[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえて!!!]α・β・γ(10/22-17:12)No.11782
 ┗┳[Re:おしえて!!!]かまとざーど(10/22-20:04)No.11784
  ┗━[ムーはALL999ではないです]アルテッツア(10/22-21:35)No.11786

[おしえて!!!]α・β・γ(10/22-17:12)No.11782
ム〜出した人に質問
本当にALL999でしたか???
違うなら本当の能力をおしえて!!!   おねがいします
[Re:おしえて!!!]かまとざーど(10/22-20:04)No.11784
記事番号11782へのコメント
α・β・γさんは No.11782「おしえて!!!」で書きました。
>ム〜出した人に質問
>本当にALL999でしたか???
>違うなら本当の能力をおしえて!!!   おねがいします

違う

[ムーはALL999ではないです]アルテッツア(10/22-21:35)No.11786
記事番号11784へのコメント
かまとざーどさんは No.11784「Re:おしえて!!!」で書きました。
>α・β・γさんは No.11782「おしえて!!!」で書きました。
>>ム〜出した人に質問
>>本当にALL999でしたか???
>>違うなら本当の能力をおしえて!!!   おねがいします
>
>違う
>

今日買って試してみました。
確かにCDのジャケットに書いているとおりムーは出ましたが
ごくごく普通の能力です。
僕は6段止まりなのでこれでもっと上の段にいけるー(セコイ)
と思っていたんですが…

ちなみに、イトーヨーカドーの玩具店に置いていました。