[一覧表示に戻る]
◇┳[ムーが出るCDいつ発売?]う・・・・(10/13-17:55)No.11692
 ┗┳[Re:ムーが出るCDいつ発売?]友樹(10/13-19:01)No.11693
  ┗┳[Re:ムーが出るCDいつ発売?]ロメロスペシャル(10/15-22:07)No.11713
   ┗┳[Re:ムーが出るCDいつ発売?]アルテッツア(10/16-00:51)No.11718
    ┗━[Re:ムーが出るCDいつ発売?]60%(10/20-18:04)No.11753

[ムーが出るCDいつ発売?]う・・・・(10/13-17:55)No.11692
タイトルどうりです。

[Re:ムーが出るCDいつ発売?]友樹(10/13-19:01)No.11693
記事番号11692へのコメント
う・・・・さんは No.11692「ムーが出るCDいつ発売?」で書きました。
>タイトルどうりです。
>
Vジャンの赤攻略本によると10月下旬らしいです
初期値で999・・・・・・俺のくろうはなんだったんだー(怒)
それじゃあ
[Re:ムーが出るCDいつ発売?]ロメロスペシャル(10/15-22:07)No.11713
記事番号11693へのコメント
友樹さんは No.11693「Re:ムーが出るCDいつ発売?」で書きました。
>う・・・・さんは No.11692「ムーが出るCDいつ発売?」で書きました。
>>タイトルどうりです。
>>
>Vジャンの赤攻略本によると10月下旬らしいです
>初期値で999・・・・・・俺のくろうはなんだったんだー(怒)
>それじゃあ
寿命は、どうなるんでしょう?すえきすえぞーみたいだったらイヤだな。技覚えさ
せられないし…。
[Re:ムーが出るCDいつ発売?]アルテッツア(10/16-00:51)No.11718
記事番号11713へのコメント
ロメロスペシャルさんは No.11713「Re:ムーが出るCDいつ発売?」で書きました。
>友樹さんは No.11693「Re:ムーが出るCDいつ発売?」で書きました。
>>う・・・・さんは No.11692「ムーが出るCDいつ発売?」で書きました。
>>>タイトルどうりです。
>>>
>>Vジャンの赤攻略本によると10月下旬らしいです
>>初期値で999・・・・・・俺のくろうはなんだったんだー(怒)
>>それじゃあ
>寿命は、どうなるんでしょう?すえきすえぞーみたいだったらイヤだな。技覚えさ
>せられないし…。

ある程度寿命があるならとりあえず「クジラ」とかまだ再生出来ていないモンスターを
再生させるのに使いたいですね。名人にもなって…
卑怯ですが人との対戦にはもちろん使いませんし、そんなモンスターは
(全て999だとしたら)甲子園にも出れないでしょうしね。

でも10月半ばなのにまだ正式な発売日が分からないのはおかしいですね。
それに、レンタル不可かもしれませんしね。
とにかくいつ出るのか詳しい日は知りたいです。

[Re:ムーが出るCDいつ発売?]60%(10/20-18:04)No.11753
記事番号11718へのコメント
アルテッツアさんは No.11718「Re:ムーが出るCDいつ発売?」で書きました。
>ロメロスペシャルさんは No.11713「Re:ムーが出るCDいつ発売?」で書きました。
>>友樹さんは No.11693「Re:ムーが出るCDいつ発売?」で書きました。
>>>う・・・・さんは No.11692「ムーが出るCDいつ発売?」で書きました。
>>>>タイトルどうりです。
>>>>
>>>Vジャンの赤攻略本によると10月下旬らしいです
>>>初期値で999・・・・・・俺のくろうはなんだったんだー(怒)
>>>それじゃあ
>>寿命は、どうなるんでしょう?すえきすえぞーみたいだったらイヤだな。技覚えさ
>>せられないし…。
>
>ある程度寿命があるならとりあえず「クジラ」とかまだ再生出来ていないモンスターを
>再生させるのに使いたいですね。名人にもなって…
>卑怯ですが人との対戦にはもちろん使いませんし、そんなモンスターは
>(全て999だとしたら)甲子園にも出れないでしょうしね。
>
>でも10月半ばなのにまだ正式な発売日が分からないのはおかしいですね。
>それに、レンタル不可かもしれませんしね。
>とにかくいつ出るのか詳しい日は知りたいです。
>
どっかのページの掲示板で11月5日発売って書いてあったような気がする・・・。