[一覧表示に戻る]
◇┳[パラドクシン]ぷー(9/25-17:05)No.11528
 ┗┳[Re:パラドクシン]ロメロスペシャル(9/25-18:08)No.11529
  ┗┳[Re:パラドクシン]モンタ(9/25-19:59)No.11530
   ┗┳[Re:パラドクシン]かまとざーど(9/25-23:30)No.11531
    ┗┳[Re:パラドクシン]ガッチョ(元モンタ)(9/26-18:41)No.11532
     ┗┳[Re:パラドクシン]ぷー(9/26-19:27)No.11534
      ┗━[Re:パラドクシン]かまとざーど(9/26-19:33)No.11536

[パラドクシン]ぷー(9/25-17:05)No.11528
ありません。極モンで見た所に行きましたが、ないです。
アイテムは全部取ったので間違いないと思います。
どなたか知ってる人宜しくお願いします。
[Re:パラドクシン]ロメロスペシャル(9/25-18:08)No.11529
記事番号11528へのコメント
ぷーさんは No.11528「パラドクシン」で書きました。
>ありません。極モンで見た所に行きましたが、ないです。
>アイテムは全部取ったので間違いないと思います。
>どなたか知ってる人宜しくお願いします。
かしこさが700以上いるらしいです。それでも出る出ないはランダムなので、出
なかったらリセットしましょう。
[Re:パラドクシン]モンタ(9/25-19:59)No.11530
記事番号11529へのコメント
ロメロスペシャルさんは No.11529「Re:パラドクシン」で書きました。
>ぷーさんは No.11528「パラドクシン」で書きました。
>>ありません。極モンで見た所に行きましたが、ないです。
>>アイテムは全部取ったので間違いないと思います。
>>どなたか知ってる人宜しくお願いします。
>かしこさが700以上いるらしいです。それでも出る出ないはランダムなので、出
>なかったらリセットしましょう。
かしこさは関係ないと思います・・よ。ぼくのジョーカーは、かしこさ500だいで
とってきました。まあ、がんばってチャレンジしてにてください。15回いけばまずとれ
るとおもうよ・・・
[Re:パラドクシン]かまとざーど(9/25-23:30)No.11531
記事番号11530へのコメント
モンタさんは No.11530「Re:パラドクシン」で書きました。
>ロメロスペシャルさんは No.11529「Re:パラドクシン」で書きました。
>>ぷーさんは No.11528「パラドクシン」で書きました。
>>>ありません。極モンで見た所に行きましたが、ないです。
>>>アイテムは全部取ったので間違いないと思います。
>>>どなたか知ってる人宜しくお願いします。
>>かしこさが700以上いるらしいです。それでも出る出ないはランダムなので、出
>>なかったらリセットしましょう。
>かしこさは関係ないと思います・・よ。ぼくのジョーカーは、かしこさ500だいで
>とってきました。まあ、がんばってチャレンジしてにてください。15回いけばまずとれ
>るとおもうよ・・・

かしこさは700ないと取れないみたいですが。
500で取れたって事は2マニアは嘘つきです。

[Re:パラドクシン]ガッチョ(元モンタ)(9/26-18:41)No.11532
記事番号11531へのコメント
かまとざーどさんは No.11531「Re:パラドクシン」で書きました。
>モンタさんは No.11530「Re:パラドクシン」で書きました。
>>ロメロスペシャルさんは No.11529「Re:パラドクシン」で書きました。
>>>ぷーさんは No.11528「パラドクシン」で書きました。
>>>>ありません。極モンで見た所に行きましたが、ないです。
>>>>アイテムは全部取ったので間違いないと思います。
>>>>どなたか知ってる人宜しくお願いします。
>>>かしこさが700以上いるらしいです。それでも出る出ないはランダムなので、出
>>>なかったらリセットしましょう。
>>かしこさは関係ないと思います・・よ。ぼくのジョーカーは、かしこさ500だいで
>>とってきました。まあ、がんばってチャレンジしてにてください。15回いけばまずとれ
>>るとおもうよ・・・
>
>かしこさは700ないと取れないみたいですが。
>500で取れたって事は2マニアは嘘つきです。
>
やっぱり、パラドクシン500だいでとれました。でも、5回も行ってやっととれたので、
やっぱり、かしこさが高い方が出やすいのかも・・・とにかく、取れる事はまちがいなし!
駄洒落考えました!・ガッチョでKOされた・・ガッチョ−ン・・・・・・・・ぐふっ・・・
[Re:パラドクシン]ぷー(9/26-19:27)No.11534
記事番号11532へのコメント
ガッチョ(元モンタ)さんは No.11532「Re:パラドクシン」で書きました。
>かまとざーどさんは No.11531「Re:パラドクシン」で書きました。
>>モンタさんは No.11530「Re:パラドクシン」で書きました。
>>>ロメロスペシャルさんは No.11529「Re:パラドクシン」で書きました。
>>>>ぷーさんは No.11528「パラドクシン」で書きました。
>>>>>ありません。極モンで見た所に行きましたが、ないです。
>>>>>アイテムは全部取ったので間違いないと思います。
>>>>>どなたか知ってる人宜しくお願いします。
>>>>かしこさが700以上いるらしいです。それでも出る出ないはランダムなので、出
>>>>なかったらリセットしましょう。
>>>かしこさは関係ないと思います・・よ。ぼくのジョーカーは、かしこさ500だいで
>>>とってきました。まあ、がんばってチャレンジしてにてください。15回いけばまずとれ
>>>るとおもうよ・・・
>>
>>かしこさは700ないと取れないみたいですが。
>>500で取れたって事は2マニアは嘘つきです。
>>
> やっぱり、パラドクシン500だいでとれました。でも、5回も行ってやっととれたので、
>やっぱり、かしこさが高い方が出やすいのかも・・・とにかく、取れる事はまちがいなし!
>駄洒落考えました!・ガッチョでKOされた・・ガッチョ−ン・・・・・・・・ぐふっ・・・
ライフ999 賢さ820 力720ですが取れないです。何回やっても・・・。
現在80回目くらいです。運ですかねぇ?

[Re:パラドクシン]かまとざーど(9/26-19:33)No.11536
記事番号11534へのコメント
>ライフ999 賢さ820 力720ですが取れないです。何回やっても・・・。
>現在80回目くらいです。運ですかねぇ?
>

謎。っていうかパラドクシン使えない。