[一覧表示に戻る]
◇┳[初心者です]MF3でてほしい(9/28-21:58)No.11546
 ┗┳[Re:初心者です]α・β・γ(9/29-15:20)No.11549
  ┗┳[Re:初心者です]OUZAK(9/30-16:29)No.11555
   ┗┳[Re:初心者です]青笹(10/1-17:30)No.11566
    ┗┳[Re:初心者です]kasuke(10/2-16:12)No.11578
     ┗━[Re:初心者です]α・β・γ(10/2-20:38)No.11582

[初心者です]MF3でてほしい(9/28-21:58)No.11546
あの初心者的なことを聞きますが・・・
レアモンスターってどこがどう違うんですか?
[Re:初心者です]α・β・γ(9/29-15:20)No.11549
記事番号11546へのコメント
MF3でてほしいさんは No.11546「初心者です」で書きました。
>あの初心者的なことを聞きますが・・・
>レアモンスターってどこがどう違うんですか?

他よりはレア度がたかめ・・・ってとこでしょう。
[Re:初心者です]OUZAK(9/30-16:29)No.11555
記事番号11549へのコメント
α・β・γさんは No.11549「Re:初心者です」で書きました。
>MF3でてほしいさんは No.11546「初心者です」で書きました。
>>あの初心者的なことを聞きますが・・・
>>レアモンスターってどこがどう違うんですか?
>
>他よりはレア度がたかめ・・・ってとこでしょう。

モンスターによっては、純種が持っていない特徴があったりします。
例えば「スケルトンが“本気”を持ってる」とか
「シェフが最初から“カード”を覚えてる」とか・・・
しょぼいですね、ごめんなさい。
[Re:初心者です]青笹(10/1-17:30)No.11566
記事番号11555へのコメント
OUZAKさんは No.11555「Re:初心者です」で書きました。
>α・β・γさんは No.11549「Re:初心者です」で書きました。
>>MF3でてほしいさんは No.11546「初心者です」で書きました。
>>>あの初心者的なことを聞きますが・・・
>>>レアモンスターってどこがどう違うんですか?
>>
>>他よりはレア度がたかめ・・・ってとこでしょう。
>
>モンスターによっては、純種が持っていない特徴があったりします。
>例えば「スケルトンが“本気”を持ってる」とか
>「シェフが最初から“カード”を覚えてる」とか・・・
>しょぼいですね、ごめんなさい。

珍しいのでコレクション魂をくすぐります(笑)。
レアモンは3までとっておきましょう(2みたいな時のためにね)。

[Re:初心者です]kasuke(10/2-16:12)No.11578
記事番号11566へのコメント
青笹さんは No.11566「Re:初心者です」で書きました。
>OUZAKさんは No.11555「Re:初心者です」で書きました。
>>α・β・γさんは No.11549「Re:初心者です」で書きました。
>>>MF3でてほしいさんは No.11546「初心者です」で書きました。
>>>>あの初心者的なことを聞きますが・・・
>>>>レアモンスターってどこがどう違うんですか?
>>>
>>>他よりはレア度がたかめ・・・ってとこでしょう。
>>
>>モンスターによっては、純種が持っていない特徴があったりします。
>>例えば「スケルトンが“本気”を持ってる」とか
>>「シェフが最初から“カード”を覚えてる」とか・・・
>>しょぼいですね、ごめんなさい。
>
>珍しいのでコレクション魂をくすぐります(笑)。
>レアモンは3までとっておきましょう(2みたいな時のためにね)。
>
たぶんなんですが売るときの値段が高い気がします。
[Re:初心者です]α・β・γ(10/2-20:38)No.11582
記事番号11578へのコメント
kasukeさんは No.11578「Re:初心者です」で書きました。
>青笹さんは No.11566「Re:初心者です」で書きました。
>>OUZAKさんは No.11555「Re:初心者です」で書きました。
>>>α・β・γさんは No.11549「Re:初心者です」で書きました。
>>>>MF3でてほしいさんは No.11546「初心者です」で書きました。
>>>>>あの初心者的なことを聞きますが・・・
>>>>>レアモンスターってどこがどう違うんですか?
>>>>
>>>>他よりはレア度がたかめ・・・ってとこでしょう。
>>>
>>>モンスターによっては、純種が持っていない特徴があったりします。
>>>例えば「スケルトンが“本気”を持ってる」とか
>>>「シェフが最初から“カード”を覚えてる」とか・・・
>>>しょぼいですね、ごめんなさい。
>>
>>珍しいのでコレクション魂をくすぐります(笑)。
>>レアモンは3までとっておきましょう(2みたいな時のためにね)。
>>
>たぶんなんですが売るときの値段が高い気がします。

僕が思うにはレア度がたかけりゃ値段もたかい・・・?