[一覧表示に戻る]
◇┳[どんな感じ?]Kei378(10/21-10:18)No.11767
 ┗┳[Re:どんな感じ?]α・β・γ(10/21-17:03)No.11771
  ┣━[Re:どんな感じ?]Kei378(10/21-17:24)No.11772
  ┗┳[Re:どんな感じ?]もぉっちぃ(10/21-17:28)No.11773
   ┗┳[Re:どんな感じ?]クララ(10/21-17:50)No.11774
    ┗━[Re:どんな感じ?]カービィ(10/21-21:17)No.11776

[どんな感じ?]Kei378(10/21-10:18)No.11767
みなさんに質問があります。
冒険に出すモンスターの各パラメーターって
どの位なんでしょう?
僕のモンスターは冒険に出すと必ず目的の物がなかなか盗れず
困っています。(おこり草とか夏美草とか役立たずばかり)
ちなみに僕のガリは
HP282 力290 かしこさ620 命中350 回避310 丈夫190
です。
かしこさとか、命中とかが盗ってくるブツに関係があるように
思えるんですが・・・。
どなたか教えて下さい。お願いします。

[Re:どんな感じ?]α・β・γ(10/21-17:03)No.11771
記事番号11767へのコメント
Kei378さんは No.11767「どんな感じ?」で書きました。
>みなさんに質問があります。
>冒険に出すモンスターの各パラメーターって
>どの位なんでしょう?
>僕のモンスターは冒険に出すと必ず目的の物がなかなか盗れず
>困っています。(おこり草とか夏美草とか役立たずばかり)
>ちなみに僕のガリは
>HP282 力290 かしこさ620 命中350 回避310 丈夫190
>です。
>かしこさとか、命中とかが盗ってくるブツに関係があるように
>思えるんですが・・・。
>どなたか教えて下さい。お願いします。
>

ぼくは基本的にはプラントを使う
プラントが好きなので・・・
っと ステ〜タスですね
ライフ700 ちから100 かしこさ600 命中350 回避100 丈夫さ100
くらいです こいつでほとんどのアイテムとりました
そのガリでは行動力が足りなくなるのでは?
[Re:どんな感じ?]Kei378(10/21-17:24)No.11772
記事番号11771へのコメント
α・β・γさんは No.11771「Re:どんな感じ?」で書きました。
>Kei378さんは No.11767「どんな感じ?」で書きました。
>>みなさんに質問があります。
>>冒険に出すモンスターの各パラメーターって
>>どの位なんでしょう?
>>僕のモンスターは冒険に出すと必ず目的の物がなかなか盗れず
>>困っています。(おこり草とか夏美草とか役立たずばかり)
>>ちなみに僕のガリは
>>HP282 力290 かしこさ620 命中350 回避310 丈夫190
>>です。
>>かしこさとか、命中とかが盗ってくるブツに関係があるように
>>思えるんですが・・・。
>>どなたか教えて下さい。お願いします。
>>
>
>ぼくは基本的にはプラントを使う
>プラントが好きなので・・・
>っと ステ〜タスですね
>ライフ700 ちから100 かしこさ600 命中350 回避100 丈夫さ100
>くらいです こいつでほとんどのアイテムとりました
>そのガリでは行動力が足りなくなるのでは?
早速の解答ありがとうございます。
行動力が足りなくなるというのは、もしかしてライフが多ければ
行動力も増えるということでしょうか?
今まで行動力は280までしかないと思い込み、1回の冒険で行く場所は
1〜2ヶ所に絞って毎年冒険に行かしてました。
早速ライフを増加したいと思います。

[Re:どんな感じ?]もぉっちぃ(10/21-17:28)No.11773
記事番号11771へのコメント
α・β・γさんは No.11771「Re:どんな感じ?」で書きました。
>Kei378さんは No.11767「どんな感じ?」で書きました。
>>みなさんに質問があります。
>>冒険に出すモンスターの各パラメーターって
>>どの位なんでしょう?
>>僕のモンスターは冒険に出すと必ず目的の物がなかなか盗れず
>>困っています。(おこり草とか夏美草とか役立たずばかり)
>>ちなみに僕のガリは
>>HP282 力290 かしこさ620 命中350 回避310 丈夫190
>>です。
>>かしこさとか、命中とかが盗ってくるブツに関係があるように
>>思えるんですが・・・。
>>どなたか教えて下さい。お願いします。
>>
>
>ぼくは基本的にはプラントを使う
>プラントが好きなので・・・
>っと ステ〜タスですね
>ライフ700 ちから100 かしこさ600 命中350 回避100 丈夫さ100
>くらいです こいつでほとんどのアイテムとりました
>そのガリでは行動力が足りなくなるのでは?
>私はゴーストをつかっています。前作やってたときレアモンが出たので....
初期能力高めでした。ステータスは ライフ320 ちから300 かしこさ700 
命中600 回避500 丈夫さ200ぐらいで行動力が280です。
それともしかしてモンスターによって限界行動力が決まっている....
なんて事はないでしょうか?....ライフ320くらいなのに行動力280に
なってるし....きりのいい数値でとまってるし...偶然かなぁ?

