[一覧表示に戻る]
◇┳[かわったなー]デュラハン(10/6-15:19)No.11609
 ┗┳[Re:かわったなー]むむむ(10/7-16:05)No.11619
  ┗┳[Re:かわったなー]Kei378(10/7-17:05)No.11622
   ┗━[Re:かわったなー]むむむ(10/7-19:21)No.11623

[かわったなー]デュラハン(10/6-15:19)No.11609
しるひとぞしる、デュラハンだーーーーーーーー
ブラッディーJってどんなんだーーー。
ほしいよーーーーーーーーーー。
[Re:かわったなー]むむむ(10/7-16:05)No.11619
記事番号11609へのコメント
デュラハンさんは No.11609「かわったなー」で書きました。
>しるひとぞしる、デュラハンだーーーーーーーー
>ブラッディーJってどんなんだーーー。
>ほしいよーーーーーーーーーー。
ぼくも欲しいんです!そこでこの提示版に載せたら
今日発売の攻略本に付いているって
返事があったんですけど、
何ていう攻略本なのか
聞いてないんです。
だからブラッディーJが出る攻略本の名前
誰か教えてくれませんか?
[Re:かわったなー]Kei378(10/7-17:05)No.11622
記事番号11619へのコメント
むむむさんは No.11619「Re:かわったなー」で書きました。
>デュラハンさんは No.11609「かわったなー」で書きました。
>>しるひとぞしる、デュラハンだーーーーーーーー
>>ブラッディーJってどんなんだーーー。
>>ほしいよーーーーーーーーーー。
>ぼくも欲しいんです!そこでこの提示版に載せたら
>今日発売の攻略本に付いているって
>返事があったんですけど、
>何ていう攻略本なのか
>聞いてないんです。
>だからブラッディーJが出る攻略本の名前
>誰か教えてくれませんか?
「Vジャンプブックス モンスターファーム2 IMa公式スーパーバトルガイド」
です。
Vジャンプからは2冊出ているので気をつけて下さい。
では・・・。

[Re:かわったなー]むむむ(10/7-19:21)No.11623
記事番号11622へのコメント
Kei378さんは No.11622「Re:かわったなー」で書きました。
>むむむさんは No.11619「Re:かわったなー」で書きました。
>>デュラハンさんは No.11609「かわったなー」で書きました。
>>>しるひとぞしる、デュラハンだーーーーーーーー
>>>ブラッディーJってどんなんだーーー。
>>>ほしいよーーーーーーーーーー。
>>ぼくも欲しいんです!そこでこの提示版に載せたら
>>今日発売の攻略本に付いているって
>>返事があったんですけど、
>>何ていう攻略本なのか
>>聞いてないんです。
>>だからブラッディーJが出る攻略本の名前
>>誰か教えてくれませんか?
>「Vジャンプブックス モンスターファーム2 IMa公式スーパーバトルガイド」
>です。
>Vジャンプからは2冊出ているので気をつけて下さい。
>では・・・。
>
とうとう手に入れました!
攻略本。
これから再生してみます。
返事有り難うございました!