[一覧表示に戻る]
◇┳[ザ・プレの大会・・・]なっさん(10/8-15:27)No.11626
 ┗┳[Re:ザ・プレの大会・・・]savanna(10/12-16:35)No.11672
  ┗┳[ありがとうございました]なっさん(10/12-21:37)No.11685
   ┗━[掲載されてません(ぺこり)]savanna(10/15-12:51)No.11706

[ザ・プレの大会・・・]なっさん(10/8-15:27)No.11626
とうとうモンファルーム終わっちゃいましたね!ところで、年齢限定戦っていつ掲
載されるんだろ?もう終わっちゃったのかな(金がなくて立ち読みで済ませてたか
らよくわからないけど・・・)知ってる人いたら教えてください。
それからメモリーカードっていつごろ帰ってくるんだろ?締め切り守ったから帰っ
てこないって事はないだろうけど・・・
[Re:ザ・プレの大会・・・]savanna(10/12-16:35)No.11672
記事番号11626へのコメント
なっさんさんは No.11626「ザ・プレの大会・・・」で書きました。
>とうとうモンファルーム終わっちゃいましたね!ところで、年齢限定戦っていつ掲
>載されるんだろ?もう終わっちゃったのかな(金がなくて立ち読みで済ませてたか
>らよくわからないけど・・・)知ってる人いたら教えてください。
>それからメモリーカードっていつごろ帰ってくるんだろ?締め切り守ったから帰っ
>てこないって事はないだろうけど・・・

今週(10/15日発売)からのはずですよ、先週のザ・プレによると。
いちおう、私も参加しているのでよろしく。
[ありがとうございました]なっさん(10/12-21:37)No.11685
記事番号11672へのコメント
savannaさんは No.11672「Re:ザ・プレの大会・・・」で書きました。
>なっさんさんは No.11626「ザ・プレの大会・・・」で書きました。
>>とうとうモンファルーム終わっちゃいましたね!ところで、年齢限定戦っていつ掲
>>載されるんだろ?もう終わっちゃったのかな(金がなくて立ち読みで済ませてたか
>>らよくわからないけど・・・)知ってる人いたら教えてください。
>>それからメモリーカードっていつごろ帰ってくるんだろ?締め切り守ったから帰っ
>>てこないって事はないだろうけど・・・
>
>今週(10/15日発売)からのはずですよ、先週のザ・プレによると。
>いちおう、私も参加しているのでよろしく。

どうもありがとうございます。10/15発売ですね!少ないお金でがんばって買います(笑)
それからこちらこそよろしくおねがいします。

[掲載されてません(ぺこり)]savanna(10/15-12:51)No.11706
記事番号11685へのコメント
なっさんさんは No.11685「ありがとうございました」で書きました。
>savannaさんは No.11672「Re:ザ・プレの大会・・・」で書きました。
>>なっさんさんは No.11626「ザ・プレの大会・・・」で書きました。
>>>とうとうモンファルーム終わっちゃいましたね!ところで、年齢限定戦っていつ掲
>>>載されるんだろ?もう終わっちゃったのかな(金がなくて立ち読みで済ませてたか
>>>らよくわからないけど・・・)知ってる人いたら教えてください。
>>>それからメモリーカードっていつごろ帰ってくるんだろ?締め切り守ったから帰っ
>>>てこないって事はないだろうけど・・・
>>
>>今週(10/15日発売)からのはずですよ、先週のザ・プレによると。
>>いちおう、私も参加しているのでよろしく。
>
>どうもありがとうございます。10/15発売ですね!少ないお金でがんばって買います(笑)
>それからこちらこそよろしくおねがいします。
>
どうやら、掲載されてませんね。
私の見間違いか、変更になったみたいですね。
それにしても、ザ・プレの掲載はいつも遅いですね。
応募の〆切から1ヶ月以上が経っています。募集はそれより1ヶ月以上も前でしたから、
原稿の〆切分を考慮すると2ヶ月前には分かっていたはずですが・・・応募の山。
まさか、原稿の〆切が1ヶ月以上前なんて事ないよね、週刊誌で。
ということは、掲載できない(しない)のは、予定通り?
ということは、私の見間違いかな?・・・申し訳ないです。