[一覧表示に戻る]
◇┳[弱えーーー]カービィ(9/27-19:59)No.11541
 ┗━[Re:弱えーーー]クロア(9/27-22:42)No.11543

[弱えーーー]カービィ(9/27-19:59)No.11541
ALL999のモンスター同士を最高の相性で合体すると
どのくらい強いモンスターができるんですか?
僕は、賢さと命中が998で残り999のギドラスをメインに、
ALL999のアストロと合体させてギドラスを作ろうとしたんですけど、
出てきたギドラスが弱すぎる!
丈夫さ約400、ライフ約150、その他約200。
さらにつずけてやっていたら今度はアストロが出てきました。
パラメータALL約500!
なんでこんな差が出るんですか???????
[Re:弱えーーー]クロア(9/27-22:42)No.11543
記事番号11541へのコメント
カービィさんは No.11541「弱えーーー」で書きました。
>ALL999のモンスター同士を最高の相性で合体すると
>どのくらい強いモンスターができるんですか?
>僕は、賢さと命中が998で残り999のギドラスをメインに、
>ALL999のアストロと合体させてギドラスを作ろうとしたんですけど、
>出てきたギドラスが弱すぎる!
>丈夫さ約400、ライフ約150、その他約200。
>さらにつずけてやっていたら今度はアストロが出てきました。
>パラメータALL約500!
>なんでこんな差が出るんですか???????
>>僕も何回か経験あります。合体の時に、後に入れたモンスターの
>>約半分くらいのパラメーターで、出てきました。
>>う〜ん、後に入れたモンスターが出てくるとそうなるのでは?