[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略本発売したらしい・・・]備前の国から(10/8-16:16)No.11627
 ┣┳[Re:攻略本発売したらしい・・・]Kei378(10/8-17:19)No.11628
 ┃┗━[Re:攻略本発売したらしい・・・]カービィ(10/8-23:37)No.11630
 ┗┳[Re:攻略本発売したらしい・・・]斬技烈斗(10/10-00:03)No.11639
  ┗┳[Re:攻略本発売したらしい・・・]備前の国から(10/10-10:26)No.11641
   ┗┳[Re:攻略本発売したらしい・・・]備前の国から(10/10-10:29)No.11642
    ┗━[Re:攻略本発売したらしい・・・]テスカ(10/12-17:02)No.11676

[攻略本発売したらしい・・・]備前の国から(10/8-16:16)No.11627
お久しぶりです。かなり久しぶりの投稿になります。
Vジャンプの攻略本が発売されたそうですが、
サンダーVとブラッディJが出るCDがついてることしか知らないのですが、
その攻略本にはどんなことが書いているのですか。
買おうかどうか悩んでいるので教えて下さい。
[Re:攻略本発売したらしい・・・]Kei378(10/8-17:19)No.11628
記事番号11627へのコメント
備前の国からさんは No.11627「攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>お久しぶりです。かなり久しぶりの投稿になります。
>Vジャンプの攻略本が発売されたそうですが、
>サンダーVとブラッディJが出るCDがついてることしか知らないのですが、
>その攻略本にはどんなことが書いているのですか。
>買おうかどうか悩んでいるので教えて下さい。
その1:ムーが出現するCDについて(詳細は過去のログみて下さい)
その2:各種属別ALL999作成方法
その3:モンスター出現CD一覧
その4:CDから出現するモンスターのパラメーター(袋とじ)

ぐらいだったような気がします。(参考になれば良いですが)

[Re:攻略本発売したらしい・・・]カービィ(10/8-23:37)No.11630
記事番号11628へのコメント
Kei378さんは No.11628「Re:攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>備前の国からさんは No.11627「攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>>お久しぶりです。かなり久しぶりの投稿になります。
>>Vジャンプの攻略本が発売されたそうですが、
>>サンダーVとブラッディJが出るCDがついてることしか知らないのですが、
>>その攻略本にはどんなことが書いているのですか。
>>買おうかどうか悩んでいるので教えて下さい。
>その1:ムーが出現するCDについて(詳細は過去のログみて下さい)
>その2:各種属別ALL999作成方法
>その3:モンスター出現CD一覧
>その4:CDから出現するモンスターのパラメーター(袋とじ)
>
>ぐらいだったような気がします。(参考になれば良いですが)
>
甲子園のことについての情報が多いですね。

[Re:攻略本発売したらしい・・・]斬技烈斗(10/10-00:03)No.11639
記事番号11627へのコメント
備前の国からさんは No.11627「攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>お久しぶりです。かなり久しぶりの投稿になります。
>Vジャンプの攻略本が発売されたそうですが、
>サンダーVとブラッディJが出るCDがついてることしか知らないのですが、
>その攻略本にはどんなことが書いているのですか。
>買おうかどうか悩んでいるので教えて下さい。


見開きに、備前さんピンナップが載ってます。
あとは、たれぱんだやバスターズの面々が・・・

のべ12人くらい載ってます(笑)


[Re:攻略本発売したらしい・・・]備前の国から(10/10-10:26)No.11641
記事番号11639へのコメント
斬技烈斗さんは No.11639「Re:攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>備前の国からさんは No.11627「攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>>お久しぶりです。かなり久しぶりの投稿になります。
>>Vジャンプの攻略本が発売されたそうですが、
>>サンダーVとブラッディJが出るCDがついてることしか知らないのですが、
>>その攻略本にはどんなことが書いているのですか。
>>買おうかどうか悩んでいるので教えて下さい。
>
>
>見開きに、備前さんピンナップが載ってます。
>あとは、たれぱんだやバスターズの面々が・・・
>
>のべ12人くらい載ってます(笑)
>
なにー、ソッコーで購入しました。(自分が載ってるから)
皆さん、いろいろな情報ありがとうございます。
ところで、その攻略本によると、
ムーは初期からオール999って書いてるけど、このモンスターで甲子園には
出れるんですかねー。(無理そうだけど・・・)
あと、ゴーレムの大合掌が、ダメージ652〜642って書いてるけど、
これってミスプリントですよね。(大合掌覚えてないから分からない)
もし事実ならこの技だけで甲子園勝ち上がれそうなんだけどなあ。

[Re:攻略本発売したらしい・・・]備前の国から(10/10-10:29)No.11642
記事番号11641へのコメント
備前の国からさんは No.11641「Re:攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.11639「Re:攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>>備前の国からさんは No.11627「攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>>>お久しぶりです。かなり久しぶりの投稿になります。
>>>Vジャンプの攻略本が発売されたそうですが、
>>>サンダーVとブラッディJが出るCDがついてることしか知らないのですが、
>>>その攻略本にはどんなことが書いているのですか。
>>>買おうかどうか悩んでいるので教えて下さい。
>>
>>
>>見開きに、備前さんピンナップが載ってます。
>>あとは、たれぱんだやバスターズの面々が・・・
>>
>>のべ12人くらい載ってます(笑)
>>
>なにー、ソッコーで購入しました。(自分が載ってるから)
>皆さん、いろいろな情報ありがとうございます。
>ところで、その攻略本によると、
>ムーは初期からオール999って書いてるけど、このモンスターで甲子園には
>出れるんですかねー。(無理そうだけど・・・)
>あと、ゴーレムの大合掌が、ダメージ652〜642って書いてるけど、
>これってミスプリントですよね。(大合掌覚えてないから分からない)
>もし事実ならこの技だけで甲子園勝ち上がれそうなんだけどなあ。
>
すいません、一部上の書き込みと内容がかぶってました。
[Re:攻略本発売したらしい・・・]テスカ(10/12-17:02)No.11676
記事番号11642へのコメント
備前の国からさんは No.11642「Re:攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>備前の国からさんは No.11641「Re:攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.11639「Re:攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>>>備前の国からさんは No.11627「攻略本発売したらしい・・・」で書きました。
>>>>お久しぶりです。かなり久しぶりの投稿になります。
>>>>Vジャンプの攻略本が発売されたそうですが、
>>>>サンダーVとブラッディJが出るCDがついてることしか知らないのですが、
>>>>その攻略本にはどんなことが書いているのですか。
>>>>買おうかどうか悩んでいるので教えて下さい。
>>>
>>>
>>>見開きに、備前さんピンナップが載ってます。
>>>あとは、たれぱんだやバスターズの面々が・・・
>>>
>>>のべ12人くらい載ってます(笑)
>>>
>>なにー、ソッコーで購入しました。(自分が載ってるから)
>>皆さん、いろいろな情報ありがとうございます。
>>ところで、その攻略本によると、
>>ムーは初期からオール999って書いてるけど、このモンスターで甲子園には
>>出れるんですかねー。(無理そうだけど・・・)
>>あと、ゴーレムの大合掌が、ダメージ652〜642って書いてるけど、
>>これってミスプリントですよね。(大合掌覚えてないから分からない)
>>もし事実ならこの技だけで甲子園勝ち上がれそうなんだけどなあ。
>>
>すいません、一部上の書き込みと内容がかぶってました。
え!?あの見開きの人、備前さんだったんですか!?
ついでにお久しぶりです(^^