[一覧表示に戻る]
◇┳[まだ条件があるのでは?・・・]モンタ(10/14-18:17)No.11700
 ┣━[Re:まだ条件があるのでは?・・・]PU(10/14-23:28)No.11702
 ┗┳[Re:多分そうです。]じぇに(10/14-23:31)No.11703
  ┣┳[Re:多分そうです。]60%(10/15-16:25)No.11711
  ┃┗━[モックが・・・・・・・・・プチ]モンタ(10/15-18:48)No.11712
  ┗━[Re:多分そうです。]謎(10/16-17:52)No.11720

[まだ条件があるのでは?・・・]モンタ(10/14-18:17)No.11700
モックって、種がいるんですよね・・・もらえません・・・なぜだ?
アイテム全部でてるし、年数100年超えてるし、名人だし殿堂入りしてるし、
金は100000G超えてるし、アイテムショップになんかいもいってるし、
・・・だしー。ヤッパリ運デスカ?それにしても、ひどい・・・くれー・くれー・
くれくれくれー・・ぐふ・・ぱた・・ピーポーピーポー・・「教えて・・パタ・」
[Re:まだ条件があるのでは?・・・]PU(10/14-23:28)No.11702
記事番号11700へのコメント
モンタさんは No.11700「まだ条件があるのでは?・・・」で書きました。
>モックって、種がいるんですよね・・・もらえません・・・なぜだ?
>アイテム全部でてるし、年数100年超えてるし、名人だし殿堂入りしてるし、
>金は100000G超えてるし、アイテムショップになんかいもいってるし、
>・・・だしー。ヤッパリ運デスカ?それにしても、ひどい・・・くれー・くれー・
>くれくれくれー・・ぐふ・・ぱた・・ピーポーピーポー・・「教えて・・パタ・」
1014年時点でたしか手にいれてました^^;
原因不明ですね 条件はショップをはじめて訪れてから200週をこえればOKなはずで
すが・・・・ 俺はたしか 4段とったと同時におばちゃんに「おめでとう」とかいわれ
つつ 種がはいっていらんからあげる ってかんじでもらえましたよ。
根気なんですかねぇ なんともいえません 自分の経験をかいただけなのであんまり参考
になりませんでしたね(^^A すいませんm(__)m

[Re:多分そうです。]じぇに(10/14-23:31)No.11703
記事番号11700へのコメント
モンタさんは No.11700「まだ条件があるのでは?・・・」で書きました。
>モックって、種がいるんですよね・・・もらえません・・・なぜだ?
>アイテム全部でてるし、年数100年超えてるし、名人だし殿堂入りしてるし、
>金は100000G超えてるし、アイテムショップになんかいもいってるし、
>・・・だしー。ヤッパリ運デスカ?それにしても、ひどい・・・くれー・くれー・
>くれくれくれー・・ぐふ・・ぱた・・ピーポーピーポー・・「教えて・・パタ・」

テクモのHPにだったと思いますが、段位が上がった時のお祝いの
バーゲンセールのイベントを発生させている事が必要と載っていたと思います。
・・・でもあそこのHPに書いてある事のすべてが正しいとは言い切れないので、
それで無理だったらご愁傷さまです。(^^;

[Re:多分そうです。]60%(10/15-16:25)No.11711
記事番号11703へのコメント
じぇにさんは No.11703「Re:多分そうです。」で書きました。
>モンタさんは No.11700「まだ条件があるのでは?・・・」で書きました。
>>モックって、種がいるんですよね・・・もらえません・・・なぜだ?
>>アイテム全部でてるし、年数100年超えてるし、名人だし殿堂入りしてるし、
>>金は100000G超えてるし、アイテムショップになんかいもいってるし、
>>・・・だしー。ヤッパリ運デスカ?それにしても、ひどい・・・くれー・くれー・
>>くれくれくれー・・ぐふ・・ぱた・・ピーポーピーポー・・「教えて・・パタ・」
>
>テクモのHPにだったと思いますが、段位が上がった時のお祝いの
>バーゲンセールのイベントを発生させている事が必要と載っていたと思います。
>・・・でもあそこのHPに書いてある事のすべてが正しいとは言い切れないので、
>それで無理だったらご愁傷さまです。(^^;
>
じぇにさん>私も何かそんなの見たような気がします。
でもそれが本当ならもう名人になっているモンタさんには無理・・・・。
どっちにしろご愁傷様です・・。

[モックが・・・・・・・・・プチ]モンタ(10/15-18:48)No.11712
記事番号11711へのコメント
60%さんは No.11711「Re:多分そうです。」で書きました。
>じぇにさんは No.11703「Re:多分そうです。」で書きました。
>>モンタさんは No.11700「まだ条件があるのでは?・・・」で書きました。
>>>モックって、種がいるんですよね・・・もらえません・・・なぜだ?
>>>アイテム全部でてるし、年数100年超えてるし、名人だし殿堂入りしてるし、
>>>金は100000G超えてるし、アイテムショップになんかいもいってるし、
>>>・・・だしー。ヤッパリ運デスカ?それにしても、ひどい・・・くれー・くれー・
>>>くれくれくれー・・ぐふ・・ぱた・・ピーポーピーポー・・「教えて・・パタ・」
>>
>>テクモのHPにだったと思いますが、段位が上がった時のお祝いの
>>バーゲンセールのイベントを発生させている事が必要と載っていたと思います。
>>・・・でもあそこのHPに書いてある事のすべてが正しいとは言い切れないので、
>>それで無理だったらご愁傷さまです。(^^;
>>
>じぇにさん>私も何かそんなの見たような気がします。
>でもそれが本当ならもう名人になっているモンタさんには無理・・・・。
>どっちにしろご愁傷様です・・。
>
と、いうことはーー・・・モックは・・モックは・・・・・?くそー。しくしく・・・
結局あの裏技しか・・・くそー・・・モンタモンタモンタモンター・・ブチ・・ぱた
ピーポーピーポー・・・「あきらめんぞー・・・・がく・・・」
この話は、フィクションです・・・?
[Re:多分そうです。]謎(10/16-17:52)No.11720
記事番号11703へのコメント
じぇにさんは No.11703「Re:多分そうです。」で書きました。
>モンタさんは No.11700「まだ条件があるのでは?・・・」で書きました。
>>モックって、種がいるんですよね・・・もらえません・・・なぜだ?
>>アイテム全部でてるし、年数100年超えてるし、名人だし殿堂入りしてるし、
>>金は100000G超えてるし、アイテムショップになんかいもいってるし、
>>・・・だしー。ヤッパリ運デスカ?それにしても、ひどい・・・くれー・くれー・
>>くれくれくれー・・ぐふ・・ぱた・・ピーポーピーポー・・「教えて・・パタ・」
>
>テクモのHPにだったと思いますが、段位が上がった時のお祝いの
>バーゲンセールのイベントを発生させている事が必要と載っていたと思います。
>・・・でもあそこのHPに書いてある事のすべてが正しいとは言い切れないので、
>それで無理だったらご愁傷さまです。(^^;
>本当は、ブリーダーランク4段以上今までに新アイテムが発売されてること
>その状態で、バーゲンが行われていない状態で店に行くと・・・
>あ、あと今日始めて書き込んだのでこれからもよろしく!!!