[一覧表示に戻る]
◇┳[ワーランモ反則だぁ〜 ]♪☆◎(10/9-11:11)No.11635
 ┗┳[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]ぷー(10/9-16:34)No.11638
  ┗┳[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]♪☆◎(10/10-10:41)No.11643
   ┗┳[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]ともちん(10/11-07:53)No.11656
    ┗┳[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]カービィ(10/11-11:18)No.11659
     ┗┳[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]ヒノトリ(10/11-16:13)No.11666
      ┗━[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]モンタ(10/13-17:30)No.11690

[ワーランモ反則だぁ〜 ]♪☆◎(10/9-11:11)No.11635
ワーランモのたたきつけが30%って書いてあるのに
外れたところを見たことがない・・・ ただ運が悪いだけ?

それとやっとマスクをゲット!! 
命中が291だったので速攻で上げました。
[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]ぷー(10/9-16:34)No.11638
記事番号11635へのコメント
♪☆◎さんは No.11635「ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>ワーランモのたたきつけが30%って書いてあるのに
>外れたところを見たことがない・・・ ただ運が悪いだけ?
>
>それとやっとマスクをゲット!! 
>命中が291だったので速攻で上げました。
叩き付けって当たるんだねぇ。
僕今迄当たった事なかったから当たらない技だと思ってましたけど
やっぱり運が関係してるんでしょうね。


[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]♪☆◎(10/10-10:41)No.11643
記事番号11638へのコメント
ぷーさんは No.11638「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>♪☆◎さんは No.11635「ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>ワーランモのたたきつけが30%って書いてあるのに
>>外れたところを見たことがない・・・ ただ運が悪いだけ?
>>
>>それとやっとマスクをゲット!! 
>>命中が291だったので速攻で上げました。
>叩き付けって当たるんだねぇ。
>僕今迄当たった事なかったから当たらない技だと思ってましたけど
>やっぱり運が関係してるんでしょうね。
>
>
それとレックネンのマッハパンチもよく当る、
10%なのに・・・
[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]ともちん(10/11-07:53)No.11656
記事番号11643へのコメント
♪☆◎さんは No.11643「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>ぷーさんは No.11638「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>♪☆◎さんは No.11635「ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>>ワーランモのたたきつけが30%って書いてあるのに
>>>外れたところを見たことがない・・・ ただ運が悪いだけ?
>>>
>>>それとやっとマスクをゲット!! 
>>>命中が291だったので速攻で上げました。
>>叩き付けって当たるんだねぇ。
>>僕今迄当たった事なかったから当たらない技だと思ってましたけど
>>やっぱり運が関係してるんでしょうね。
>>
>>
>それとレックネンのマッハパンチもよく当る、
>10%なのに・・・
僕もやっぱりワーランモは反則だと思う。
俺なんかパクパクバナナ8%で成功しやがったんだぁー!
[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]カービィ(10/11-11:18)No.11659
記事番号11656へのコメント
ともちんさんは No.11656「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>♪☆◎さんは No.11643「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>ぷーさんは No.11638「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>>♪☆◎さんは No.11635「ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>>>ワーランモのたたきつけが30%って書いてあるのに
>>>>外れたところを見たことがない・・・ ただ運が悪いだけ?
>>>>
>>>>それとやっとマスクをゲット!! 
>>>>命中が291だったので速攻で上げました。
>>>叩き付けって当たるんだねぇ。
>>>僕今迄当たった事なかったから当たらない技だと思ってましたけど
>>>やっぱり運が関係してるんでしょうね。
>>>
>>>
>>それとレックネンのマッハパンチもよく当る、
>>10%なのに・・・
>僕もやっぱりワーランモは反則だと思う。
>俺なんかパクパクバナナ8%で成功しやがったんだぁー!
ついこの間・・・ラブレスが・・・・・最終奥義(1%)を・・・・・・
クリティカルで当てやがったんだーーーーーーーーーーーーーーー

[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]ヒノトリ(10/11-16:13)No.11666
記事番号11659へのコメント
カービィさんは No.11659「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>ともちんさんは No.11656「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>♪☆◎さんは No.11643「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>>ぷーさんは No.11638「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>>>♪☆◎さんは No.11635「ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>>>>ワーランモのたたきつけが30%って書いてあるのに
>>>>>外れたところを見たことがない・・・ ただ運が悪いだけ?
>>>>>
>>>>>それとやっとマスクをゲット!! 
>>>>>命中が291だったので速攻で上げました。
>>>>叩き付けって当たるんだねぇ。
>>>>僕今迄当たった事なかったから当たらない技だと思ってましたけど
>>>>やっぱり運が関係してるんでしょうね。
>>>>
>>>>
>>>それとレックネンのマッハパンチもよく当る、
>>>10%なのに・・・
>>僕もやっぱりワーランモは反則だと思う。
>>俺なんかパクパクバナナ8%で成功しやがったんだぁー!
>ついこの間・・・ラブレスが・・・・・最終奥義(1%)を・・・・・・
>クリティカルで当てやがったんだーーーーーーーーーーーーーーー
>
俺なんか、99%の炎ハリケーンが、ワーランモにあたらなっかた。
今回は、30%代以下だと以外とよく当たる。50%代だとはずれる
みなさんそう思いません?
[Re:ワーランモ反則だぁ〜 ]モンタ(10/13-17:30)No.11690
記事番号11666へのコメント
ヒノトリさんは No.11666「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>カービィさんは No.11659「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>ともちんさんは No.11656「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>>♪☆◎さんは No.11643「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>>>ぷーさんは No.11638「Re:ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>>>>♪☆◎さんは No.11635「ワーランモ反則だぁ〜 」で書きました。
>>>>>>ワーランモのたたきつけが30%って書いてあるのに
>>>>>>外れたところを見たことがない・・・ ただ運が悪いだけ?
>>>>>>
>>>>>>それとやっとマスクをゲット!! 
>>>>>>命中が291だったので速攻で上げました。
>>>>>叩き付けって当たるんだねぇ。
>>>>>僕今迄当たった事なかったから当たらない技だと思ってましたけど
>>>>>やっぱり運が関係してるんでしょうね。
>>>>>
>>>>>
>>>>それとレックネンのマッハパンチもよく当る、
>>>>10%なのに・・・
>>>僕もやっぱりワーランモは反則だと思う。
>>>俺なんかパクパクバナナ8%で成功しやがったんだぁー!
>>ついこの間・・・ラブレスが・・・・・最終奥義(1%)を・・・・・・
>>クリティカルで当てやがったんだーーーーーーーーーーーーーーー
>>
>俺なんか、99%の炎ハリケーンが、ワーランモにあたらなっかた。
>今回は、30%代以下だと以外とよく当たる。50%代だとはずれる
>みなさんそう思いません?
60%ぐらいで、1度はずれるとなかなかあたんないね・・・と思います・・・
それにしても、マッハパンチは、よくあたる・・・なぜか分からんよ・・・