[一覧表示に戻る]
◇┳[忠誠度があがらない・・・。]ゴマツブR(11/4-16:04)No.11855
 ┗┳[Re:忠誠度があがらない・・・。]ヒノトリ(11/4-16:07)No.11856
  ┗┳[Re:忠誠度があがらない・・・。]青笹(11/4-16:31)No.11857
   ┗┳[Re:忠誠度があがらない・・・。]パワプロマン(11/4-17:13)No.11859
    ┗┳[Re:忠誠度があがらない・・・。]60%(11/4-18:08)No.11860
     ┗┳[Re:忠誠度があがらない・・・。]ゴマツブR(11/4-21:51)No.11862
      ┗━[Re:忠誠度があがらない・・・。]パワプロマン(11/4-22:53)No.11863

[忠誠度があがらない・・・。]ゴマツブR(11/4-16:04)No.11855
はじめまして!!!
最近、MF2をかいました。
ちょっとわからないので聞きたいのですが、忠誠度が50以上になりません。
友人に聞いたら普通にやってりゃ80にはなるといっていたんですが・・・。
教えてください。
[Re:忠誠度があがらない・・・。]ヒノトリ(11/4-16:07)No.11856
記事番号11855へのコメント
ゴマツブRさんは No.11855「忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>はじめまして!!!
>最近、MF2をかいました。
>ちょっとわからないので聞きたいのですが、忠誠度が50以上になりません。
>友人に聞いたら普通にやってりゃ80にはなるといっていたんですが・・・。
>教えてください。
育成方針ふつうにしろ
[Re:忠誠度があがらない・・・。]青笹(11/4-16:31)No.11857
記事番号11856へのコメント
ヒノトリさんは No.11856「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>ゴマツブRさんは No.11855「忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>はじめまして!!!
>>最近、MF2をかいました。
>>ちょっとわからないので聞きたいのですが、忠誠度が50以上になりません。
>>友人に聞いたら普通にやってりゃ80にはなるといっていたんですが・・・。
>>教えてください。
>育成方針ふつうにしろ

ホッカイイラブとアルタケーキを交互に与える・・・のが一番早いですが、お金がかかり
ますね(^^;
双子の水差しを沢山持って普通に育成していけば簡単に上がりますよ>忠誠度

[Re:忠誠度があがらない・・・。]パワプロマン(11/4-17:13)No.11859
記事番号11857へのコメント
青笹さんは No.11857「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>ヒノトリさんは No.11856「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>ゴマツブRさんは No.11855「忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>>はじめまして!!!
>>>最近、MF2をかいました。
>>>ちょっとわからないので聞きたいのですが、忠誠度が50以上になりません。
>>>友人に聞いたら普通にやってりゃ80にはなるといっていたんですが・・・。
>>>教えてください。
>>育成方針ふつうにしろ
>
>ホッカイイラブとアルタケーキを交互に与える・・・のが一番早いですが、お金がかかり
>ますね(^^;
>双子の水差しを沢山持って普通に育成していけば簡単に上がりますよ>忠誠度
>
おそらく超溺愛になっていると思いますので、
多少厳しいかなっと思っても叱ってやって下さい。叱った後には必ず夏美草を与えて下さい。
あと大会が終わった後やトレーニングをさせる時にねだってきても
絶対にものを与えないで下さい。
こうすれば最低でも70はいくと思います。
超スパルタならこの逆です。

[Re:忠誠度があがらない・・・。]60%(11/4-18:08)No.11860
記事番号11859へのコメント
パワプロマンさんは No.11859「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>青笹さんは No.11857「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>ヒノトリさんは No.11856「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>>ゴマツブRさんは No.11855「忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>>>はじめまして!!!
>>>>最近、MF2をかいました。
>>>>ちょっとわからないので聞きたいのですが、忠誠度が50以上になりません。
>>>>友人に聞いたら普通にやってりゃ80にはなるといっていたんですが・・・。
>>>>教えてください。
>>>育成方針ふつうにしろ
>>
>>ホッカイイラブとアルタケーキを交互に与える・・・のが一番早いですが、お金がかかり
>>ますね(^^;
>>双子の水差しを沢山持って普通に育成していけば簡単に上がりますよ>忠誠度
>>
>おそらく超溺愛になっていると思いますので、
>多少厳しいかなっと思っても叱ってやって下さい。叱った後には必ず夏美草を与えて下さい。
>あと大会が終わった後やトレーニングをさせる時にねだってきても
>絶対にものを与えないで下さい。
>こうすれば最低でも70はいくと思います。
>超スパルタならこの逆です。
>
最後はソンナバナナでしょう。
これ使えば1000G位あればすぐあがるし、でも寿命に注意して下さい。


