[一覧表示に戻る]
◇┳[ブラッディーJが欲しいんですが!]むむむ(9/30-17:04)No.11557
 ┗┳[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]4000年ぐらいじゃ(9/30-17:45)No.11558
  ┗┳[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]むむむ(9/30-17:57)No.11559
   ┗┳[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]リュシフェル(10/1-08:11)No.11561
    ┗┳[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]たつろー(10/1-09:04)No.11562
     ┗┳[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]onmitsu(10/1-15:40)No.11563
      ┗━[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]kasuke(10/2-16:10)No.11577

[ブラッディーJが欲しいんですが!]むむむ(9/30-17:04)No.11557
初めて書かせて頂くのですが
どうしてもブラッディーJが欲しいのです。
でもジャンプのプレゼントは終わっているし・・・。
他の入手方法は無いんですか?
それも簡単に手に入る方法!
もし手に入らなくても技のVの字斬りは、覚えられないのですか?
だれか教えて下さい!

[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]4000年ぐらいじゃ(9/30-17:45)No.11558
記事番号11557へのコメント
むむむさんは No.11557「ブラッディーJが欲しいんですが!」で書きました。
>初めて書かせて頂くのですが
>どうしてもブラッディーJが欲しいのです。
>でもジャンプのプレゼントは終わっているし・・・。
>他の入手方法は無いんですか?
>それも簡単に手に入る方法!
>もし手に入らなくても技のVの字斬りは、覚えられないのですか?
>だれか教えて下さい!
もーすぐブラッディJ&サンダーVのCD付属の攻略本が出るそうです。
それまで待ちませう♪

[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]むむむ(9/30-17:57)No.11559
記事番号11558へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.11558「Re:ブラッディーJが欲しいんですが!」で
書きました。
>もーすぐブラッディJ&サンダーVのCD付属の攻略本が出るそうです。
>それまで待ちませう♪
>
本当ですか?
もしそうならとっても嬉しいです!
でもどのくらい待たなきゃいけないのですかね?
早く出て欲しいですね!

[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]リュシフェル(10/1-08:11)No.11561
記事番号11559へのコメント
むむむさんは No.11559「Re:ブラッディーJが欲しいんですが!」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.11558「Re:ブラッディーJが欲しいんですが!」で
>書きました。
>>もーすぐブラッディJ&サンダーVのCD付属の攻略本が出るそうです。
>>それまで待ちませう♪
>>
>本当ですか?
>もしそうならとっても嬉しいです!
>でもどのくらい待たなきゃいけないのですかね?
>早く出て欲しいですね!
>
10月何日か忘れたけど出る予定は10月らしいのでそんなに待たなくてもいいと思われます
[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]たつろー(10/1-09:04)No.11562
記事番号11561へのコメント
リュシフェルさんは No.11561「Re:ブラッディーJが欲しいんですが!」で書きました。
>むむむさんは No.11559「Re:ブラッディーJが欲しいんですが!」で書きました。
>>4000年ぐらいじゃさんは No.11558「Re:ブラッディーJが欲しいんですが!」で
>>書きました。
>>>もーすぐブラッディJ&サンダーVのCD付属の攻略本が出るそうです。
>>>それまで待ちませう♪
>>>
>>本当ですか?
>>もしそうならとっても嬉しいです!
>>でもどのくらい待たなきゃいけないのですかね?
>>早く出て欲しいですね!
>>
>10月何日か忘れたけど出る予定は10月らしいのでそんなに待たなくてもいいと思われます
>>10月7日ですよ。

[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]onmitsu(10/1-15:40)No.11563
記事番号11562へのコメント
たつろーさんは No.11562「Re:ブラッディーJが欲しいんですが!」で書きました。
>リュシフェルさんは No.11561「Re:ブラッディーJが欲しいんですが!」で書きました。
>>むむむさんは No.11559「Re:ブラッディーJが欲しいんですが!」で書きました。
>>>4000年ぐらいじゃさんは No.11558「Re:ブラッディーJが欲しいんですが!」で
>>>書きました。
>>>>もーすぐブラッディJ&サンダーVのCD付属の攻略本が出るそうです。
>>>>それまで待ちませう♪
>>>>
>>>本当ですか?
>>>もしそうならとっても嬉しいです!
>>>でもどのくらい待たなきゃいけないのですかね?
>>>早く出て欲しいですね!
>>>
>>10月何日か忘れたけど出る予定は10月らしいのでそんなに待たなくてもいいと思われます
>>>10月7日ですよ。
>
愚痴になりますがALL999の作成法などが書いてあるようです。遅すぎですがね
いったい予選で頑張った人がもらえたV・Jがある人は悲しいですね
1000人とかの抽選にしておいて結局攻略本・・・最低
[Re:ブラッディーJが欲しいんですが!]kasuke(10/2-16:10)No.11577
記事番号11563へのコメント

>愚痴になりますがALL999の作成法などが書いてあるようです。遅すぎですがね
>いったい予選で頑張った人がもらえたV・Jがある人は悲しいですね
>1000人とかの抽選にしておいて結局攻略本・・・最低
はじめまして kasukeという者です
がんばって手に入れたって人ほんとかなしいですね・・・
VジャンのってV・Jなんですね、ムーだと思ってたのに・・・
ムーはいったい何から出るんでしょーか・・・