか?]CAR(9/20-21:07)No.11468

[ゲームショウ行った方いますか?]テスカ(9/19-10:40)No.11444
ゲームショウ行った方いませんか?
いたらPS2情報と、テクモの『あれ』情報を教えて下さい(^^
俺は金が無くていけなかったりする・・・・(;;
そういえば、ズームイン朝にエルトロンさんが写っていたような気がするのは
気のせいでしょうか?(^^;
[Re:ゲームショウ行った方いますか?]カービィ(9/19-19:20)No.11449
記事番号11444へのコメント
テスカさんは No.11444「ゲームショウ行った方いますか?」で書きました。
>ゲームショウ行った方いませんか?
>いたらPS2情報と、テクモの『あれ』情報を教えて下さい(^^
>俺は金が無くていけなかったりする・・・・(;;
>そういえば、ズームイン朝にエルトロンさんが写っていたような気がするのは
>気のせいでしょうか?(^^;
僕はずっとMFのとこにいたからPS2は知らない。
「あれ」はカードゲームGBのことです。(実際やってきた)
それとデジタルミュージックパワーのMuuバージョンが10月中旬にでるようです。
今度こそ・・・・?

[Re:ゲームショウ行った方いますか?]CAR(9/20-21:07)No.11468
記事番号11444へのコメント
テスカさんは No.11444「ゲームショウ行った方いますか?」で書きました。
>ゲームショウ行った方いませんか?
>いたらPS2情報と、テクモの『あれ』情報を教えて下さい(^^
>俺は金が無くていけなかったりする・・・・(;;
>そういえば、ズームイン朝にエルトロンさんが写っていたような気がするのは
>気のせいでしょうか?(^^;
PS2情報はそんなに詳しくないですがぼくのHPにのってます。
ゲームショウレポート自体、さっきアップしました。
へぼいページだけど、よかったらきてください。
宣伝、宣伝っと。(笑)