[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園に行こう!]マナマナ(10/10-17:05)No.11648
 ┣┳[Re:えっ!!!!!?]7963(10/10-18:41)No.11649
 ┃┗┳[う〜〜〜〜む]マナマナ(10/10-21:15)No.11653
 ┃ ┗━[Re:行きたいけど・・・。]7963(10/12-21:11)No.11682
 ┣━[Re:甲子園に行こう!]カービィ(10/11-11:08)No.11658
 ┗┳[Re:甲子園に行こう!]テスカ(10/12-16:52)No.11673
  ┗┳[Re:甲子園に行こう!]マナマナ(10/12-21:11)No.11681
   ┗━[Re:甲子園に行こう!]クロア(10/13-23:20)No.11695

[甲子園に行こう!]マナマナ(10/10-17:05)No.11648
今度のモンスター甲子園だれかいっしょに行きませんか?
どんなひとでもOK!でも、できれば年齢が近い人がいいです。
ぼくは、中学1年生で13歳の男の子です。家は、埼玉県の幸手市です。
できれば家が近いほうがいいです。
ではよろしく。
[Re:えっ!!!!!?]7963(10/10-18:41)No.11649
記事番号11648へのコメント
マナマナさんは No.11648「甲子園に行こう!」で書きました。
>今度のモンスター甲子園だれかいっしょに行きませんか?
>どんなひとでもOK!でも、できれば年齢が近い人がいいです。
>ぼくは、中学1年生で13歳の男の子です。家は、埼玉県の幸手市です。
>できれば家が近いほうがいいです。
>ではよろしく。

えっ!?モンスター甲子園またやるの!!!?いつ?いつ??
[う〜〜〜〜む]マナマナ(10/10-21:15)No.11653
記事番号11649へのコメント
7963さんは No.11649「Re:えっ!!!!!?」で書きました。
>マナマナさんは No.11648「甲子園に行こう!」で書きました。
>>今度のモンスター甲子園だれかいっしょに行きませんか?
>>どんなひとでもOK!でも、できれば年齢が近い人がいいです。
>>ぼくは、中学1年生で13歳の男の子です。家は、埼玉県の幸手市です。
>>できれば家が近いほうがいいです。
>>ではよろしく。
>
>えっ!?モンスター甲子園またやるの!!!?いつ?いつ??
まだわかりませんが、たぶん冬のワールドホビーフェアなんかでやると思います。
ちなみに7963さんは、モンスター甲子園にいくのですか?
[Re:行きたいけど・・・。]7963(10/12-21:11)No.11682
記事番号11653へのコメント
マナマナさんは No.11653「う〜〜〜〜む」で書きました。
>7963さんは No.11649「Re:えっ!!!!!?」で書きました。
>>マナマナさんは No.11648「甲子園に行こう!」で書きました。
>>>今度のモンスター甲子園だれかいっしょに行きませんか?
>>>どんなひとでもOK!でも、できれば年齢が近い人がいいです。
>>>ぼくは、中学1年生で13歳の男の子です。家は、埼玉県の幸手市です。
>>>できれば家が近いほうがいいです。
>>>ではよろしく。
>>
>>えっ!?モンスター甲子園またやるの!!!?いつ?いつ??
>まだわかりませんが、たぶん冬のワールドホビーフェアなんかでやると思います。
>ちなみに7963さんは、モンスター甲子園にいくのですか?
バイトがあるのでどうとはいえないけれど
何も予定がなかったら絶っっっっっっっ対行きますよ!
[Re:甲子園に行こう!]カービィ(10/11-11:08)No.11658
記事番号11648へのコメント
マナマナさんは No.11648「甲子園に行こう!」で書きました。
>今度のモンスター甲子園だれかいっしょに行きませんか?
>どんなひとでもOK!でも、できれば年齢が近い人がいいです。
>ぼくは、中学1年生で13歳の男の子です。家は、埼玉県の幸手市です。
>できれば家が近いほうがいいです。
>ではよろしく。
できればいっしょに行きましょう。
ぼくは、中学2年で家は東京の江戸川区ですけど、ちょっと遠いかなぁ。
まぁ会場で会えればよしと。
あと甲子園は攻略本に2000年春?とかいてありました。当てにならないけど。
冬であってほしいなぁ。


[Re:甲子園に行こう!]テスカ(10/12-16:52)No.11673
記事番号11648へのコメント
マナマナさんは No.11648「甲子園に行こう!」で書きました。
>今度のモンスター甲子園だれかいっしょに行きませんか?
>どんなひとでもOK!でも、できれば年齢が近い人がいいです。
>ぼくは、中学1年生で13歳の男の子です。家は、埼玉県の幸手市です。
>できれば家が近いほうがいいです。
>ではよろしく。
できれば俺も一緒に行きたいな一緒に行く人近所にいないから(^^;
年は中学3年、家は茨城県、ちょっと遠いかもしれないけど、どうかよろしく
あ、ついでに初めまして(^^これからよろしく(^^
[Re:甲子園に行こう!]マナマナ(10/12-21:11)No.11681
記事番号11673へのコメント
テスカさんは No.11673「Re:甲子園に行こう!」で書きました。
>マナマナさんは No.11648「甲子園に行こう!」で書きました。
>>今度のモンスター甲子園だれかいっしょに行きませんか?
>>どんなひとでもOK!でも、できれば年齢が近い人がいいです。
>>ぼくは、中学1年生で13歳の男の子です。家は、埼玉県の幸手市です。
>>できれば家が近いほうがいいです。
>>ではよろしく。
>できれば俺も一緒に行きたいな一緒に行く人近所にいないから(^^;
>年は中学3年、家は茨城県、ちょっと遠いかもしれないけど、どうかよろしく
>あ、ついでに初めまして(^^これからよろしく(^^
ん〜でもどこかの駅で待ち合わせすれば行けるかもしれない。できればもっと人数
を増やして大勢で楽しく行きたいなぁ。楽しみだなぁモンスター甲子園。
[Re:甲子園に行こう!]クロア(10/13-23:20)No.11695
記事番号11681へのコメント
マナマナさんは No.11681「Re:甲子園に行こう!」で書きました。
>テスカさんは No.11673「Re:甲子園に行こう!」で書きました。
>>マナマナさんは No.11648「甲子園に行こう!」で書きました。
>>>今度のモンスター甲子園だれかいっしょに行きませんか?
>>>どんなひとでもOK!でも、できれば年齢が近い人がいいです。
>>>ぼくは、中学1年生で13歳の男の子です。家は、埼玉県の幸手市です。
>>>できれば家が近いほうがいいです。
>>>ではよろしく。
>>できれば俺も一緒に行きたいな一緒に行く人近所にいないから(^^;
>>年は中学3年、家は茨城県、ちょっと遠いかもしれないけど、どうかよろしく
>>あ、ついでに初めまして(^^これからよろしく(^^
>ん〜でもどこかの駅で待ち合わせすれば行けるかもしれない。できればもっと人数
>を増やして大勢で楽しく行きたいなぁ。楽しみだなぁモンスター甲子園。
>>僕も埼玉県だけれども大宮市です。
>>いまは中学三年生で15歳です。もし、甲子園で会えたらよろしくねー。
>>それとこれから、「ここ」でもよろしくおねがいします(^O^)。
>>MFの仲間が増えるのは嬉しいからねー♪