[一覧表示に戻る]
◇┳[元気って・・・・]60%(10/20-18:01)No.11752
 ┗┳[Re:元気って・・・・]まこと(10/21-19:38)No.11775
  ┗━[Re:元気って・・・・]savanna(10/22-14:13)No.11779

[元気って・・・・]60%(10/20-18:01)No.11752
いつもいつも試合開始から5秒以上経ってから攻撃当てても、「元気」が発動して
しまう(別にいいんだけど)。
誰か「元気」の本当の発動条件知ってます?
[Re:元気って・・・・]まこと(10/21-19:38)No.11775
記事番号11752へのコメント
60%さんは No.11752「元気って・・・・」で書きました。
>いつもいつも試合開始から5秒以上経ってから攻撃当てても、「元気」が発動して
>しまう(別にいいんだけど)。
>誰か「元気」の本当の発動条件知ってます?

おそらく、残り何秒でも発動すると思います。
ところで、元気の時の移動スピードってAよりも
速いんですかね?
[Re:元気って・・・・]savanna(10/22-14:13)No.11779
記事番号11775へのコメント
まことさんは No.11775「Re:元気って・・・・」で書きました。
>60%さんは No.11752「元気って・・・・」で書きました。
>>いつもいつも試合開始から5秒以上経ってから攻撃当てても、「元気」が発動して
>>しまう(別にいいんだけど)。
>>誰か「元気」の本当の発動条件知ってます?
>
>おそらく、残り何秒でも発動すると思います。
>ところで、元気の時の移動スピードってAよりも
>速いんですかね?

まことさん、残念ながら。