[一覧表示に戻る]
◇┳[デジタルミュージックパワー]人(10/10-19:18)No.11651
 ┣━[Re:デジタルミュージックパワー]唯姫和(10/10-19:55)No.11652
 ┗┳[Re:デジタルミュージックパワー]60%(10/10-22:46)No.11654
  ┗━[Re:デジタルミュージックパワー]テスカ(10/12-17:06)No.11677

[デジタルミュージックパワー]人(10/10-19:18)No.11651
初カキコです。よろしくお願いします。
僕がタイトルのCDを借りてためしてみました。
が、なんとムーではなくコロペンドラがでました。がーん。
皆さんどうでしたか?
[Re:デジタルミュージックパワー]唯姫和(10/10-19:55)No.11652
記事番号11651へのコメント
人さんは No.11651「デジタルミュージックパワー」で書きました。
>初カキコです。よろしくお願いします。
>僕がタイトルのCDを借りてためしてみました。
>が、なんとムーではなくコロペンドラがでました。がーん。
>皆さんどうでしたか?


「風がそよぐ場所」なんてろくなものが出てないでーす!!
ちなみに、この名前では、初カキコです!!!(^o^)

[Re:デジタルミュージックパワー]60%(10/10-22:46)No.11654
記事番号11651へのコメント
人さんは No.11651「デジタルミュージックパワー」で書きました。
>初カキコです。よろしくお願いします。
>僕がタイトルのCDを借りてためしてみました。
>が、なんとムーではなくコロペンドラがでました。がーん。
>皆さんどうでしたか?
私はデジタルミュージックパワー(以降DMP)を発売日にCD屋1番乗りで買いま
したが・・・・・w(T△T)w  うわ〜〜って感じです。
どうやらルーマニアモンテビデオのDMPではなく、アニメのエンディング等
で踊っているmuuというグループが新しく出すDMPでムー誕生と言うわけで
す。
それだけにちょっと歌詞もアニメのエンディングと違います。
でもそれなら「アニメモンスターファームエンディング」とか「モンスター体操テ
ーマソング」とかモッチーの絵とか書かないで欲しいね、アニメのやつと違うんだ
から<ルーマニアモンテビデオのDMP


[Re:デジタルミュージックパワー]テスカ(10/12-17:06)No.11677
記事番号11654へのコメント
60%さんは No.11654「Re:デジタルミュージックパワー」で書きました。
>人さんは No.11651「デジタルミュージックパワー」で書きました。
>>初カキコです。よろしくお願いします。
>>僕がタイトルのCDを借りてためしてみました。
>>が、なんとムーではなくコロペンドラがでました。がーん。
>>皆さんどうでしたか?
>私はデジタルミュージックパワー(以降DMP)を発売日にCD屋1番乗りで買いま
>したが・・・・・w(T△T)w  うわ〜〜って感じです。
>どうやらルーマニアモンテビデオのDMPではなく、アニメのエンディング等
>で踊っているmuuというグループが新しく出すDMPでムー誕生と言うわけで
>す。
>それだけにちょっと歌詞もアニメのエンディングと違います。
>でもそれなら「アニメモンスターファームエンディング」とか「モンスター体操テ
>ーマソング」とかモッチーの絵とか書かないで欲しいね、アニメのやつと違うんだ
>から<ルーマニアモンテビデオのDMP
>たしかに、せめてアニメモンスターファームエンディングテーマソングモデル(長っ!)
>と、書いて欲しいですな(^^;まぁ、俺金無かったから買えないし借りれなかったから
ちょっと助かった(^^ムーが出なくても、歌が良いから俺は好き(^^