[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン大会になるかも]すごい久しぶりでうれしいりーちゃん(10/14-10:47)No.11696
 ┣━[Re:ドラゴン大会になるかも]友樹(10/14-17:25)No.11697
 ┗┳[Re:ドラゴン大会になるかも]ポイポイ(10/14-17:55)No.11698
  ┗┳[Re:ドラゴン大会になるかも]ポイポイ(10/14-17:59)No.11699
   ┗┳[Re:ドラゴン大会になるかも]PU(10/14-23:19)No.11701
    ┗┳[Re:ドラゴン大会?]shota(10/15-23:57)No.11716
     ┗━[ミスった(^^;]shota(10/16-00:08)No.11717

[ドラゴン大会になるかも]すごい久しぶりでうれしいりーちゃん(10/14-10:47)No.11696
ムーがALL999だったら当然大会禁止だと思うがドラゴン又はドラゴンの血が混
ざっているやつがいると思うですよ。そうすると前の大会みたいにべにヒメみたい
になるかもしれない・・・・いやだーーーやだやだやだやだやだやだ

[Re:ドラゴン大会になるかも]友樹(10/14-17:25)No.11697
記事番号11696へのコメント
すごい久しぶりでうれしいりーちゃんさんは No.11696「ドラゴン大会になるかも」で書きました。
>ムーがALL999だったら当然大会禁止だと思うがドラゴン又はドラゴンの血が混
>ざっているやつがいると思うですよ。そうすると前の大会みたいにべにヒメみたい
>になるかもしれない・・・・いやだーーーやだやだやだやだやだやだ
> 完
>でもそれはドラゴンのガッツ回復の遅さからないとおもいますよ。
>当たり前に今度はメタルナー大会にもなりかねないし・・・・・
>これが僕の予想です、僕は第六回フェリオスででます
[Re:ドラゴン大会になるかも]ポイポイ(10/14-17:55)No.11698
記事番号11696へのコメント
V8(!o0V(|
[Re:ドラゴン大会になるかも]ポイポイ(10/14-17:59)No.11699
記事番号11698へのコメント
ポイポイさんは No.11698「Re:ドラゴン大会になるかも」で書きました。
>V8(!o0V(|
文字化けしてしまった・・。
僕は今ミタラシ育ててるんです・・。
ムーを使ったと勘違いされるのはやだな。
[Re:ドラゴン大会になるかも]PU(10/14-23:19)No.11701
記事番号11699へのコメント
ポイポイさんは No.11699「Re:ドラゴン大会になるかも」で書きました。
>ポイポイさんは No.11698「Re:ドラゴン大会になるかも」で書きました。
>>V8(!o0V(|
>文字化けしてしまった・・。
>僕は今ミタラシ育ててるんです・・。
>ムーを使ったと勘違いされるのはやだな。
そういえばヴァージアハピって規制されてるんでしたっけ?

[Re:ドラゴン大会?]shota(10/15-23:57)No.11716
記事番号11701へのコメント
PUさんは No.11701「Re:ドラゴン大会になるかも」で書きました。
>ポイポイさんは No.11699「Re:ドラゴン大会になるかも」で書きました。
>>ポイポイさんは No.11698「Re:ドラゴン大会になるかも」で書きました。
>>>V8(!o0V(|
>>文字化けしてしまった・・。
>>僕は今ミタラシ育ててるんです・・。
>>ムーを使ったと勘違いされるのはやだな。
>そういえばヴァージアハピって規制されてるんでしたっけ?
>

[ミスった(^^;]shota(10/16-00:08)No.11717
記事番号11716へのコメント
まあ、気を取り直して・・・。

ドラゴン大会・・・ムーがALL999でかつ出場が許されるなんてことにならない
かぎりありえないと思いますよ。
どのみち今のままじゃ宇宙人大会になりそうな公算が高いですし(^^;

もっと色んなモンスター使えばいいのに・・・。