[一覧表示に戻る]
◇┳[羽化しない]YUKI(10/15-12:44)No.11705
 ┗┳[Re:羽化しない]OUZAK(10/15-13:43)No.11707
  ┗┳[Re:羽化しない]♪☆◎(10/15-14:14)No.11709
   ┗┳[Re:羽化しない]カービィ(10/15-23:00)No.11714
    ┗━[まちがえたぁぁぁぁぁぁーーー]カービィ(10/15-23:03)No.11715

[羽化しない]YUKI(10/15-12:44)No.11705
ワームが羽化しないんですぅぅぅ!(泣)
っつーか4年も生きないのですっ!
みんなは黄金桃とか使ってるの?
どうやったら4年も生きるんだぁぁぁ!?
[Re:羽化しない]OUZAK(10/15-13:43)No.11707
記事番号11705へのコメント
YUKIさんは No.11705「羽化しない」で書きました。
>ワームが羽化しないんですぅぅぅ!(泣)
>っつーか4年も生きないのですっ!
>みんなは黄金桃とか使ってるの?
>どうやったら4年も生きるんだぁぁぁ!?
寿命の長いハナシャクトリでいきましょう。そして1ヶ月のメニューは
 1週目 小トレーニング
 2週目 小トレーニング
 3週目 小トレーニング
 4週目 夏美草つかって休養
これを延々と繰り返してると桃やバナナを使わなくても4歳以上生きてくれま
す。
あと、大会・修行はダメ!ということで。
たぶんもっといいやりかたがあると思うので、どなたか教えてください (^^;
[Re:羽化しない]♪☆◎(10/15-14:14)No.11709
記事番号11707へのコメント
OUZAKさんは No.11707「Re:羽化しない」で書きました。
>YUKIさんは No.11705「羽化しない」で書きました。
>>ワームが羽化しないんですぅぅぅ!(泣)
>>っつーか4年も生きないのですっ!
>>みんなは黄金桃とか使ってるの?
>>どうやったら4年も生きるんだぁぁぁ!?
>寿命の長いハナシャクトリでいきましょう。そして1ヶ月のメニューは
> 1週目 小トレーニング
> 2週目 小トレーニング
> 3週目 小トレーニング
> 4週目 夏美草つかって休養
>これを延々と繰り返してると桃やバナナを使わなくても4歳以上生きてくれま
>す。
>あと、大会・修行はダメ!ということで。
>たぶんもっといいやりかたがあると思うので、どなたか教えてください (^^;
僕は全部休養させました(爆)
(忠誠度はアイテムで)
[Re:羽化しない]カービィ(10/15-23:00)No.11714
記事番号11709へのコメント
♪☆◎さんは No.11709「Re:羽化しない」で書きました。
>OUZAKさんは No.11707「Re:羽化しない」で書きました。
>>YUKIさんは No.11705「羽化しない」で書きました。
>>>ワームが羽化しないんですぅぅぅ!(泣)
>>>っつーか4年も生きないのですっ!
>>>みんなは黄金桃とか使ってるの?
>>>どうやったら4年も生きるんだぁぁぁ!?
>>寿命の長いハナシャクトリでいきましょう。そして1ヶ月のメニューは
>> 1週目 小トレーニング
>> 2週目 小トレーニング
>> 3週目 小トレーニング
>> 4週目 夏美草つかって休養
>>これを延々と繰り返してると桃やバナナを使わなくても4歳以上生きてくれま
>>す。
>>あと、大会・修行はダメ!ということで。
>>たぶんもっといいやりかたがあると思うので、どなたか教えてください (^^;
>僕は全部休養させました(爆)
>(忠誠度はアイテムで)
お金があるなら、かつビタミンもどきが嫌いでないなら
1週目 大トレーニング  オイリーオイル
2週目 小トレーニング  夏美草
3週目 小トレーニング  オイリーオイル
4週目 小トレーニング  夏美草
そしてビタミンもどき。
まぁお金が結構かかるのでYUKIさんのほうを採用したほうがいいと思います。



[まちがえたぁぁぁぁぁぁーーー]カービィ(10/15-23:03)No.11715
記事番号11714へのコメント
カービィさんは No.11714「Re:羽化しない」で書きました。
>♪☆◎さんは No.11709「Re:羽化しない」で書きました。
>>OUZAKさんは No.11707「Re:羽化しない」で書きました。
>>>YUKIさんは No.11705「羽化しない」で書きました。
>>>>ワームが羽化しないんですぅぅぅ!(泣)
>>>>っつーか4年も生きないのですっ!
>>>>みんなは黄金桃とか使ってるの?
>>>>どうやったら4年も生きるんだぁぁぁ!?
>>>寿命の長いハナシャクトリでいきましょう。そして1ヶ月のメニューは
>>> 1週目 小トレーニング
>>> 2週目 小トレーニング
>>> 3週目 小トレーニング
>>> 4週目 夏美草つかって休養
>>>これを延々と繰り返してると桃やバナナを使わなくても4歳以上生きてくれま
>>>す。
>>>あと、大会・修行はダメ!ということで。
>>>たぶんもっといいやりかたがあると思うので、どなたか教えてください (^^;
>>僕は全部休養させました(爆)
>>(忠誠度はアイテムで)
>お金があるなら、かつビタミンもどきが嫌いでないなら
>1週目 大トレーニング  オイリーオイル
>2週目 小トレーニング  夏美草
>3週目 小トレーニング  オイリーオイル
>4週目 小トレーニング  夏美草
>そしてビタミンもどき。
>まぁお金が結構かかるのでYUKIさんのほうを採用したほうがいいと思います。
             ↑OUZAKさんの間違いです。