[一覧表示に戻る]
◇┳[相互リンクのお願い]なっさん(9/21-04:34)No.11474
 ┗━[Re:相互リンクのお願い]ガゼル(9/22-02:20)No.11486

[相互リンクのお願い]なっさん(9/21-04:34)No.11474
こんばんは(かな?)相互リンクをお願いしたくてここに書きました。
今回なっさんこときいちが中・高校生の部屋というページを作りました(笑)
ぜひ一度来てみてください。
それでは、よろしくお願いします。
[Re:相互リンクのお願い]ガゼル(9/22-02:20)No.11486
記事番号11474へのコメント
なっさんさんは No.11474「相互リンクのお願い」で書きました。
>こんばんは(かな?)相互リンクをお願いしたくてここに書きました。
>今回なっさんこときいちが中・高校生の部屋というページを作りました(笑)
>ぜひ一度来てみてください。
>それでは、よろしくお願いします。

はい!こちらからリンク張りました。
でもこの極モンって何歳くらいが多いのかな?
やはり中高生が一番多いのかな。

大学4年の管理人でした。