[一覧表示に戻る]
◇┳[ガリのナックル]ノリ(9/24-22:09)No.11521
 ┗┳[Re:ガリのナックル]斬技烈斗(9/24-23:51)No.11522
  ┗━[Re:ガリのナックル]モンタ(9/25-08:50)No.11526

[ガリのナックル]ノリ(9/24-22:09)No.11521
なぜかうちのヒトツメオウジは魔人ナックルを覚える事が出来ません。
いくらナックルを使っても「すぐには覚えられないようですが・・・。」
と言われるし・・・。(ちなみに80回近く使いました。)
……バグ?
[Re:ガリのナックル]斬技烈斗(9/24-23:51)No.11522
記事番号11521へのコメント
ノリさんは No.11521「ガリのナックル」で書きました。
>なぜかうちのヒトツメオウジは魔人ナックルを覚える事が出来ません。
>いくらナックルを使っても「すぐには覚えられないようですが・・・。」
>と言われるし・・・。(ちなみに80回近く使いました。)
>……バグ?
はい、そうみたいです、私もなりました・・・(泣)
とりあえず、2世代目以降は魔人ナックルはおろかゴッドファイナルなども
覚えられなくなりました・・・
そこで、魔人ナックルぐらいなら覚えられる方法があります
それは、”羽化でガリにする”と言う方法です
覚えられるだけ技を覚えさせたワームを羽化させると

バランス技・ナックル・魔人ナックル・火のかべ・炎のかべ
プレス・魔人プレス・スピンカッター・大スピンカッター
ハリケーン・魔人ハリケーン

まで覚えたツチノコボクサーが出てきます♪
とりあえずはこの方法しか解消法は無いみたいです・・・



[Re:ガリのナックル]モンタ(9/25-08:50)No.11526
記事番号11522へのコメント
斬技烈斗さんは No.11522「Re:ガリのナックル」で書きました。
>ノリさんは No.11521「ガリのナックル」で書きました。
>>なぜかうちのヒトツメオウジは魔人ナックルを覚える事が出来ません。
>>いくらナックルを使っても「すぐには覚えられないようですが・・・。」
>>と言われるし・・・。(ちなみに80回近く使いました。)
>>……バグ?
>はい、そうみたいです、私もなりました・・・(泣)
>とりあえず、2世代目以降は魔人ナックルはおろかゴッドファイナルなども
>覚えられなくなりました・・・
>そこで、魔人ナックルぐらいなら覚えられる方法があります
>それは、”羽化でガリにする”と言う方法です
>覚えられるだけ技を覚えさせたワームを羽化させると
>
>バランス技・ナックル・魔人ナックル・火のかべ・炎のかべ
>プレス・魔人プレス・スピンカッター・大スピンカッター
>ハリケーン・魔人ハリケーン
>
>まで覚えたツチノコボクサーが出てきます♪
>とりあえずはこの方法しか解消法は無いみたいです・・・
>
パラメータは関係あるとおもいます。たぶん・・そこの修行地の、あがるパラメータ
が、(カウレアならじょうぶさ)350を超えると、急に覚える事もありまし
た・・・。(99%気のせい?)ヒノトリのファイアーウェーブ、ハムの超バック
ナックルがそうでした・・まあ・・ガリは、分かりませんけど・・気のせいかな
あ・・・
>
>