[一覧表示に戻る]
◇┳[もぉっちぃ及びカービィ氏へ]ヒノトリ(11/1-10:12)No.11841
 ┗┳[Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ]もぉっちぃ(11/1-16:42)No.11843
  ┗┳[Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ]カービィ(11/1-23:18)No.11844
   ┣┳[Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ]マナマナ(11/2-17:17)No.11845
   ┃┗━[Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ]ふとんたたき(11/2-21:25)No.11846
   ┗━[Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ]マナマナ(11/2-17:17)No.11845

[もぉっちぃ及びカービィ氏へ]ヒノトリ(11/1-10:12)No.11841
もぉっちぃ及びカービィ氏へいつもなにやら意見が合うことが会いますが
あなたがたは、ここだけの話どこら辺にすんでいる年齢は、いくつなのか
ぐらい教えてください(東京に住んでいる15歳のヒノトリより)
[Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ]もぉっちぃ(11/1-16:42)No.11843
記事番号11841へのコメント
ヒノトリさんは No.11841「もぉっちぃ及びカービィ氏へ」で書きました。
>もぉっちぃ及びカービィ氏へいつもなにやら意見が合うことが会いますが
>あなたがたは、ここだけの話どこら辺にすんでいる年齢は、いくつなのか
>ぐらい教えてください(東京に住んでいる15歳のヒノトリより)
>えーと...東京都の江東区に住んでいます!!年齢は........
.......この辺に来ている人より低い?..と思いますが12歳で
中一です。えーそんでもって好きな食べ物は..(そこまで聞かれてないって!)
....ってなわけです。.....わーははははははは!?!?



[Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ]カービィ(11/1-23:18)No.11844
記事番号11843へのコメント
もぉっちぃさんは No.11843「Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ」で書きました。
>ヒノトリさんは No.11841「もぉっちぃ及びカービィ氏へ」で書きました。
>>もぉっちぃ及びカービィ氏へいつもなにやら意見が合うことが会いますが
>>あなたがたは、ここだけの話どこら辺にすんでいる年齢は、いくつなのか
>>ぐらい教えてください(東京に住んでいる15歳のヒノトリより)
>>えーと...東京都の江東区に住んでいます!!年齢は........
>.......この辺に来ている人より低い?..と思いますが12歳で
>中一です。えーそんでもって好きな食べ物は..(そこまで聞かれてないって!)
>....ってなわけです。.....わーははははははは!?!?
生息地:東京都の江戸川区
AGE:13(中二)
実はウンディーネの名前のことで未だに悩んでいたりする。
次回甲子園にこいつで出る可能性高いからぎっくり考えてるんだけどなぁ・・
(〈↑ぎっくりじゃなくてじっくりでしょ!〉〈そーともゆー〉 ってなんだかな
ぁ・・)
ところでモッチーのぬいぐるみリュックってもう出てるんですか?
[Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ]マナマナ(11/2-17:17)No.11845
記事番号11844へのコメント
カービィさんは No.11844「Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ」で書きました。
>もぉっちぃさんは No.11843「Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ」で書きました。
>>ヒノトリさんは No.11841「もぉっちぃ及びカービィ氏へ」で書きました。
>>>もぉっちぃ及びカービィ氏へいつもなにやら意見が合うことが会いますが
>>>あなたがたは、ここだけの話どこら辺にすんでいる年齢は、いくつなのか
>>>ぐらい教えてください(東京に住んでいる15歳のヒノトリより)
>>>えーと...東京都の江東区に住んでいます!!年齢は........
>>.......この辺に来ている人より低い?..と思いますが12歳で
>>中一です。えーそんでもって好きな食べ物は..(そこまで聞かれてないって!)
>>....ってなわけです。.....わーははははははは!?!?
>生息地:東京都の江戸川区
>AGE:13(中二)
>実はウンディーネの名前のことで未だに悩んでいたりする。
>次回甲子園にこいつで出る可能性高いからぎっくり考えてるんだけどなぁ・・
>(〈↑ぎっくりじゃなくてじっくりでしょ!〉〈そーともゆー〉 ってなんだかな
>ぁ・・)
>ところでモッチーのぬいぐるみリュックってもう出てるんですか?
へーもぉっちぃさんとカービィさんは中学生なんだ。実は僕も中学生なんだ!
歳は13歳のピカピカの1年生(もうピカピカじゃないけど)年齢も近いし話
しやすいのできかいがあったらここ(BBS)でお話でもしましょう!
[Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ]ふとんたたき(11/2-21:25)No.11846
記事番号11845へのコメント
マナマナさんは No.11845「Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ」で書きました。
>カービィさんは No.11844「Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ」で書きました。
>>もぉっちぃさんは No.11843「Re:もぉっちぃ及びカービィ氏へ」で書きました。
>>>ヒノトリさんは No.11841「もぉっちぃ及びカービィ氏へ」で書きました。
>>>>もぉっちぃ及びカービィ氏へいつもなにやら意見が合うことが会いますが
>>>>あなたがたは、ここだけの話どこら辺にすんでいる年齢は、いくつなのか
>>>>ぐらい教えてください(東京に住んでいる15歳のヒノトリより)
>>>>えーと...東京都の江東区に住んでいます!!年齢は........
>>>.......この辺に来ている人より低い?..と思いますが12歳で
>>>中一です。えーそんでもって好きな食べ物は..(そこまで聞かれてないって!)
>>>....ってなわけです。.....わーははははははは!?!?
>>生息地:東京都の江戸川区
>>AGE:13(中二)
>>実はウンディーネの名前のことで未だに悩んでいたりする。
>>次回甲子園にこいつで出る可能性高いからぎっくり考えてるんだけどなぁ・・
>>(〈↑ぎっくりじゃなくてじっくりでしょ!〉〈そーともゆー〉 ってなんだかな
>>ぁ・・)
>>ところでモッチーのぬいぐるみリュックってもう出てるんですか?
>へーもぉっちぃさんとカービィさんは中学生なんだ。実は僕も中学生なんだ!
>歳は13歳のピカピカの1年生(もうピカピカじゃないけど)年齢も近いし話
>しやすいのできかいがあったらここ(BBS)でお話でもしましょう!
僕も13歳なのでなかよくしましょ。
[](1/1-09:00)No.