[Re:どんな感じ?]クララ(10/21-17:50)No.11774
記事番号11773へのコメント
もぉっちぃさんは No.11773「Re:どんな感じ?」で書きました。
>α・β・γさんは No.11771「Re:どんな感じ?」で書きました。
>>Kei378さんは No.11767「どんな感じ?」で書きました。
>>>みなさんに質問があります。
>>>冒険に出すモンスターの各パラメーターって
>>>どの位なんでしょう?
>>>僕のモンスターは冒険に出すと必ず目的の物がなかなか盗れず
>>>困っています。(おこり草とか夏美草とか役立たずばかり)
>>>ちなみに僕のガリは
>>>HP282 力290 かしこさ620 命中350 回避310 丈夫190
>>>です。
>>>かしこさとか、命中とかが盗ってくるブツに関係があるように
>>>思えるんですが・・・。
>>>どなたか教えて下さい。お願いします。
>>>
>>
>>ぼくは基本的にはプラントを使う
>>プラントが好きなので・・・
>>っと ステ〜タスですね
>>ライフ700 ちから100 かしこさ600 命中350 回避100 丈夫さ100
>>くらいです こいつでほとんどのアイテムとりました
>>そのガリでは行動力が足りなくなるのでは?
>>私はゴーストをつかっています。前作やってたときレアモンが出たので....
>初期能力高めでした。ステータスは ライフ320 ちから300 かしこさ700 
>命中600 回避500 丈夫さ200ぐらいで行動力が280です。
>それともしかしてモンスターによって限界行動力が決まっている....
>なんて事はないでしょうか?....ライフ320くらいなのに行動力280に
>なってるし....きりのいい数値でとまってるし...偶然かなぁ?
>
たしか行動力は70の倍数にしかならないので、ライフを350にすれば行動力が上がると思
います。

[Re:どんな感じ?]カービィ(10/21-21:17)No.11776
記事番号11774へのコメント
クララさんは No.11774「Re:どんな感じ?」で書きました。
>もぉっちぃさんは No.11773「Re:どんな感じ?」で書きました。
>>α・β・γさんは No.11771「Re:どんな感じ?」で書きました。
>>>Kei378さんは No.11767「どんな感じ?」で書きました。
>>>>みなさんに質問があります。
>>>>冒険に出すモンスターの各パラメーターって
>>>>どの位なんでしょう?
>>>>僕のモンスターは冒険に出すと必ず目的の物がなかなか盗れず
>>>>困っています。(おこり草とか夏美草とか役立たずばかり)
>>>>ちなみに僕のガリは
>>>>HP282 力290 かしこさ620 命中350 回避310 丈夫190
>>>>です。
>>>>かしこさとか、命中とかが盗ってくるブツに関係があるように
>>>>思えるんですが・・・。
>>>>どなたか教えて下さい。お願いします。
>>>>
>>>
>>>ぼくは基本的にはプラントを使う
>>>プラントが好きなので・・・
>>>っと ステ〜タスですね
>>>ライフ700 ちから100 かしこさ600 命中350 回避100 丈夫さ100
>>>くらいです こいつでほとんどのアイテムとりました
>>>そのガリでは行動力が足りなくなるのでは?
>>>私はゴーストをつかっています。前作やってたときレアモンが出たので....
>>初期能力高めでした。ステータスは ライフ320 ちから300 かしこさ700 
>>命中600 回避500 丈夫さ200ぐらいで行動力が280です。
>>それともしかしてモンスターによって限界行動力が決まっている....
>>なんて事はないでしょうか?....ライフ320くらいなのに行動力280に
>>なってるし....きりのいい数値でとまってるし...偶然かなぁ?
>>
>たしか行動力は70の倍数にしかならないので、ライフを350にすれば行動力が上がると思
>います。
キンプンソウなら余裕でライフ、かしこさ999できます。うまく育てれば力も500超えます。
キンプンソウこそ最強の探検モンスターです。