[一覧表示に戻る]
◇┳[今日のあんたの運勢は…?]ru-jyu→唯姫和(10/27-14:41)No.11823
 ┗┳[Re:今日のあんたの運勢は…?]もぉっちぃ(10/29-16:54)No.11830
  ┗┳[Re:今日のあんたの運勢は…?]DEN(10/29-22:42)No.11831
   ┗┳[Re:今日のあんたの運勢は…?]かまとざーど(10/30-12:13)No.11832
    ┗┳[Re:今日のあんたの運勢は…?]青笹(10/30-13:22)No.11833
     ┗┳[Re:今日のあんたの運勢は…?]パワプロマン(10/30-18:34)No.11834
      ┗┳[Re:今日のあんたの運勢は…?]たっくん(11/1-12:13)No.11842
       ┗┳[Re:今日のあんたの運勢は…?]60%(11/3-09:51)No.11847
        ┗━[Re:今日のあんたの運勢は…?]青笹(11/4-16:44)No.11858

[今日のあんたの運勢は…?]ru-jyu→唯姫和(10/27-14:41)No.11823
こんにちわ〜ちょっと来てない間に変わりましたね〜
HN変えました。「ゆいひめわ」・・・でなくて、「ゆきな」です。気軽に呼び捨
てで結構です。
ここのHPの管理人はどなたでしたっけ。(滝汗)
できればここのみんなのお奨めモンスターを聞いて,参考にしたいです。(^−^

[Re:今日のあんたの運勢は…?]もぉっちぃ(10/29-16:54)No.11830
記事番号11823へのコメント
ru-jyu→唯姫和さんは No.11823「今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>こんにちわ〜ちょっと来てない間に変わりましたね〜
>HN変えました。「ゆいひめわ」・・・でなくて、「ゆきな」です。気軽に呼び捨
>てで結構です。
>ここのHPの管理人はどなたでしたっけ。(滝汗)
>できればここのみんなのお奨めモンスターを聞いて,参考にしたいです。(^−^
>
>私のお奨め?はウンディーネです。アクアブラスト!!!

[Re:今日のあんたの運勢は…?]DEN(10/29-22:42)No.11831
記事番号11830へのコメント
もぉっちぃさんは No.11830「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>ru-jyu→唯姫和さんは No.11823「今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>こんにちわ〜ちょっと来てない間に変わりましたね〜
>>HN変えました。「ゆいひめわ」・・・でなくて、「ゆきな」です。気軽に呼び捨
>>てで結構です。
>>ここのHPの管理人はどなたでしたっけ。(滝汗)
>>できればここのみんなのお奨めモンスターを聞いて,参考にしたいです。(^−^
>>
>>私のお奨め?はウンディーネです。アクアブラスト!!!
>僕のお奨めは、ハムリーフです。ワン・ツー!ワン・ツー!超暗けい!!!

[Re:今日のあんたの運勢は…?]かまとざーど(10/30-12:13)No.11832
記事番号11831へのコメント
DENさんは No.11831「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>もぉっちぃさんは No.11830「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>ru-jyu→唯姫和さんは No.11823「今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>こんにちわ〜ちょっと来てない間に変わりましたね〜
>>>HN変えました。「ゆいひめわ」・・・でなくて、「ゆきな」です。気軽に呼び捨
>>>てで結構です。
>>>ここのHPの管理人はどなたでしたっけ。(滝汗)
>>>できればここのみんなのお奨めモンスターを聞いて,参考にしたいです。(^−^
>>>
>>>私のお奨め?はウンディーネです。アクアブラスト!!!
>>僕のお奨めは、ハムリーフです。ワン・ツー!ワン・ツー!超暗けい!!!
>

ジョーカーさん。

[Re:今日のあんたの運勢は…?]青笹(10/30-13:22)No.11833
記事番号11832へのコメント
かまとざーどさんは No.11832「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>DENさんは No.11831「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>もぉっちぃさんは No.11830「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>ru-jyu→唯姫和さんは No.11823「今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>>こんにちわ〜ちょっと来てない間に変わりましたね〜
>>>>HN変えました。「ゆいひめわ」・・・でなくて、「ゆきな」です。気軽に呼び捨
>>>>てで結構です。
>>>>ここのHPの管理人はどなたでしたっけ。(滝汗)
>>>>できればここのみんなのお奨めモンスターを聞いて,参考にしたいです。(^−^
>>>>
>>>>私のお奨め?はウンディーネです。アクアブラスト!!!
>>>僕のお奨めは、ハムリーフです。ワン・ツー!ワン・ツー!超暗けい!!!
>>
>
>ジョーカーさん。
>
ジョーカー種スイシーダ。
ケンタウロス種チャリオット。
チャリオット白芦毛だし。

