[一覧表示に戻る]
◇┳[久しぶりです]ニセゾー(10/10-08:14)No.11640
 ┣┳[Re:久しぶりです]♪☆◎(10/10-10:44)No.11644
 ┃┗━[Re:久しぶりです]7963(10/10-18:54)No.11650
 ┗┳[Re:久しぶりです]もぉっちぃ(10/10-10:57)No.11645
  ┣┳[Re:久しぶりです]まこと(10/10-11:58)No.11646
  ┃┗━[Re:久しぶりです]かまとざーど(10/10-12:41)No.11647
  ┗━[Re:久しぶりです]ファイア(10/10-23:09)No.11655

[久しぶりです]ニセゾー(10/10-08:14)No.11640
お久しぶりです。
知らない人、もしくは忘れてしまった人多いと思いますが。
MF2の中で1番技が強いモンスターってなんですか?
技が強ければモンスターも強い!(笑)
教えて下さい。


[Re:久しぶりです]♪☆◎(10/10-10:44)No.11644
記事番号11640へのコメント
ニセゾーさんは No.11640「久しぶりです」で書きました。
>お久しぶりです。
>知らない人、もしくは忘れてしまった人多いと思いますが。
>MF2の中で1番技が強いモンスターってなんですか?
>技が強ければモンスターも強い!(笑)
>教えて下さい。
>
>
やっぱりゲルでしょう!!
[Re:久しぶりです]7963(10/10-18:54)No.11650
記事番号11644へのコメント
♪☆◎さんは No.11644「Re:久しぶりです」で書きました。
>ニセゾーさんは No.11640「久しぶりです」で書きました。
>>お久しぶりです。
>>知らない人、もしくは忘れてしまった人多いと思いますが。
>>MF2の中で1番技が強いモンスターってなんですか?
>>技が強ければモンスターも強い!(笑)
>>教えて下さい。
>>
>>
>やっぱりゲルでしょう!!
ゲルもいいけどなにげにモノリスとかロードランナーも強いですよ。
アタックとか、アタックとか、アタックとか・・・。

[Re:久しぶりです]もぉっちぃ(10/10-10:57)No.11645
記事番号11640へのコメント
ニセゾーさんは No.11640「久しぶりです」で書きました。
>お久しぶりです。
>知らない人、もしくは忘れてしまった人多いと思いますが。
>MF2の中で1番技が強いモンスターってなんですか?
>技が強ければモンスターも強い!(笑)
>教えて下さい。
>
>
>こんにちは!!私が知っている中で一番強い技は『ゲル』の
『ゲルコプター』です。ダメージS.命中A.ガッツダウンD.
クリティカルE.と.....消費ガッツは50と高いですが
ほとんど一撃で倒せます!!...しかもゲルは賢さ・命中と
丈夫さも高いので強いです!!....ちなみに超必殺技です。
..............ってそういえばここのページの
モンスター情報ってところにいろいろなモンスターの技がのって
いるのではないでしょうか?

[Re:久しぶりです]まこと(10/10-11:58)No.11646
記事番号11645へのコメント
ポン拳も・・・
[Re:久しぶりです]かまとざーど(10/10-12:41)No.11647
記事番号11646へのコメント
まことさんは No.11646「Re:久しぶりです」で書きました。
>ポン拳も・・・
いやいやバロストレートでしょう。
またはドラゴンのしっぽアタック(謎)


[Re:久しぶりです]ファイア(10/10-23:09)No.11655
記事番号11645へのコメント
もぉっちぃさんは No.11645「Re:久しぶりです」で書きました。
>ニセゾーさんは No.11640「久しぶりです」で書きました。
>>お久しぶりです。
>>知らない人、もしくは忘れてしまった人多いと思いますが。
>>MF2の中で1番技が強いモンスターってなんですか?
>>技が強ければモンスターも強い!(笑)
>>教えて下さい。
>>
>>
>>こんにちは!!私が知っている中で一番強い技は『ゲル』の
>『ゲルコプター』です。ダメージS.命中A.ガッツダウンD.
>クリティカルE.と.....消費ガッツは50と高いですが
>ほとんど一撃で倒せます!!...しかもゲルは賢さ・命中と
>丈夫さも高いので強いです!!....ちなみに超必殺技です。

ケンタウロスの Zスマッシュがバランス的にいいいとおもいます