[一覧表示に戻る]
◇┳[マスクがみつからない]カリメロ☆(9/20-00:46)No.11455
 ┗┳[Re:マスクがみつからない]レッドランス(9/20-04:18)No.11456
  ┗┳[Re:マスクがみつからない]リュシフェル(9/20-05:29)No.11457
   ┗┳[Re:マスクがみつからない]カービィ(9/20-15:27)No.11460
    ┗━[ありがうございますうう!!]カリメロ☆(9/20-18:53)No.11465

[マスクがみつからない]カリメロ☆(9/20-00:46)No.11455
何度カウレア火山で指定の場所を冒険しても、マスクがでてこなくて悩んでます。。。。
出てくるのは、おこり草とか夏美草とか食べかけの実とかスターブルーンとか、、
10回以上、チャレンジしてるのですが出てきてくれません。。

これってどういうことなんでしょうか?

ひたすらresetを繰り返すしかないんでしょうか?
うーん、、、、、
ジョーカー再生にはCDを使うしかないのかな。。。

誰か私と同じ経験してる人いませんか?
この謎が分かる人、回答まってます!!!^0^

[Re:マスクがみつからない]レッドランス(9/20-04:18)No.11456
記事番号11455へのコメント
カリメロ☆さんは No.11455「マスクがみつからない」で書きました。
>何度カウレア火山で指定の場所を冒険しても、マスクがでてこなくて悩んでます。。。。
>出てくるのは、おこり草とか夏美草とか食べかけの実とかスターブルーンとか、、
>10回以上、チャレンジしてるのですが出てきてくれません。。
>
>これってどういうことなんでしょうか?
>
>ひたすらresetを繰り返すしかないんでしょうか?
>うーん、、、、、
>ジョーカー再生にはCDを使うしかないのかな。。。
>
>誰か私と同じ経験してる人いませんか?
>この謎が分かる人、回答まってます!!!^0^
>
何回もやると出てくると思います。でも10回はちょっと少ない・・。
ジョーカー再生ににはCD・・・フタ開けですか?
[Re:マスクがみつからない]リュシフェル(9/20-05:29)No.11457
記事番号11456へのコメント
レッドランスさんは No.11456「Re:マスクがみつからない」で書きました。
>カリメロ☆さんは No.11455「マスクがみつからない」で書きました。
>>何度カウレア火山で指定の場所を冒険しても、マスクがでてこなくて悩んでます。。。。
>>出てくるのは、おこり草とか夏美草とか食べかけの実とかスターブルーンとか、、
>>10回以上、チャレンジしてるのですが出てきてくれません。。
>>
>>これってどういうことなんでしょうか?
>>
>>ひたすらresetを繰り返すしかないんでしょうか?
>>うーん、、、、、
>>ジョーカー再生にはCDを使うしかないのかな。。。
>>
>>誰か私と同じ経験してる人いませんか?
>>この謎が分かる人、回答まってます!!!^0^
>>
>何回もやると出てくると思います。でも10回はちょっと少ない・・。
>ジョーカー再生ににはCD・・・フタ開けですか?

多分回数の問題かカシコサかライフの問題だと、思います・・・・・・・
マスクがあるカウレア火山の焼けた祭壇のアイテムは全部とれてますか?
ライフの関係で取りこぼしがあるならライフが低いと判断してください
とれないのなら、残ったのがマスクだったりします・・・・・・・
あとはカシコサの問題かな・・・カシコサは冒険にだすモンスターなら600以上は
欲しいところです。あと、チカラは400以上(程度350くらいでもいいかも)ぐらいが
いいです。神々の石盤や炎の羽が取れるかためしてください取れないのならカシコサ
が足りない可能性大っぽいですよ
今度かしこさ600以上にしていってみてはいかがですか?
多分取れると思います・・・・回数は30回以上やるのがいいそぅです。
取れるアイテムが偏るようなら一回PSを切手気分転換してから再トライした方が無難です
それでは・・・

