[一覧表示に戻る]
◇┳[初心者です]5歳児の母(10/19-21:16)No.11745
 ┣┳[Re:初心者です]あ〜ちゃん(10/20-02:49)No.11748
 ┃┗┳[Re:初心者です]5歳児の母(10/20-10:19)No.11749
 ┃ ┗┳[Re:初心者です]60%(10/20-17:57)No.11751
 ┃  ┗━[Re:初心者です]5歳児の母(10/21-07:26)No.11766
 ┗┳[Re:初心者です]テスカ(10/20-18:20)No.11754
  ┗━[Re:初心者です]5歳児の母(10/21-07:24)No.11765

[初心者です]5歳児の母(10/19-21:16)No.11745
5歳の子供の母です 日夜子供の為にモンスターカードを揃える為に
一生懸命モンスターファーム2やってます が・・・
ブリーダーランク4段の昇格した時に モックの種を貰えませんでした
それと今はホッパーをBランクまで育てて 冬になったのですが
温泉発掘イベントが発生しません 何か理由があるのでしょうか
2度も同じように冬を越したのですが 何もおこりません
疲労もストレスもない状態だと思います
「元気みたい」から下げないし「ストレスが貯まってる」
も言われた事がありません なぜでしょう??
再度また 明日にでも冬越しさせようと思うのですが・・・

5歳の子供はカード見るのが楽しみなんです
お願いしますぅ
[Re:初心者です]あ〜ちゃん(10/20-02:49)No.11748
記事番号11745へのコメント
5歳児の母さんは No.11745「初心者です」で書きました。
>5歳の子供の母です 日夜子供の為にモンスターカードを揃える為に
>一生懸命モンスターファーム2やってます が・・・
>ブリーダーランク4段の昇格した時に モックの種を貰えませんでした
>それと今はホッパーをBランクまで育てて 冬になったのですが
>温泉発掘イベントが発生しません 何か理由があるのでしょうか
>2度も同じように冬を越したのですが 何もおこりません
>疲労もストレスもない状態だと思います
>「元気みたい」から下げないし「ストレスが貯まってる」
>も言われた事がありません なぜでしょう??
>再度また 明日にでも冬越しさせようと思うのですが・・・
>
>5歳の子供はカード見るのが楽しみなんです
>お願いしますぅ
こんにちは。
このHPの出現条件にもありますが、モックは、以前にショップに行ったことがあり、新アイテムが発売されている状態でバーゲン以外の時にショップに行くと貰えるはずです。
温泉イベントは、疲労0が条件なので「元気みたい」では、起こりません。ストレスは30以下なので夏美草と休養で「すごく元気」にしてみて下さい。
これで出てくる筈ですので(たぶん)頑張って下さい。

[Re:初心者です]5歳児の母(10/20-10:19)No.11749
記事番号11748へのコメント
あ〜ちゃんさんは No.11748「Re:初心者です」で書きました。

>こんにちは。
>このHPの出現条件にもありますが、モックは、以前にショップに行ったことがあり、新アイテムが発売されている状態でバーゲン以外の時にショップに行くと貰えるはずです。
>温泉イベントは、疲労0が条件なので「元気みたい」では、起こりません。ストレスは30以下なので夏美草と休養で「すごく元気」にしてみて下さい。
>これで出てくる筈ですので(たぶん)頑張って下さい。
>

こんにちわ 
どうもありがとうございます 再度チャレンジして
温泉イベント出てきました 子供が園から戻った時に再度温泉イベントが
出来るように1週間前で保存させました

モックは・・・新アイテム発売されてます・・
今回のホッパーで5段にしてみようかな・・がんばります
どうもありがとうございました
[Re:初心者です]60%(10/20-17:57)No.11751
記事番号11749へのコメント
5歳児の母さんは No.11749「Re:初心者です」で書きました。
>あ〜ちゃんさんは No.11748「Re:初心者です」で書きました。
>
>>こんにちは。
>>このHPの出現条件にもありますが、モックは、以前にショップに行ったことがあり、新アイテムが発売されている状態でバーゲン以外の時にショップに行くと貰えるはずです。
>>温泉イベントは、疲労0が条件なので「元気みたい」では、起こりません。ストレスは30以下なので夏美草と休養で「すごく元気」にしてみて下さい。
>>これで出てくる筈ですので(たぶん)頑張って下さい。
>>
>
>こんにちわ 
>どうもありがとうございます 再度チャレンジして
>温泉イベント出てきました 子供が園から戻った時に再度温泉イベントが
>出来るように1週間前で保存させました
>
>モックは・・・新アイテム発売されてます・・
>今回のホッパーで5段にしてみようかな・・がんばります
>どうもありがとうございました

ブリーダーの昇格祝いのバーゲンやってもらいました?>モックの種

[Re:初心者です]5歳児の母(10/21-07:26)No.11766
記事番号11751へのコメント
60%さんは No.11751「Re:初心者です」で書きました。
>5歳児の母さんは No.11749「Re:初心者です」で書きました。
>>あ〜ちゃんさんは No.11748「Re:初心者です」で書きました。
>>
>>>こんにちは。
>>>このHPの出現条件にもありますが、モックは、以前にショップに行ったことがあり、新アイテムが発売されている状態でバーゲン以外の時にショップに行くと貰えるはずです。
>>>温泉イベントは、疲労0が条件なので「元気みたい」では、起こりません。ストレスは30以下なので夏美草と休養で「すごく元気」にしてみて下さい。
>>>これで出てくる筈ですので(たぶん)頑張って下さい。
>>>
>>
>>こんにちわ 
>>どうもありがとうございます 再度チャレンジして
>>温泉イベント出てきました 子供が園から戻った時に再度温泉イベントが
>>出来るように1週間前で保存させました
>>
>>モックは・・・新アイテム発売されてます・・
>>今回のホッパーで5段にしてみようかな・・がんばります
>>どうもありがとうございました
>
>ブリーダーの昇格祝いのバーゲンやってもらいました?>モックの種
>

忘れた・・パーゲン やってないと駄目なんですか?
5段の昇格だと駄目なのかなぁ 既に4段になって何年も過ぎてます ぐすん
[Re:初心者です]テスカ(10/20-18:20)No.11754
記事番号11745へのコメント
5歳児の母さんは No.11745「初心者です」で書きました。
>5歳の子供の母です 日夜子供の為にモンスターカードを揃える為に
>一生懸命モンスターファーム2やってます が・・・
>ブリーダーランク4段の昇格した時に モックの種を貰えませんでした
>それと今はホッパーをBランクまで育てて 冬になったのですが
>温泉発掘イベントが発生しません 何か理由があるのでしょうか
>2度も同じように冬を越したのですが 何もおこりません
>疲労もストレスもない状態だと思います
>「元気みたい」から下げないし「ストレスが貯まってる」
>も言われた事がありません なぜでしょう??
>再度また 明日にでも冬越しさせようと思うのですが・・・
>
>5歳の子供はカード見るのが楽しみなんです
>お願いしますぅ
まさか、あなたはMONFAR2さんでは・・・・・・
だとしたらこのまえはすみまそん
[Re:初心者です]5歳児の母(10/21-07:24)No.11765
記事番号11754へのコメント
テスカさんは No.11754「Re:初心者です」で書きました。

>まさか、あなたはMONFAR2さんでは・・・・・・
>だとしたらこのまえはすみまそん

ごめんさない 違いますよ 別人です