[一覧表示に戻る]
◇┳[羽化後の能力]クロア(9/26-18:58)No.11533
 ┗┳[Re:羽化後の能力]かまとざーど(9/26-19:30)No.11535
  ┗┳[Re:羽化後の能力]みやゆう(9/27-18:27)No.11539
   ┗┳[Re:羽化後の能力]savanna(9/27-19:16)No.11540
    ┗━[Re:羽化後の能力]クロア(9/27-22:25)No.11542

[羽化後の能力]クロア(9/26-18:58)No.11533
ワームが羽化した時、(ビークロン以外)寿命、パラメーターや技は、
どのようにして受け継がれるのですか?
今からベニシャクトリを育てて、ソボロベントにするのですが・・・。
[Re:羽化後の能力]かまとざーど(9/26-19:30)No.11535
記事番号11533へのコメント
クロアさんは No.11533「羽化後の能力」で書きました。
>ワームが羽化した時、(ビークロン以外)寿命、パラメーターや技は、
>どのようにして受け継がれるのですか?
>今からベニシャクトリを育てて、ソボロベントにするのですが・・・。

寿命は残り寿命、パラメーターはそのまま受け継がれ、技は変化して受け継がれ
る。
と思う。

[Re:羽化後の能力]みやゆう(9/27-18:27)No.11539
記事番号11535へのコメント
かまとざーどさんは No.11535「Re:羽化後の能力」で書きました。
>クロアさんは No.11533「羽化後の能力」で書きました。
>>ワームが羽化した時、(ビークロン以外)寿命、パラメーターや技は、
>>どのようにして受け継がれるのですか?
>>今からベニシャクトリを育てて、ソボロベントにするのですが・・・。
>
>寿命は残り寿命、パラメーターはそのまま受け継がれ、技は変化して受け継がれ
>る。
>と思う。
>
技に関して。使用回数は0になります。
状態変化、移動速度、G回復は、元のワームと変わりません。

ソボロベント・・・。
増えてきたなー、嬉しいなー、モノリスメジャー化計画進行中だな〜。
[Re:羽化後の能力]savanna(9/27-19:16)No.11540
記事番号11539へのコメント
みやゆうさんは No.11539「Re:羽化後の能力」で書きました。
>かまとざーどさんは No.11535「Re:羽化後の能力」で書きました。
>>クロアさんは No.11533「羽化後の能力」で書きました。
>>>ワームが羽化した時、(ビークロン以外)寿命、パラメーターや技は、
>>>どのようにして受け継がれるのですか?
>>>今からベニシャクトリを育てて、ソボロベントにするのですが・・・。
>>
>>寿命は残り寿命、パラメーターはそのまま受け継がれ、技は変化して受け継がれ
>>る。
>>と思う。
>>
>技に関して。使用回数は0になります。
>状態変化、移動速度、G回復は、元のワームと変わりません。
>
>ソボロベント・・・。
>増えてきたなー、嬉しいなー、モノリスメジャー化計画進行中だな〜。

みんな、ソボロにな〜れ(謎)
[Re:羽化後の能力]クロア(9/27-22:25)No.11542
記事番号11540へのコメント
savannaさんは No.11540「Re:羽化後の能力」で書きました。
>みやゆうさんは No.11539「Re:羽化後の能力」で書きました。
>>かまとざーどさんは No.11535「Re:羽化後の能力」で書きました。
>>>クロアさんは No.11533「羽化後の能力」で書きました。
>>>>ワームが羽化した時、(ビークロン以外)寿命、パラメーターや技は、
>>>>どのようにして受け継がれるのですか?
>>>>今からベニシャクトリを育てて、ソボロベントにするのですが・・・。
>>>
>>>寿命は残り寿命、パラメーターはそのまま受け継がれ、技は変化して受け継がれ
>>>る。
>>>と思う。
>>>
>>技に関して。使用回数は0になります。
>>状態変化、移動速度、G回復は、元のワームと変わりません。
>>
>>ソボロベント・・・。
>>増えてきたなー、嬉しいなー、モノリスメジャー化計画進行中だな〜。
>
>みんな、ソボロにな〜れ(謎)
おー、それじゃぁー、今からバナナ投入開始だな!
最強を築き上げるため、崩壊後、再「ベルリンのかべ」建築開始ぃー・・・・?
・・・・って、これが僕のモンスターの名前・・・。