[一覧表示に戻る]
◇┳[質問×3]秋(10/20-21:07)No.11758
 ┣━[Re:質問×3]♪☆◎(10/20-22:21)No.11762
 ┗┳[Re:自分も質問]カービィ(10/20-22:25)No.11763
  ┗━[Re:自分も質問]もぉっちぃ(10/21-15:29)No.11769

[質問×3]秋(10/20-21:07)No.11758
 どうも秋です。
 アイテムの整理やってて気づいたんですけど、「古びたさや」
はデュラハンをゲットしたらいらないんですか?
 50Gだから売ってもいい と思うんですけど失敗するのが恐ろしくて・・・・・・・・
[Re:質問×3]♪☆◎(10/20-22:21)No.11762
記事番号11758へのコメント
秋さんは No.11758「質問×3」で書きました。
> どうも秋です。
> アイテムの整理やってて気づいたんですけど、「古びたさや」
>はデュラハンをゲットしたらいらないんですか?
> 50Gだから売ってもいい と思うんですけど失敗するのが恐ろしくて・・・・・・・・
売ろう!! またはコレクションにしよう!!(笑)
[Re:自分も質問]カービィ(10/20-22:25)No.11763
記事番号11758へのコメント
秋さんは No.11758「質問×3」で書きました。
> どうも秋です。
> アイテムの整理やってて気づいたんですけど、「古びたさや」
>はデュラハンをゲットしたらいらないんですか?
> 50Gだから売ってもいい と思うんですけど失敗するのが恐ろしくて・・・・・・・・
古びたさやはいりませんよ(売ってまえ〜)
ところで同じような質問ですけど万能のりって捨てられないのかな?

[Re:自分も質問]もぉっちぃ(10/21-15:29)No.11769
記事番号11763へのコメント
カービィさんは No.11763「Re:自分も質問」で書きました。
>秋さんは No.11758「質問×3」で書きました。
>> どうも秋です。
>> アイテムの整理やってて気づいたんですけど、「古びたさや」
>>はデュラハンをゲットしたらいらないんですか?
>> 50Gだから売ってもいい と思うんですけど失敗するのが恐ろしくて・・・・・・・・
>古びたさやはいりませんよ(売ってまえ〜)
>ところで同じような質問ですけど万能のりって捨てられないのかな?
>捨てられないんじゃないんですか?...売れないし..アイテム満タンにして<捨てる>
をやっても捨てられないし.....