[一覧表示に戻る]
◇┳[薬で育成]もちきガッチョモンター(10/1-18:14)No.11570
 ┗┳[Re:薬で育成]かまとざーど(10/1-20:08)No.11571
  ┗┳[Re:薬で育成]テスカ(10/2-12:25)No.11574
   ┗┳[Re:薬で育成]onmitsu(10/2-13:15)No.11576
    ┗━[修行アンド技]よく名前が変わるモンタ(10/3-19:33)No.11593

[薬で育成]もちきガッチョモンター(10/1-18:14)No.11570
「ドラゴンは寿命が短いから、薬を使え」と、友達に言われたので、そうすること
にしました。でも、MF1とちがってMF2は、薬の種類も減ったし、寿命も減り
まくるし、うまく育てにくいです。いい育て方は、ないのですか?教えてー
[Re:薬で育成]かまとざーど(10/1-20:08)No.11571
記事番号11570へのコメント
もちきガッチョモンターさんは No.11570「薬で育成」で書きました。
>「ドラゴンは寿命が短いから、薬を使え」と、友達に言われたので、そうすること
>にしました。でも、MF1とちがってMF2は、薬の種類も減ったし、寿命も減り
>まくるし、うまく育てにくいです。いい育て方は、ないのですか?教えてー

バナナを使え(爆)

[Re:薬で育成]テスカ(10/2-12:25)No.11574
記事番号11571へのコメント
かまとざーどさんは No.11571「Re:薬で育成」で書きました。
>もちきガッチョモンターさんは No.11570「薬で育成」で書きました。
>>「ドラゴンは寿命が短いから、薬を使え」と、友達に言われたので、そうすること
>>にしました。でも、MF1とちがってMF2は、薬の種類も減ったし、寿命も減り
>>まくるし、うまく育てにくいです。いい育て方は、ないのですか?教えてー
>
>バナナを使え(爆)
>やっぱバナナか、合体でしょう(^^
あと必要不可欠なのは白銀・黄金モモ、それと根気ですね(^^

[Re:薬で育成]onmitsu(10/2-13:15)No.11576
記事番号11574へのコメント
テスカさんは No.11574「Re:薬で育成」で書きました。
>かまとざーどさんは No.11571「Re:薬で育成」で書きました。
>>もちきガッチョモンターさんは No.11570「薬で育成」で書きました。
>>>「ドラゴンは寿命が短いから、薬を使え」と、友達に言われたので、そうすること
>>>にしました。でも、MF1とちがってMF2は、薬の種類も減ったし、寿命も減り
>>>まくるし、うまく育てにくいです。いい育て方は、ないのですか?教えてー
>>
>>バナナを使え(爆)
>>やっぱバナナか、合体でしょう(^^
>あと必要不可欠なのは白銀・黄金モモ、それと根気ですね(^^
>
円盤石のかけらを使って10週延ばしましょう(^。^

[修行アンド技]よく名前が変わるモンタ(10/3-19:33)No.11593
記事番号11576へのコメント
onmitsuさんは No.11576「Re:薬で育成」で書きました。
>テスカさんは No.11574「Re:薬で育成」で書きました。
>>かまとざーどさんは No.11571「Re:薬で育成」で書きました。
>>>もちきガッチョモンターさんは No.11570「薬で育成」で書きました。
>>>>「ドラゴンは寿命が短いから、薬を使え」と、友達に言われたので、そうすること
>>>>にしました。でも、MF1とちがってMF2は、薬の種類も減ったし、寿命も減り
>>>>まくるし、うまく育てにくいです。いい育て方は、ないのですか?教えてー
>>>
>>>バナナを使え(爆)
>>>やっぱバナナか、合体でしょう(^^
>>あと必要不可欠なのは白銀・黄金モモ、それと根気ですね(^^
>>
>円盤石のかけらを使って10週延ばしましょう(^。^
>ありがとうござーい!次の質問をきいて下さい。たとえば、ガリは命中の修行に行けば、いきなり火の
カベ、次にナックルを覚えます。大会で、火のカベを使いまくり、炎のカベををおぼえさせたいのに、先
にナックルを覚えてしまう。どうにか炎のカベを先に覚えさせたいのですが、できないのですか?