[一覧表示に戻る]
◇┳[サボったら]クロア(10/4-22:14)No.11601
 ┗━[Re:サボったら]カービィ(10/4-22:53)No.11602

[サボったら]クロア(10/4-22:14)No.11601
今、ベニシャクトリ(ワル)のモンスターなので、かなりの確率で
サボったり、ちゃんとトレーニングをやらない時があります。
バナナをやっている途中なので、ストレスとか疲労度とかに
気になるんですけれど、実際サボったり、ちゃんとトレーニングをしない時は、
どうなるんですか?
[Re:サボったら]カービィ(10/4-22:53)No.11602
記事番号11601へのコメント
クロアさんは No.11601「サボったら」で書きました。
>今、ベニシャクトリ(ワル)のモンスターなので、かなりの確率で
>サボったり、ちゃんとトレーニングをやらない時があります。
>バナナをやっている途中なので、ストレスとか疲労度とかに
>気になるんですけれど、実際サボったり、ちゃんとトレーニングをしない時は、
>どうなるんですか?
バナナ中なら失敗やズルに対してはロードが一番ですよ。