[一覧表示に戻る]
◇┳[・・・・]ヒノトリ(10/11-16:26)No.11668
 ┗┳[Re:・・・・]テスカ(10/12-17:00)No.11675
  ┗┳[Re:・・・・]カービィ(10/12-20:04)No.11679
   ┗━[Re:・・・・]かまとざーど(10/12-20:14)No.11680

[・・・・]ヒノトリ(10/11-16:26)No.11668
一体プラント(純血)って・・・はっきり言って一種のバカだと思いません
超遠距離で一撃ねらうしかないしかといってドラゴンのドラゴンラッシュで
死にかける(死ぬことあり)(注)(ここでの死ぬは、KOです)
ライフで助かるとは、いえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・みなさんどう思います(うちのプラント四大大会制覇後は、1年別の育てて、
白もっちーと対決
[Re:・・・・]テスカ(10/12-17:00)No.11675
記事番号11668へのコメント
ヒノトリさんは No.11668「・・・・」で書きました。
>一体プラント(純血)って・・・はっきり言って一種のバカだと思いません
>超遠距離で一撃ねらうしかないしかといってドラゴンのドラゴンラッシュで
>死にかける(死ぬことあり)(注)(ここでの死ぬは、KOです)
>ライフで助かるとは、いえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>・みなさんどう思います(うちのプラント四大大会制覇後は、1年別の育てて、
>白もっちーと対決
ドレインが使える(^^ナーガよりちょっと弱いけど(^^;
それに、丈夫さをあげればプラントだって強いでしょう、
オール999だったらなおさらです、G回復も結構早いし、
ただ、ダメージS技が無いことが問題ですな
[Re:・・・・]カービィ(10/12-20:04)No.11679
記事番号11675へのコメント
テスカさんは No.11675「Re:・・・・」で書きました。
>ヒノトリさんは No.11668「・・・・」で書きました。
>>一体プラント(純血)って・・・はっきり言って一種のバカだと思いません
>>超遠距離で一撃ねらうしかないしかといってドラゴンのドラゴンラッシュで
>>死にかける(死ぬことあり)(注)(ここでの死ぬは、KOです)
>>ライフで助かるとは、いえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>・みなさんどう思います(うちのプラント四大大会制覇後は、1年別の育てて、
>>白もっちーと対決
>ドレインが使える(^^ナーガよりちょっと弱いけど(^^;
>それに、丈夫さをあげればプラントだって強いでしょう、
>オール999だったらなおさらです、G回復も結構早いし、
>ただ、ダメージS技が無いことが問題ですな
純血プラントはドレイン覚えられないぞ!
だからベニヒメがいいんじゃないの。

[Re:・・・・]かまとざーど(10/12-20:14)No.11680
記事番号11679へのコメント
カービィさんは No.11679「Re:・・・・」で書きました。
>テスカさんは No.11675「Re:・・・・」で書きました。
>>ヒノトリさんは No.11668「・・・・」で書きました。
>>>一体プラント(純血)って・・・はっきり言って一種のバカだと思いません
>>>超遠距離で一撃ねらうしかないしかといってドラゴンのドラゴンラッシュで
>>>死にかける(死ぬことあり)(注)(ここでの死ぬは、KOです)
>>>ライフで助かるとは、いえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>>・みなさんどう思います(うちのプラント四大大会制覇後は、1年別の育てて、
>>>白もっちーと対決
>>ドレインが使える(^^ナーガよりちょっと弱いけど(^^;
>>それに、丈夫さをあげればプラントだって強いでしょう、
>>オール999だったらなおさらです、G回復も結構早いし、
>>ただ、ダメージS技が無いことが問題ですな
>純血プラントはドレイン覚えられないぞ!
>だからベニヒメがいいんじゃないの。
>

ダメージC命中Cってことは、「そこそこ当たってそこそこダメージ」ってことです。
確かドレインのダメージはコンビネーションと同じくらいなはず。
下手すりゃナーガのドレインよりも強力(^^
大ダメージ技が全く無い事が欠点だね。