[Re:マスクがみつからない]カービィ(9/20-15:27)No.11460
記事番号11457へのコメント
リュシフェルさんは No.11457「Re:マスクがみつからない」で書きました。
>レッドランスさんは No.11456「Re:マスクがみつからない」で書きました。
>>カリメロ☆さんは No.11455「マスクがみつからない」で書きました。
>>>何度カウレア火山で指定の場所を冒険しても、マスクがでてこなくて悩んでます。。。。
>>>出てくるのは、おこり草とか夏美草とか食べかけの実とかスターブルーンとか、、
>>>10回以上、チャレンジしてるのですが出てきてくれません。。
>>>
>>>これってどういうことなんでしょうか?
>>>
>>>ひたすらresetを繰り返すしかないんでしょうか?
>>>うーん、、、、、
>>>ジョーカー再生にはCDを使うしかないのかな。。。
>>>
>>>誰か私と同じ経験してる人いませんか?
>>>この謎が分かる人、回答まってます!!!^0^
>>>
>>何回もやると出てくると思います。でも10回はちょっと少ない・・。
>>ジョーカー再生ににはCD・・・フタ開けですか?
>
>多分回数の問題かカシコサかライフの問題だと、思います・・・・・・・
>マスクがあるカウレア火山の焼けた祭壇のアイテムは全部とれてますか?
>ライフの関係で取りこぼしがあるならライフが低いと判断してください
>とれないのなら、残ったのがマスクだったりします・・・・・・・
>あとはカシコサの問題かな・・・カシコサは冒険にだすモンスターなら600以上は
>欲しいところです。あと、チカラは400以上(程度350くらいでもいいかも)ぐらいが
>いいです。神々の石盤や炎の羽が取れるかためしてください取れないのならカシコサ
>が足りない可能性大っぽいですよ
>今度かしこさ600以上にしていってみてはいかがですか?
>多分取れると思います・・・・回数は30回以上やるのがいいそぅです。
>取れるアイテムが偏るようなら一回PSを切手気分転換してから再トライした方が無難です
>それでは・・・
命中が300以上ないと取れないみたいです。

[ありがうございますうう!!]カリメロ☆(9/20-18:53)No.11465
記事番号11460へのコメント

>>>何回もやると出てくると思います。でも10回はちょっと少ない・・。
>>>ジョーカー再生ににはCD・・・フタ開けですか?


>>多分回数の問題かカシコサかライフの問題だと、思います・・・・・・・
>>マスクがあるカウレア火山の焼けた祭壇のアイテムは全部とれてますか?
>>ライフの関係で取りこぼしがあるならライフが低いと判断してください
>>とれないのなら、残ったのがマスクだったりします・・・・・・・
>>あとはカシコサの問題かな・・・カシコサは冒険にだすモンスターなら600以上は
>>欲しいところです。あと、チカラは400以上(程度350くらいでもいいかも)ぐらいが
>>いいです。神々の石盤や炎の羽が取れるかためしてください取れないのならカシコサ
>>が足りない可能性大っぽいですよ
>>今度かしこさ600以上にしていってみてはいかがですか?
>>多分取れると思います・・・・回数は30回以上やるのがいいそぅです。
>>取れるアイテムが偏るようなら一回PSを切手気分転換してから再トライした方が無難です
>>それでは・・・

☆>命中が300以上ないと取れないみたいです。

そうか、、、それだっ!

貴重な情報ありがとうございましたっ!!
しかもレスポンスが早くて嬉しい ^^~

my冒険用モンスターは”モック”で賢さは700以上、ライフは400以上あって
炎の羽とかは取れてました。。
でも命中はヒクカッタ・・。

別のモンスターでもう一回作り直して
命中と賢さとライフをあげて、30回以上はマスク取りをチャレンジしてみます!!
駄目だったら。。また投稿してしまうかも・・
とりあえず頑張ってみますっ!!