[一覧表示に戻る]
◇┳[いまさらなんだけど・・・]リュシフェル(10/17-05:39)No.11723
 ┣━[Re:いまさらなんだけど・・・]TTK(10/17-16:52)No.11726
 ┗┳[Re:いまさらなんだけど・・・]TTK(10/17-16:56)No.11727
  ┗━[Re:いまさらなんだけど・・・]カービィ(10/17-18:35)No.11728

[いまさらなんだけど・・・]リュシフェル(10/17-05:39)No.11723
いまさらなんですけど状態変化ってどこまで所持可能なんでしょうか?
とりあえずは、本気・泥酔・団結は固有なんで省いて全部で9個なんだけど
9個全部持ってるひとっているのかなぁ?レスまってま〜〜す!!
[Re:いまさらなんだけど・・・]TTK(10/17-16:52)No.11726
記事番号11723へのコメント
リュシフェルさんは No.11723「いまさらなんだけど・・・」で書きました。
>いまさらなんですけど状態変化ってどこまで所持可能なんでしょうか?
>とりあえずは、本気・泥酔・団結は固有なんで省いて全部で9個なんだけど
>9個全部持ってるひとっているのかなぁ?レスまってま〜〜す!!


[Re:いまさらなんだけど・・・]TTK(10/17-16:56)No.11727
記事番号11723へのコメント
リュシフェルさんは No.11723「いまさらなんだけど・・・」で書きました。
>いまさらなんですけど状態変化ってどこまで所持可能なんでしょうか?
>とりあえずは、本気・泥酔・団結は固有なんで省いて全部で9個なんだけど
>9個全部持ってるひとっているのかなぁ?レスまってま〜〜す!!
10個が最大です。(クーロン限定・必死・元気・集中・闘魂・憤怒・本気・泥酔
・底力OR逆上・我慢・根性・)


[Re:いまさらなんだけど・・・]カービィ(10/17-18:35)No.11728
記事番号11727へのコメント
TTKさんは No.11727「Re:いまさらなんだけど・・・」で書きました。
>リュシフェルさんは No.11723「いまさらなんだけど・・・」で書きました。
>>いまさらなんですけど状態変化ってどこまで所持可能なんでしょうか?
>>とりあえずは、本気・泥酔・団結は固有なんで省いて全部で9個なんだけど
>>9個全部持ってるひとっているのかなぁ?レスまってま〜〜す!!
>10個が最大です。(クーロン限定・必死・元気・集中・闘魂・憤怒・本気・泥酔
>・底力OR逆上・我慢・根性・)
余裕は?