[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして!]もぉっちぃ(10/2-17:41)No.11579
 ┗┳[Re:初めまして!]秋(10/2-17:56)No.11580
  ┗┳[Re:初めまして!]もぉっちぃ(10/2-20:27)No.11581
   ┗┳[Re:初めまして!]α・β・γ(10/2-20:49)No.11583
    ┗┳[Re:初めまして!]FE愛好家(10/2-22:25)No.11585
     ┗━[Re:初めまして!]もぉっちぃ(10/3-09:42)No.11587

[初めまして!]もぉっちぃ(10/2-17:41)No.11579
 初めまして!初めて投稿するのですが.一つ質問があります。モンスターの
市場でモンスターを売ったときなんですが、モンスターの売値は、どうやって
決まるんでしょうか?なんとなく...でもいいですんで誰か教えて下さい!
お願いします!  
[Re:初めまして!]秋(10/2-17:56)No.11580
記事番号11579へのコメント
もぉっちぃさんは No.11579「初めまして!」で書きました。
> 初めまして!初めて投稿するのですが.一つ質問があります。モンスターの
>市場でモンスターを売ったときなんですが、モンスターの売値は、どうやって
>決まるんでしょうか?なんとなく...でもいいですんで誰か教えて下さい!
>お願いします!  
>>たしかそのモンスターのグレードが関係しているという話を聞きました。グレードが高いとお金が高いはずです。
>>でも値段はそんなに高くなかったような気がします。
[Re:初めまして!]もぉっちぃ(10/2-20:27)No.11581
記事番号11580へのコメント
秋さんは No.11580「Re:初めまして!」で書きました。
>もぉっちぃさんは No.11579「初めまして!」で書きました。
>> 初めまして!初めて投稿するのですが.一つ質問があります。モンスターの
>>市場でモンスターを売ったときなんですが、モンスターの売値は、どうやって
>>決まるんでしょうか?なんとなく...でもいいですんで誰か教えて下さい!
>>お願いします!  
>>>たしかそのモンスターのグレードが関係しているという話を聞きました。グレードが高いとお金が高いはずです。
>>>でも値段はそんなに高くなかったような気がします。
>う〜ん...ランクですか...でも能力値がほとんど同じでランクも同じ、そしてモンスターも
同じで1000G以上の差が....なんでだろう?...全然わからへんで〜!!(暴走しました)
はぁはぁ......やっぱり他にもあるのでしょうか?..
[Re:初めまして!]α・β・γ(10/2-20:49)No.11583
記事番号11581へのコメント
もぉっちぃさんは No.11581「Re:初めまして!」で書きました。
>秋さんは No.11580「Re:初めまして!」で書きました。
>>もぉっちぃさんは No.11579「初めまして!」で書きました。
>>> 初めまして!初めて投稿するのですが.一つ質問があります。モンスターの
>>>市場でモンスターを売ったときなんですが、モンスターの売値は、どうやって
>>>決まるんでしょうか?なんとなく...でもいいですんで誰か教えて下さい!
>>>お願いします!  
>>>>たしかそのモンスターのグレードが関係しているという話を聞きました。グレードが高いとお金が高いはずです。
>>>>でも値段はそんなに高くなかったような気がします。
>>う〜ん...ランクですか...でも能力値がほとんど同じでランクも同じ、そしてモンスターも
>同じで1000G以上の差が....なんでだろう?...全然わからへんで〜!!(暴走しました)
>はぁはぁ......やっぱり他にもあるのでしょうか?..

同じモンスタ〜っちゅうのはわからへんけど
多分レア度が関係してんとちゃうかな?

[Re:初めまして!]FE愛好家(10/2-22:25)No.11585
記事番号11583へのコメント
α・β・γさんは No.11583「Re:初めまして!」で書きました。
>もぉっちぃさんは No.11581「Re:初めまして!」で書きました。
>>秋さんは No.11580「Re:初めまして!」で書きました。
>>>もぉっちぃさんは No.11579「初めまして!」で書きました。
>>>> 初めまして!初めて投稿するのですが.一つ質問があります。モンスターの
>>>>市場でモンスターを売ったときなんですが、モンスターの売値は、どうやって
>>>>決まるんでしょうか?なんとなく...でもいいですんで誰か教えて下さい!
>>>>お願いします!  
>>>>>たしかそのモンスターのグレードが関係しているという話を聞きました。グレードが高いとお金が高いはずです。
>>>>>でも値段はそんなに高くなかったような気がします。
>>>う〜ん...ランクですか...でも能力値がほとんど同じでランクも同じ、そしてモンスターも
>>同じで1000G以上の差が....なんでだろう?...全然わからへんで〜!!(暴走しました)
>>はぁはぁ......やっぱり他にもあるのでしょうか?..
>
>同じモンスタ〜っちゅうのはわからへんけど
>多分レア度が関係してんとちゃうかな?
>
10歳以上は全てのモンスターが0Gです(^^;
ALL999だろうが殿堂入りモンスターだろうがレア度Sだろうと・・・・
[Re:初めまして!]もぉっちぃ(10/3-09:42)No.11587
記事番号11585へのコメント
FE愛好家さんは No.11585「Re:初めまして!」で書きました。
>α・β・γさんは No.11583「Re:初めまして!」で書きました。
>>もぉっちぃさんは No.11581「Re:初めまして!」で書きました。
>>>秋さんは No.11580「Re:初めまして!」で書きました。
>>>>もぉっちぃさんは No.11579「初めまして!」で書きました。
>>>>> 初めまして!初めて投稿するのですが.一つ質問があります。モンスターの
>>>>>市場でモンスターを売ったときなんですが、モンスターの売値は、どうやって
>>>>>決まるんでしょうか?なんとなく...でもいいですんで誰か教えて下さい!
>>>>>お願いします!  
>>>>>>たしかそのモンスターのグレードが関係しているという話を聞きました。グレードが高いとお金が高いはずです。
>>>>>>でも値段はそんなに高くなかったような気がします。
>>>>う〜ん...ランクですか...でも能力値がほとんど同じでランクも同じ、そしてモンスターも
>>>同じで1000G以上の差が....なんでだろう?...全然わからへんで〜!!(暴走しました)
>>>はぁはぁ......やっぱり他にもあるのでしょうか?..
>>
>>同じモンスタ〜っちゅうのはわからへんけど
>>多分レア度が関係してんとちゃうかな?
>>
>10歳以上は全てのモンスターが0Gです(^^;
>ALL999だろうが殿堂入りモンスターだろうがレア度Sだろうと・・・・
>そうなんですか....それとゴーストを三歳五ヶ月まで育てて売ったら4000Gになりました。
10歳より下でも関係あるのか?.....うがぁぁぁぁぁ!!わけわから〜ん!!(また暴走☆)
......レアモン育てて試してみます...他にもなんとなくでもいいです!知っている方、
もしいたらぜひとも教えて下さい!!!!!!!!