[一覧表示に戻る]
◇┳[サーカスファイア]FE愛好家(9/29-01:22)No.11547
 ┗┳[ゴッド・・・]斬技烈斗(9/29-01:56)No.11548
  ┗━[RE>サーカスファイア]リュシフェル(9/30-04:31)No.11551

[サーカスファイア]FE愛好家(9/29-01:22)No.11547
サーカスファイアはドラコが覚えます。
その替わりに自爆を覚えることが出来ません。
なんか話題にはなるけど確認の報告が無かったので自分で調べてみました。
[ゴッド・・・]斬技烈斗(9/29-01:56)No.11548
記事番号11547へのコメント
FE愛好家さんは No.11547「サーカスファイア」で書きました。
>サーカスファイアはドラコが覚えます。
>その替わりに自爆を覚えることが出来ません。
>なんか話題にはなるけど確認の報告が無かったので自分で調べてみました。

あんまり関係無いですけど
ゴッドストライクとゴッドファイナルはゴッドアタックの上位技でした
50回で、OKでした(でも、ヨイワルの変更は必要)
では〜


[RE>サーカスファイア]リュシフェル(9/30-04:31)No.11551
記事番号11548へのコメント
斬技烈斗さんは No.11548「ゴッド・・・」で書きました。
>FE愛好家さんは No.11547「サーカスファイア」で書きました。
>>サーカスファイアはドラコが覚えます。
>>その替わりに自爆を覚えることが出来ません。
>>なんか話題にはなるけど確認の報告が無かったので自分で調べてみました。

ってことはチャッキーの技ALLコンプはできないってことなんでしょうか?
サーカスファイアもしくは自爆があいてしまうから・・・