[一覧表示に戻る]
◇┳[・・・パート2]ヒノトリ(10/20-12:47)No.11750
 ┗┳[Re:・・・パート2]もぉっちぃ(10/20-19:10)No.11756
  ┣━[Re:・・・パート2]カービィ(10/20-22:19)No.11760
  ┗━[Re:・・・パート2]カービィ(10/20-22:20)No.11761

[・・・パート2]ヒノトリ(10/20-12:47)No.11750
この前のプラントを半分バカにした発言ですが、また弱りました
モスト(シロモッチー)を薬(ナギール)でやっと倒せた
(まだ生きている)しかしポリトカ(シロゾー)が、何十回やっても倒せない
な・な・な・な・な・な、なぜだーーーーーーーーーーーーー
冷静になれば、熱視線くらって、25%以下になって(プラントのくせに
ライフが500もいってない)でもって、サイコキネシスでK・O
倒しても、必ず根性やられて、ベロビンタ等々くらって即死
まー、殿堂入りできたからいいけれど・・・・・・・・
[Re:・・・パート2]もぉっちぃ(10/20-19:10)No.11756
記事番号11750へのコメント
ヒノトリさんは No.11750「・・・パート2」で書きました。
>この前のプラントを半分バカにした発言ですが、また弱りました
>モスト(シロモッチー)を薬(ナギール)でやっと倒せた
>(まだ生きている)しかしポリトカ(シロゾー)が、何十回やっても倒せない
>な・な・な・な・な・な、なぜだーーーーーーーーーーーーー
>冷静になれば、熱視線くらって、25%以下になって(プラントのくせに
>ライフが500もいってない)でもって、サイコキネシスでK・O
>倒しても、必ず根性やられて、ベロビンタ等々くらって即死
>まー、殿堂入りできたからいいけれど・・・・・・・・
>私はゲルで殿堂入りしたんですが何回挑んでもモストが倒せなかったので
1年待ってポリトカに挑んだのですが試合開始後すぐに熱視線をくらい
本気状態に....その後ゲルコプターをつかっても向こうはなぜか倒れない
...そしてこっちが御臨終......何回かやって(もちろん負けたら
ロード)いたら熱視線をくらう前にゲルコプターがヒット...でもその後
熱視線くらってまた本気状態になった。でも突き刺しが当たってK・O..
したと思ったらやっぱり根性発動...しっぽアタックをくらって残りライフ
32に!でもこっちのムチが当たってついに念願の勝利!........
またやれと言われても無理だ......っと..長々とすいませんでした。

[Re:・・・パート2]カービィ(10/20-22:19)No.11760
記事番号11756へのコメント
もぉっちぃさんは No.11756「Re:・・・パート2」で書きました。
>ヒノトリさんは No.11750「・・・パート2」で書きました。
>>この前のプラントを半分バカにした発言ですが、また弱りました
>>モスト(シロモッチー)を薬(ナギール)でやっと倒せた
>>(まだ生きている)しかしポリトカ(シロゾー)が、何十回やっても倒せない
>>な・な・な・な・な・な、なぜだーーーーーーーーーーーーー
>>冷静になれば、熱視線くらって、25%以下になって(プラントのくせに
>>ライフが500もいってない)でもって、サイコキネシスでK・O
>>倒しても、必ず根性やられて、ベロビンタ等々くらって即死
>>まー、殿堂入りできたからいいけれど・・・・・・・・
>>私はゲルで殿堂入りしたんですが何回挑んでもモストが倒せなかったので
>1年待ってポリトカに挑んだのですが試合開始後すぐに熱視線をくらい
>本気状態に....その後ゲルコプターをつかっても向こうはなぜか倒れない
>...そしてこっちが御臨終......何回かやって(もちろん負けたら
>ロード)いたら熱視線をくらう前にゲルコプターがヒット...でもその後
>熱視線くらってまた本気状態になった。でも突き刺しが当たってK・O..
>したと思ったらやっぱり根性発動...しっぽアタックをくらって残りライフ
>32に!でもこっちのムチが当たってついに念願の勝利!........
>またやれと言われても無理だ......っと..長々とすいませんでした。
僕は、初殿堂はセンチュリオンでした。相手はモスト。
ビーコンボ(32%)が2発ヒットしてひん死まで追い詰める。
回避200以下なのにやたらと避ける。
あとは自慢の丈夫さで逃げ切りました。(結局は運任せ)

[Re:・・・パート2]カービィ(10/20-22:20)No.11761
記事番号11756へのコメント
もぉっちぃさんは No.11756「Re:・・・パート2」で書きました。
>ヒノトリさんは No.11750「・・・パート2」で書きました。
>>この前のプラントを半分バカにした発言ですが、また弱りました
>>モスト(シロモッチー)を薬(ナギール)でやっと倒せた
>>(まだ生きている)しかしポリトカ(シロゾー)が、何十回やっても倒せない
>>な・な・な・な・な・な、なぜだーーーーーーーーーーーーー
>>冷静になれば、熱視線くらって、25%以下になって(プラントのくせに
>>ライフが500もいってない)でもって、サイコキネシスでK・O
>>倒しても、必ず根性やられて、ベロビンタ等々くらって即死
>>まー、殿堂入りできたからいいけれど・・・・・・・・
>>私はゲルで殿堂入りしたんですが何回挑んでもモストが倒せなかったので
>1年待ってポリトカに挑んだのですが試合開始後すぐに熱視線をくらい
>本気状態に....その後ゲルコプターをつかっても向こうはなぜか倒れない
>...そしてこっちが御臨終......何回かやって(もちろん負けたら
>ロード)いたら熱視線をくらう前にゲルコプターがヒット...でもその後
>熱視線くらってまた本気状態になった。でも突き刺しが当たってK・O..
>したと思ったらやっぱり根性発動...しっぽアタックをくらって残りライフ
>32に!でもこっちのムチが当たってついに念願の勝利!........
>またやれと言われても無理だ......っと..長々とすいませんでした。
僕は、初殿堂はセンチュリオンでした。相手はモスト。
ビーコンボ(32%)が2発ヒットしてひん死まで追い詰める。
回避200以下なのにやたらと避ける。
あとは自慢の丈夫さで逃げ切りました。(結局は運任せ)
初めはみんなこんなモンですよねぇ。