[一覧表示に戻る]
◇┳[多分第六回は棄権]ふとんたたき(10/22-20:13)No.11785
 ┗┳[Re:多分第六回は棄権]ニャンにゃん(10/23-14:22)No.11789
  ┗┳[Re:多分第六回は棄権]ふとんたたき(10/23-21:02)No.11793
   ┗┳[Re:多分第六回は棄権]青笹(10/25-07:25)No.11807
    ┗┳[Re:多分第六回は棄権]ふとんたたき(10/25-12:51)No.11809
     ┗┳[Re:多分第六回は棄権]テスカ(10/25-17:33)No.11812
      ┗┳[Re:多分第六回は棄権]ふとんたたき(10/25-19:16)No.11813
       ┗━[Re:多分第六回は棄権]クララ(10/26-17:44)No.11816

[多分第六回は棄権]ふとんたたき(10/22-20:13)No.11785
プレイ時間約90時間。
セーブきえたっす。
以上!!!!!。
[Re:多分第六回は棄権]ニャンにゃん(10/23-14:22)No.11789
記事番号11785へのコメント
ふとんたたきさんは No.11785「多分第六回は棄権」で書きました。
>プレイ時間約90時間。
>セーブきえたっす。
>以上!!!!!。
メモカ2つにせーぶしとくといいですよ。
片方消えても大丈夫なように。
[Re:多分第六回は棄権]ふとんたたき(10/23-21:02)No.11793
記事番号11789へのコメント
ニャンにゃんさんは No.11789「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>ふとんたたきさんは No.11785「多分第六回は棄権」で書きました。
>>プレイ時間約90時間。
>>セーブきえたっす。
>>以上!!!!!。
>メモカ2つにせーぶしとくといいですよ。
>片方消えても大丈夫なように。
メモカーは七個ぐらいもってるよあとポケステ一個
でもきえたというよりは手違いできえちゃったんだよね。
[Re:多分第六回は棄権]青笹(10/25-07:25)No.11807
記事番号11793へのコメント
ふとんたたきさんは No.11793「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.11789「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>ふとんたたきさんは No.11785「多分第六回は棄権」で書きました。
>>>プレイ時間約90時間。
>>>セーブきえたっす。
>>>以上!!!!!。
>>メモカ2つにせーぶしとくといいですよ。
>>片方消えても大丈夫なように。
>メモカーは七個ぐらいもってるよあとポケステ一個
>でもきえたというよりは手違いできえちゃったんだよね。
根性で再スタートしましょう(爆)
私なんか三回消えてもMF2しています(^^;
第六回がすぐにあるかは未定ですしね。


[Re:多分第六回は棄権]ふとんたたき(10/25-12:51)No.11809
記事番号11807へのコメント
青笹さんは No.11807「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>ふとんたたきさんは No.11793「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>ニャンにゃんさんは No.11789「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>>ふとんたたきさんは No.11785「多分第六回は棄権」で書きました。
>>>>プレイ時間約90時間。
>>>>セーブきえたっす。
>>>>以上!!!!!。
>>>メモカ2つにせーぶしとくといいですよ。
>>>片方消えても大丈夫なように。
>>メモカーは七個ぐらいもってるよあとポケステ一個
>>でもきえたというよりは手違いできえちゃったんだよね。
>根性で再スタートしましょう(爆)
>私なんか三回消えてもMF2しています(^^;
>第六回がすぐにあるかは未定ですしね。
>がんばります
>

[Re:多分第六回は棄権]テスカ(10/25-17:33)No.11812
記事番号11809へのコメント
ふとんたたきさんは No.11809「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>青笹さんは No.11807「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>ふとんたたきさんは No.11793「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>>ニャンにゃんさんは No.11789「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>>>ふとんたたきさんは No.11785「多分第六回は棄権」で書きました。
>>>>>プレイ時間約90時間。
>>>>>セーブきえたっす。
>>>>>以上!!!!!。
>>>>メモカ2つにせーぶしとくといいですよ。
>>>>片方消えても大丈夫なように。
>>>メモカーは七個ぐらいもってるよあとポケステ一個
>>>でもきえたというよりは手違いできえちゃったんだよね。
>>根性で再スタートしましょう(爆)
>>私なんか三回消えてもMF2しています(^^;
>>第六回がすぐにあるかは未定ですしね。
>>がんばります
がんばってください(^^
第六回MF甲子園はなんか冬にあるという噂が有りました、
第六回の実施はまだ未定ですが、春以降になるとかならないとか

[Re:多分第六回は棄権]ふとんたたき(10/25-19:16)No.11813
記事番号11812へのコメント
テスカさんは No.11812「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>ふとんたたきさんは No.11809「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>青笹さんは No.11807「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>>ふとんたたきさんは No.11793「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>>>ニャンにゃんさんは No.11789「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>>>>ふとんたたきさんは No.11785「多分第六回は棄権」で書きました。
>>>>>>プレイ時間約90時間。
>>>>>>セーブきえたっす。
>>>>>>以上!!!!!。
>>>>>メモカ2つにせーぶしとくといいですよ。
>>>>>片方消えても大丈夫なように。
>>>>メモカーは七個ぐらいもってるよあとポケステ一個
>>>>でもきえたというよりは手違いできえちゃったんだよね。
>>>根性で再スタートしましょう(爆)
>>>私なんか三回消えてもMF2しています(^^;
>>>第六回がすぐにあるかは未定ですしね。
>>>がんばります
>がんばってください(^^
>第六回MF甲子園はなんか冬にあるという噂が有りました、
>第六回の実施はまだ未定ですが、春以降になるとかならないとか
>第六回はチーム戦になるでしょうかねえ?。

[Re:多分第六回は棄権]クララ(10/26-17:44)No.11816
記事番号11813へのコメント
ふとんたたきさんは No.11813「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>テスカさんは No.11812「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>ふとんたたきさんは No.11809「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>>青笹さんは No.11807「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>>>ふとんたたきさんは No.11793「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>>>>ニャンにゃんさんは No.11789「Re:多分第六回は棄権」で書きました。
>>>>>>ふとんたたきさんは No.11785「多分第六回は棄権」で書きました。
>>>>>>>プレイ時間約90時間。
>>>>>>>セーブきえたっす。
>>>>>>>以上!!!!!。
>>>>>>メモカ2つにせーぶしとくといいですよ。
>>>>>>片方消えても大丈夫なように。
>>>>>メモカーは七個ぐらいもってるよあとポケステ一個
>>>>>でもきえたというよりは手違いできえちゃったんだよね。
>>>>根性で再スタートしましょう(爆)
>>>>私なんか三回消えてもMF2しています(^^;
>>>>第六回がすぐにあるかは未定ですしね。
>>>>がんばります
>>がんばってください(^^
>>第六回MF甲子園はなんか冬にあるという噂が有りました、
>>第六回の実施はまだ未定ですが、春以降になるとかならないとか
>>第六回はチーム戦になるでしょうかねえ?。
>
だいじょうぶです。僕も以前、裏技を使ったら甲子園で失格になるということを聞き、
甲子園の2ヶ月くらい前に始めても、ちゃんと間に合いました。とりあえず1に強いのが
いれば、だいたい2日か3日で金はなんとかなるんで、今からやればたぶん間に合うと思います。