[一覧表示に戻る]
◇┳[大会・・・・わざ!!]バババクー(9/22-23:16)No.11496
 ┗┳[Re:大会・・・・わざ!!]バババクー(9/22-23:25)No.11497
  ┗┳[Re:大会・・・・わざ!!]NEW YORK(9/22-23:32)No.11498
   ┗━[Re:大会・・・・わざ!!]バババクー(9/24-14:11)No.11506

[大会・・・・わざ!!]バババクー(9/22-23:16)No.11496
皆さんとても覚えられないわざ敵が使ったらどんなのか教えて!
毎週一回は俺が覚えられないわざを書こうと思ってます。協力して下さい。
へぼいです。
超ホッパーロール
フックかなんかを連続し、回りながら腕をあげ、ジャンプ!
最初はこれです。
じゃっ!
[Re:大会・・・・わざ!!]バババクー(9/22-23:25)No.11497
記事番号11496へのコメント
バババクーさんは No.11496「大会・・・・わざ!!」で書きました。
>皆さんとても覚えられないわざ敵が使ったらどんなのか教えて!
>毎週一回は俺が覚えられないわざを書こうと思ってます。協力して下さい。
>へぼいです。
>超ホッパーロール
>フックかなんかを連続し、回りながら腕をあげ、ジャンプ!
>最初はこれです。
>じゃ
すいませんジャンプしながら回ってジャンブブロウふうにうでを当てるです。
[Re:大会・・・・わざ!!]NEW YORK(9/22-23:32)No.11498
記事番号11497へのコメント
バババクーさんは No.11497「Re:大会・・・・わざ!!」で書きました。
>バババクーさんは No.11496「大会・・・・わざ!!」で書きました。
>>皆さんとても覚えられないわざ敵が使ったらどんなのか教えて!
>>毎週一回は俺が覚えられないわざを書こうと思ってます。協力して下さい。
>>へぼいです。
>>超ホッパーロール
>>フックかなんかを連続し、回りながら腕をあげ、ジャンプ!
>>最初はこれです。
>>じゃ
>すいませんジャンプしながら回ってジャンブブロウふうにうでを当てるです。
このHPにある技表見たらいいだけ
それだけ・・・よく見ずに書くのは控えてね
[Re:大会・・・・わざ!!]バババクー(9/24-14:11)No.11506
記事番号11498へのコメント
NEW YORKさんは No.11498「Re:大会・・・・わざ!!」で書きました。
>バババクーさんは No.11497「Re:大会・・・・わざ!!」で書きました。
>>バババクーさんは No.11496「大会・・・・わざ!!」で書きました。
>>>皆さんとても覚えられないわざ敵が使ったらどんなのか教えて!
>>>毎週一回は俺が覚えられないわざを書こうと思ってます。協力して下さい。
>>>へぼいです。
>>>超ホッパーロール
>>>フックかなんかを連続し、回りながら腕をあげ、ジャンプ!
>>>最初はこれです。
>>>じゃ
>>すいませんジャンプしながら回ってジャンブブロウふうにうでを当てるです。
>このHPにある技表見たらいいだけ
>それだけ・・・よく見ずに書くのは控えてね
しってます。ー中止ー