[一覧表示に戻る]
◇┳[もう少し・・・]びんちょー(11/3-19:37)No.11851
 ┗┳[Re:もう少し・・・]ふとんたたき(11/3-20:31)No.11852
  ┗┳[Re:もう少し・・・]パワプロマン(11/3-22:58)No.11854
   ┗━[Re:もう少し・・・]びんちょー(11/4-20:38)No.11861

[もう少し・・・]びんちょー(11/3-19:37)No.11851
>もう少しでムーのCD発売だー
>ALL999だったらいいなー
>もう予約してるのにALL999じゃなかったらどうしよう
>それはおいといてなんか入れてね
[Re:もう少し・・・]ふとんたたき(11/3-20:31)No.11852
記事番号11851へのコメント
びんちょーさんは No.11851「もう少し・・・」で書きました。
>>もう少しでムーのCD発売だー
>>ALL999だったらいいなー
>>もう予約してるのにALL999じゃなかったらどうしよう
>>それはおいといてなんか入れてね
ALL999じゃないらしいっすよ。
[Re:もう少し・・・]パワプロマン(11/3-22:58)No.11854
記事番号11852へのコメント
ふとんたたきさんは No.11852「Re:もう少し・・・」で書きました。
>びんちょーさんは No.11851「もう少し・・・」で書きました。
>>>もう少しでムーのCD発売だー
>>>ALL999だったらいいなー
>>>もう予約してるのにALL999じゃなかったらどうしよう
>>>それはおいといてなんか入れてね
>ALL999じゃないらしいっすよ。

どうも。びんちょーさん。
過去ログで先にイトーヨーカ堂?で買った人がいましたが、All999では
ないといってましたね。一応GAMEMAINの掲示板にも書いたのですが・・。


[Re:もう少し・・・]びんちょー(11/4-20:38)No.11861
記事番号11854へのコメント
パワプロマンさんは No.11854「Re:もう少し・・・」で書きました。
>ふとんたたきさんは No.11852「Re:もう少し・・・」で書きました。
>>びんちょーさんは No.11851「もう少し・・・」で書きました。
>>>>もう少しでムーのCD発売だー
>>>>ALL999だったらいいなー
>>>>もう予約してるのにALL999じゃなかったらどうしよう
>>>>それはおいといてなんか入れてね
>>ALL999じゃないらしいっすよ。
>
>どうも。びんちょーさん。
>過去ログで先にイトーヨーカ堂?で買った人がいましたが、All999では
>ないといってましたね。一応GAMEMAINの掲示板にも書いたのですが・・。
残念。
パワプロマンさんありがとう