[Re:忠誠度があがらない・・・。]ゴマツブR(11/4-21:51)No.11862
記事番号11860へのコメント
60%さんは No.11860「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>パワプロマンさんは No.11859「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>青笹さんは No.11857「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>>ヒノトリさんは No.11856「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>>>ゴマツブRさんは No.11855「忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>>>>はじめまして!!!
>>>>>最近、MF2をかいました。
>>>>>ちょっとわからないので聞きたいのですが、忠誠度が50以上になりません。
>>>>>友人に聞いたら普通にやってりゃ80にはなるといっていたんですが・・・。
>>>>>教えてください。
>>>>育成方針ふつうにしろ
>>>
>>>ホッカイイラブとアルタケーキを交互に与える・・・のが一番早いですが、お金がかかり
>>>ますね(^^;
>>>双子の水差しを沢山持って普通に育成していけば簡単に上がりますよ>忠誠度
>>>
>>おそらく超溺愛になっていると思いますので、
>>多少厳しいかなっと思っても叱ってやって下さい。叱った後には必ず夏美草を与えて下さい。
>>あと大会が終わった後やトレーニングをさせる時にねだってきても
>>絶対にものを与えないで下さい。
>>こうすれば最低でも70はいくと思います。
>>超スパルタならこの逆です。
>>
>最後はソンナバナナでしょう。
>これ使えば1000G位あればすぐあがるし、でも寿命に注意して下さい。
>
>
いろいろありがとうございました。
つまり、双子の水差しを沢山もって、ねだっても物をあげないようにしつつ
適度にしかるんですね。(←こんなんでいいのかな?)
[Re:忠誠度があがらない・・・。]パワプロマン(11/4-22:53)No.11863
記事番号11862へのコメント
ゴマツブRさんは No.11862「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>60%さんは No.11860「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>パワプロマンさんは No.11859「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>>青笹さんは No.11857「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>>>ヒノトリさんは No.11856「Re:忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>>>>ゴマツブRさんは No.11855「忠誠度があがらない・・・。」で書きました。
>>>>>>はじめまして!!!
>>>>>>最近、MF2をかいました。
>>>>>>ちょっとわからないので聞きたいのですが、忠誠度が50以上になりません。
>>>>>>友人に聞いたら普通にやってりゃ80にはなるといっていたんですが・・・。
>>>>>>教えてください。
>>>>>育成方針ふつうにしろ
>>>>
>>>>ホッカイイラブとアルタケーキを交互に与える・・・のが一番早いですが、お金がかかり
>>>>ますね(^^;
>>>>双子の水差しを沢山持って普通に育成していけば簡単に上がりますよ>忠誠度
>>>>
>>>おそらく超溺愛になっていると思いますので、
>>>多少厳しいかなっと思っても叱ってやって下さい。叱った後には必ず夏美草を与えて下さい。
>>>あと大会が終わった後やトレーニングをさせる時にねだってきても
>>>絶対にものを与えないで下さい。
>>>こうすれば最低でも70はいくと思います。
>>>超スパルタならこの逆です。
>>>
>>最後はソンナバナナでしょう。
>>これ使えば1000G位あればすぐあがるし、でも寿命に注意して下さい。
>>
>>
>いろいろありがとうございました。
>つまり、双子の水差しを沢山もって、ねだっても物をあげないようにしつつ
>適度にしかるんですね。(←こんなんでいいのかな?)

あっ、双子の水差しを持っていると段々とスパルタになっていきますのでその辺は
適当に調整して下さいね。