[一覧表示に戻る]
◇┳[古びたさや]アイアイ(9/22-05:01)No.11489
 ┗┳[Re:古びたさや]テスカ(9/22-14:32)No.11491
  ┗┳[なるほどザ・わーるど(さむ〜)]アイアイ(9/23-03:28)No.11500
   ┗┳[Re:なるほどザ・わーるど(さむ〜)]カイト(9/23-08:15)No.11501
    ┗━[Re:ありがとう]アイアイ(9/27-01:42)No.11537

[古びたさや]アイアイ(9/22-05:01)No.11489
古びたさや
何に使うんやろ
工房の兄ちゃんは、隠し味になる っちゅうけど。
売るに売れん・・・まいった(しょぼくれ)
[Re:古びたさや]テスカ(9/22-14:32)No.11491
記事番号11489へのコメント
アイアイさんは No.11489「古びたさや」で書きました。
>古びたさや
>何に使うんやろ
>工房の兄ちゃんは、隠し味になる っちゅうけど。
>売るに売れん・・・まいった(しょぼくれ)
たしかにそうでうね・・・・・(^^
だけど、だったらお花は?あと大きな足跡、タウロスの角とかも・・・・
タウロスの角、何に使うんだろう、まぁ俺は売っちゃうけどね(^^;
[なるほどザ・わーるど(さむ〜)]アイアイ(9/23-03:28)No.11500
記事番号11491へのコメント
テスカさんは No.11491「Re:古びたさや」で書きました。
>アイアイさんは No.11489「古びたさや」で書きました。
>>古びたさや
>>何に使うんやろ
>>工房の兄ちゃんは、隠し味になる っちゅうけど。
>>売るに売れん・・・まいった(しょぼくれ)
>たしかにそうでうね・・・・・(^^
>だけど、だったらお花は?あと大きな足跡、タウロスの角とかも・・・・
>タウロスの角、何に使うんだろう、まぁ俺は売っちゃうけどね(^^;
タイトル、ムチャさむ・・
(本題)やっぱり、使い様無いんかな。
せやけど、さやを持って帰った時(?)「さやに入ってこそ剣」
みたいな事を師匠が言ってたような記憶が、、、。関係無いかな?
ちなみにタウロスの角は隠し味でケンタウロス誘発の効果があるらしいよ。
それと、神々の石盤もごっつ気になる。
[Re:なるほどザ・わーるど(さむ〜)]カイト(9/23-08:15)No.11501
記事番号11500へのコメント
>>>古びたさや
>>>何に使うんやろ
>>>工房の兄ちゃんは、隠し味になる っちゅうけど。
>>>売るに売れん・・・まいった(しょぼくれ)

うっちゃっていいよ。
隠し味になるけどマイナス効果の方がわずかに高いから。

>>だけど、だったらお花は?あと大きな足跡、タウロスの角とかも・・・・
>>タウロスの角、何に使うんだろう、まぁ俺は売っちゃうけどね(^^;

大きな足跡は隠し味として使えるけど、ジール出現のイベントアイテムだから売ってしまっても問題なし
花は週ごとにストレス−1%の効果。

>(本題)やっぱり、使い様無いんかな。
>せやけど、さやを持って帰った時(?)「さやに入ってこそ剣」
>みたいな事を師匠が言ってたような記憶が、、、。関係無いかな?
>ちなみにタウロスの角は隠し味でケンタウロス誘発の効果があるらしいよ。
>それと、神々の石盤もごっつ気になる。

石版はマスクのヒントが書いてあるだけ。売ってよし。
しかしこんなこと教えてくれる人もいないの?
前はもっといたのに。
[Re:ありがとう]アイアイ(9/27-01:42)No.11537
記事番号11501へのコメント
カイトさんは No.11501「Re:なるほどザ・わーるど(さむ〜)」で書きました。
>>>>古びたさや
>>>>何に使うんやろ
>>>>工房の兄ちゃんは、隠し味になる っちゅうけど。
>>>>売るに売れん・・・まいった(しょぼくれ)
>
>うっちゃっていいよ。
>隠し味になるけどマイナス効果の方がわずかに高いから。
>
>>>だけど、だったらお花は?あと大きな足跡、タウロスの角とかも・・・・
>>>タウロスの角、何に使うんだろう、まぁ俺は売っちゃうけどね(^^;
>
>大きな足跡は隠し味として使えるけど、ジール出現のイベントアイテムだから売ってしまっても問題なし
>花は週ごとにストレス−1%の効果。
>
>>(本題)やっぱり、使い様無いんかな。
>>せやけど、さやを持って帰った時(?)「さやに入ってこそ剣」
>>みたいな事を師匠が言ってたような記憶が、、、。関係無いかな?
>>ちなみにタウロスの角は隠し味でケンタウロス誘発の効果があるらしいよ。
>>それと、神々の石盤もごっつ気になる。
>
>石版はマスクのヒントが書いてあるだけ。売ってよし。
>しかしこんなこと教えてくれる人もいないの?
>前はもっといたのに。
ありがとう!
これで、気持ちよく売り払えるっス。
>しかしこんなこと教えてくれる人もいないの?
人のことは、言われへんけど少しの努力も無しに、「教えてくれ」やからかな?
自分への戒めも含め、噛み締めましょう。