[一覧表示に戻る]
◇┳[ム−]Y&K(10/11-19:52)No.11670
 ┗┳[Re:ム−]PU(10/11-21:58)No.11671
  ┗┳[Re:ム−]テスカ(10/12-16:56)No.11674
   ┣━[Re:ム−]onmitsu(10/13-15:23)No.11687
   ┗┳[Re:ム−]しらんかった(10/13-19:22)No.11694
    ┗━[Re:ム−]びんちょー(10/23-20:34)No.11792

[ム−]Y&K(10/11-19:52)No.11670
とうとう、ム−の出るCDが、発売するらしいですね。
初期能力は、ALL999、最強だ・・・
早くモンスタ−ファ−ムのエンディグが発売しないかな。

[Re:ム−]PU(10/11-21:58)No.11671
記事番号11670へのコメント
Y&Kさんは No.11670「ム−」で書きました。
>とうとう、ム−の出るCDが、発売するらしいですね。
>初期能力は、ALL999、最強だ・・・
>早くモンスタ−ファ−ムのエンディグが発売しないかな。
MFのアニメをみてなかったので よくわからないです^^;
詳しくおしえてくれませんか?

[Re:ム−]テスカ(10/12-16:56)No.11674
記事番号11671へのコメント
PUさんは No.11671「Re:ム−」で書きました。
>Y&Kさんは No.11670「ム−」で書きました。
>>とうとう、ム−の出るCDが、発売するらしいですね。
>>初期能力は、ALL999、最強だ・・・
>>早くモンスタ−ファ−ムのエンディグが発売しないかな。
>MFのアニメをみてなかったので よくわからないです^^;
>詳しくおしえてくれませんか?
>
えっと、俺は中学3年だというのにもかかわらず、毎回見ています(^^
アニメはですね、はっきしいってテクモのHPをみたほうが早いです
ムーはアニメだとボス(人型っぽい)ですなんか、ホリィの父親だとか・・・
真の肉体を手に入れるのだ〜!と、いつも笑っている謎の多いやつです(^^
ついでに初めまして、これからもよろしく(^^
[Re:ム−]onmitsu(10/13-15:23)No.11687
記事番号11674へのコメント
テスカさんは No.11674「Re:ム−」で書きました。
>PUさんは No.11671「Re:ム−」で書きました。
>>Y&Kさんは No.11670「ム−」で書きました。
>>>とうとう、ム−の出るCDが、発売するらしいですね。
>>>初期能力は、ALL999、最強だ・・・
>>>早くモンスタ−ファ−ムのエンディグが発売しないかな。
>>MFのアニメをみてなかったので よくわからないです^^;
>>詳しくおしえてくれませんか?
>>
>えっと、俺は中学3年だというのにもかかわらず、毎回見ています(^^
>アニメはですね、はっきしいってテクモのHPをみたほうが早いです
>ムーはアニメだとボス(人型っぽい)ですなんか、ホリィの父親だとか・・・
>真の肉体を手に入れるのだ〜!と、いつも笑っている謎の多いやつです(^^
>ついでに初めまして、これからもよろしく(^^
同じ中3です
自分は第1回(アニメのメイキングか何かってやつ)以外は確実に見てます
なぜか体が勝手に7時前には起きる(笑)
テクモのHPよりもアニメのHPですけどね
[Re:ム−]しらんかった(10/13-19:22)No.11694
記事番号11674へのコメント
テスカさんは No.11674「Re:ム−」で書きました。
>PUさんは No.11671「Re:ム−」で書きました。
>>Y&Kさんは No.11670「ム−」で書きました。
>>>とうとう、ム−の出るCDが、発売するらしいですね。
>>>初期能力は、ALL999、最強だ・・・
>>>早くモンスタ−ファ−ムのエンディグが発売しないかな。
>>MFのアニメをみてなかったので よくわからないです^^;
>>詳しくおしえてくれませんか?
>>
>えっと、俺は中学3年だというのにもかかわらず、毎回見ています(^^
>アニメはですね、はっきしいってテクモのHPをみたほうが早いです
>ムーはアニメだとボス(人型っぽい)ですなんか、ホリィの父親だとか・・・
>真の肉体を手に入れるのだ〜!と、いつも笑っている謎の多いやつです(^^
>ついでに初めまして、これからもよろしく(^^

[Re:ム−]びんちょー(10/23-20:34)No.11792
記事番号11694へのコメント
しらんかったさんは No.11694「Re:ム−」で書きました。
>テスカさんは No.11674「Re:ム−」で書きました。
>>PUさんは No.11671「Re:ム−」で書きました。
>>>Y&Kさんは No.11670「ム−」で書きました。
>>>>とうとう、ム−の出るCDが、発売するらしいですね。
>>>>初期能力は、ALL999、最強だ・・・
>>>>早くモンスタ−ファ−ムのエンディグが発売しないかな。
>>>MFのアニメをみてなかったので よくわからないです^^;
>>>詳しくおしえてくれませんか?
>>>
>>えっと、俺は中学3年だというのにもかかわらず、毎回見ています(^^
>>アニメはですね、はっきしいってテクモのHPをみたほうが早いです
>>ムーはアニメだとボス(人型っぽい)ですなんか、ホリィの父親だとか・・・
>>真の肉体を手に入れるのだ〜!と、いつも笑っている謎の多いやつです(^^
>>ついでに初めまして、これからもよろしく(^^
>初めまして。僕はもうCDを予約しちゃった。
>あ、それとムーのCDは「デジタルミュージックパワー」っていうそうです
>これからもよろしくお願いします(^^;