[一覧表示に戻る]
◇┳[HP移転]CAR改めHIRO(10/17-23:40)No.11732
 ┗━[Re:HP移転]ガゼル(10/21-03:20)No.11764

[HP移転]CAR改めHIRO(10/17-23:40)No.11732
CARの謎の部屋から「死なばもろとも」に移転しました。
管理人さん、再度linkをお願いします。
HP内容は対して変わって無くへぼへぼなんですが、
デザインがかなりダークになってます。
MF2より他のことがメインな怪しいページです。
ページ内でのMF人口がもっと増えればなあ。
[Re:HP移転]ガゼル(10/21-03:20)No.11764
記事番号11732へのコメント
CAR改めHIROさんは No.11732「HP移転」で書きました。
>CARの謎の部屋から「死なばもろとも」に移転しました。
>管理人さん、再度linkをお願いします。
>HP内容は対して変わって無くへぼへぼなんですが、
>デザインがかなりダークになってます。
>MF2より他のことがメインな怪しいページです。
>ページ内でのMF人口がもっと増えればなあ。

リンク直しました!
さらに怪しいHPになってますね。(笑)
では、今後ともよろしくお願いします。