[Re:今日のあんたの運勢は…?]パワプロマン(10/30-18:34)No.11834
記事番号11833へのコメント
青笹さんは No.11833「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>かまとざーどさんは No.11832「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>DENさんは No.11831「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>もぉっちぃさんは No.11830「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>>ru-jyu→唯姫和さんは No.11823「今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>>>こんにちわ〜ちょっと来てない間に変わりましたね〜
>>>>>HN変えました。「ゆいひめわ」・・・でなくて、「ゆきな」です。気軽に呼び捨
>>>>>てで結構です。
>>>>>ここのHPの管理人はどなたでしたっけ。(滝汗)
>>>>>できればここのみんなのお奨めモンスターを聞いて,参考にしたいです。(^−^
>>>>>
>>>>>私のお奨め?はウンディーネです。アクアブラスト!!!
>>>>僕のお奨めは、ハムリーフです。ワン・ツー!ワン・ツー!超暗けい!!!
>>>
>>
>>ジョーカーさん。
>>
>ジョーカー種スイシーダ。
>ケンタウロス種チャリオット。
>チャリオット白芦毛だし。
>
ゲル!!!これしかないッス!!(力説)
力は伸びにくいが・・・(汗)ゲルコプターは最強です。

[Re:今日のあんたの運勢は…?]たっくん(11/1-12:13)No.11842
記事番号11834へのコメント
パワプロマンさんは No.11834「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>青笹さんは No.11833「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>かまとざーどさんは No.11832「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>DENさんは No.11831「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>>もぉっちぃさんは No.11830「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>>>ru-jyu→唯姫和さんは No.11823「今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>>>>こんにちわ〜ちょっと来てない間に変わりましたね〜
>>>>>>HN変えました。「ゆいひめわ」・・・でなくて、「ゆきな」です。気軽に呼び捨
>>>>>>てで結構です。
>>>>>>ここのHPの管理人はどなたでしたっけ。(滝汗)
>>>>>>できればここのみんなのお奨めモンスターを聞いて,参考にしたいです。(^−^
>>>>>>
>>>>>>私のお奨め?はウンディーネです。アクアブラスト!!!
>>>>>僕のお奨めは、ハムリーフです。ワン・ツー!ワン・ツー!超暗けい!!!
>>>>
>>>
>>>ジョーカーさん。
>>>
>>ジョーカー種スイシーダ。
>>ケンタウロス種チャリオット。
>>チャリオット白芦毛だし。
>>
>ゲル!!!これしかないッス!!(力説)
>力は伸びにくいが・・・(汗)ゲルコプターは最強です。
>ニャンコロ餅 ぺロリン ぺロリン ぺろりんちょ
中山です。
[Re:今日のあんたの運勢は…?]60%(11/3-09:51)No.11847
記事番号11842へのコメント
たっくんさんは No.11842「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>パワプロマンさんは No.11834「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>青笹さんは No.11833「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>かまとざーどさんは No.11832「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>>DENさんは No.11831「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>>>もぉっちぃさんは No.11830「Re:今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>>>>ru-jyu→唯姫和さんは No.11823「今日のあんたの運勢は…?」で書きました。
>>>>>>>こんにちわ〜ちょっと来てない間に変わりましたね〜
>>>>>>>HN変えました。「ゆいひめわ」・・・でなくて、「ゆきな」です。気軽に呼び捨
>>>>>>>てで結構です。
>>>>>>>ここのHPの管理人はどなたでしたっけ。(滝汗)
>>>>>>>できればここのみんなのお奨めモンスターを聞いて,参考にしたいです。(^−^
>>>>>>>
>>>>>>>私のお奨め?はウンディーネです。アクアブラスト!!!
>>>>>>僕のお奨めは、ハムリーフです。ワン・ツー!ワン・ツー!超暗けい!!!
>>>>>
>>>>
>>>>ジョーカーさん。
>>>>
>>>ジョーカー種スイシーダ。
>>>ケンタウロス種チャリオット。
>>>チャリオット白芦毛だし。
>>>
>>ゲル!!!これしかないッス!!(力説)
>>力は伸びにくいが・・・(汗)ゲルコプターは最強です。
>>ニャンコロ餅 ぺロリン ぺロリン ぺろりんちょ
> 中山です。
う〜〜〜んダックンかな。
丈夫さの適正以外みんなC以上だし、丈夫さならプールバグで上がるし。
ドリブルダンクからのみだれうちがまた強い!!
追伸:私だけじゃないと思うけど、HPないのにいつのまにか書かれてて、消すと投稿できない、www.cool.ne.jpって
何???

[Re:今日のあんたの運勢は…?]青笹(11/4-16:44)No.11858
記事番号11847へのコメント
>追伸:私だけじゃないと思うけど、HPないのにいつのまにか書かれてて、消すと投稿できない、www.cool.ne.jpって
>何???
www.cool.ne.jpはクールのメインページです。
アドレスを見たら分かりますが、このBBSはクールの物です。
だから最初はクールのアドレスが書いてあるわけです。
HPアドレス書かないと投稿できない掲示板の仕組みをとっているので、
ホムペをもってない人を考慮した機能だと考えてもよいのではないでしょうか?
>www.cool.ne.jp