[一覧表示に戻る]
◇┳[嘘八百?]7963(10/12-21:20)No.11683
 ┗┳[Re:嘘八百?]マナマナ(10/12-21:39)No.11686
  ┗━[Re:嘘八百?]カービィ(10/13-16:54)No.11689

[嘘八百?]7963(10/12-21:20)No.11683
今日Vジャンプの攻略本を買ったのですが・・・。
ロードランナー種でガッツ回復が早いのはロードガリニクス?
モノリス種でガッツ回復が早いのはジュラスウォール??
ムーがALL999???
・・・なんか人をなめてません?
[Re:嘘八百?]マナマナ(10/12-21:39)No.11686
記事番号11683へのコメント
7963さんは No.11683「嘘八百?」で書きました。
>今日Vジャンプの攻略本を買ったのですが・・・。
>ロードランナー種でガッツ回復が早いのはロードガリニクス?
>モノリス種でガッツ回復が早いのはジュラスウォール??
>ムーがALL999???
>・・・なんか人をなめてません?
僕もそう思いました。ムーがALL999ということは、モンスター甲子園は
どうなるのでしょうか?ムーを使えば技を覚えさせるだけでいいしとても楽だ
と思います。いままでがんばってALL999した人(自分)の苦労はどうな
るんだ?それともムーは出場禁止になるのか?う〜む分からない???
[Re:嘘八百?]カービィ(10/13-16:54)No.11689
記事番号11686へのコメント
マナマナさんは No.11686「Re:嘘八百?」で書きました。
>7963さんは No.11683「嘘八百?」で書きました。
>>今日Vジャンプの攻略本を買ったのですが・・・。
>>ロードランナー種でガッツ回復が早いのはロードガリニクス?
>>モノリス種でガッツ回復が早いのはジュラスウォール??
>>ムーがALL999???
>>・・・なんか人をなめてません?
>僕もそう思いました。ムーがALL999ということは、モンスター甲子園は
>どうなるのでしょうか?ムーを使えば技を覚えさせるだけでいいしとても楽だ
>と思います。いままでがんばってALL999した人(自分)の苦労はどうな
>るんだ?それともムーは出場禁止になるのか?う〜む分からない???
ゴーレムの大合掌のダメージが652〜642????
大、超魔法つぼのガッツダメージがS?????
ウンディーネのアクアウィップがヨイ技??????
その他にも火炎連砲のこと、大、超魔法つぼのガッツ吸収(100%だっつーの)
ま、しょせん攻略本さ(笑)