[一覧表示に戻る]
◇┳[入局者募集中]新鮮組幹部A(笑)(10/17-01:47)No.11721
 ┗━[Re:入局者募集中]かまとざーど(10/17-10:32)No.11725

[入局者募集中]新鮮組幹部A(笑)(10/17-01:47)No.11721
現在、モンスターファーム2チーム新鮮組で、新局員を募集しています。
名の通り(?)、武装モンスターをこよなく愛する人限定です(^^;
武装モンスターは現在、ヘンガー種、ジョーカー種、ケンタウロス種、デュラハン
種、チャッキー種の五種です。
リクエスト次第で追加していきたいと思います。

ちょっと話がそれましたが、上記の五種で甲子園に出ようと思っている人は、
是非、新鮮組に入ってくださいm(_ _)m
[Re:入局者募集中]かまとざーど(10/17-10:32)No.11725
記事番号11721へのコメント
新鮮組幹部A(笑)さんは No.11721「入局者募集中」で書きました。
>現在、モンスターファーム2チーム新鮮組で、新局員を募集しています。
>名の通り(?)、武装モンスターをこよなく愛する人限定です(^^;
>武装モンスターは現在、ヘンガー種、ジョーカー種、ケンタウロス種、デュラハン
>種、チャッキー種の五種です。
>リクエスト次第で追加していきたいと思います。
>
>ちょっと話がそれましたが、上記の五種で甲子園に出ようと思っている人は、
>是非、新鮮組に入ってくださいm(_ _)m

一応ジョーかーならあるが・・・俺は某組織の手先なので(爆)