[一覧表示に戻る]
◇┳[極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!]みんみん(11/6-00:50)No.11869
 ┣┳[Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!]ガゼル(11/6-01:53)No.11873
 ┃┗┳[Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!]みんみん(11/6-02:14)No.11874
 ┃ ┣━[Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!]ノリ(11/6-11:15)No.11876
 ┃ ┗━[Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!]サトシ(11/13-03:36)No.11911
 ┗┳[おめでとう!]なっさん(11/18-17:18)No.11958
  ┗━[ありがとう!!!]みんみん(11/20-02:36)No.11961

[極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!]みんみん(11/6-00:50)No.11869
 どうも。みんみんと申します。時々ここ見させてもらってます。
 NO.10881(8/20)に、「なっさん」さんが極モナー
が勝てたらいいなと言っていましたが、僕が優勝させていただきま
した。わ〜い。
 僕のメタルナー(Outsider)のパラメーター
ライフ 908
ちから 956
かしこさ952
命中  999
回避  950
丈夫さ 999
年齢2歳8ヶ月
 でした〜。あと少しでALL999だったんだけど、しめ切りに
なりそうだったので、あえなくそのまま応募(涙)。結果オーライ。
極モナーが勝てたしね〜。でも、対極変化とは。
 メタルナーってのが嫌われそうだなあ(爆)。

 P.S.すえぞー予選やったらしいですね(知らなかった・・・)

[Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!]ガゼル(11/6-01:53)No.11873
記事番号11869へのコメント
みんみんさんは No.11869「極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!」で書き
ました。
> どうも。みんみんと申します。時々ここ見させてもらってます。
> NO.10881(8/20)に、「なっさん」さんが極モナー
>が勝てたらいいなと言っていましたが、僕が優勝させていただきま
>した。わ〜い。
> 僕のメタルナー(Outsider)のパラメーター
>ライフ 908
>ちから 956
>かしこさ952
>命中  999
>回避  950
>丈夫さ 999
>年齢2歳8ヶ月
> でした〜。あと少しでALL999だったんだけど、しめ切りに
>なりそうだったので、あえなくそのまま応募(涙)。結果オーライ。
>極モナーが勝てたしね〜。でも、対極変化とは。
> メタルナーってのが嫌われそうだなあ(爆)。
>
> P.S.すえぞー予選やったらしいですね(知らなかった・・・)

おめでとうございます(●⌒∇⌒●) わーい
凄いですね。
みんみんさんも凄いですが、ベビー級の優勝者のライフ1ってのが凄いですね。


[Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!]みんみん(11/6-02:14)No.11874
記事番号11873へのコメント
ガゼルさんは No.11873「Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!」で書きまし
た。
>おめでとうございます(●⌒∇⌒●) わーい
>凄いですね。
ありがとうございます〜。これからも、精進しますう〜

>みんみんさんも凄いですが、ベビー級の優勝者のライフ1ってのが凄いですね。
 HITして死んでも、根性で1なら100%ってか?凄すぎ。ちょっと普通の
人には思いつかないっす。やられたね。
 


[Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!]ノリ(11/6-11:15)No.11876
記事番号11874へのコメント
みんみんさんは No.11874「Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!」で書きました。
>ガゼルさんは No.11873「Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!」で書きまし
>た。
>>おめでとうございます(●⌒∇⌒●) わーい
>>凄いですね。
> ありがとうございます〜。これからも、精進しますう〜
>
>>みんみんさんも凄いですが、ベビー級の優勝者のライフ1ってのが凄いですね。
> HITして死んでも、根性で1なら100%ってか?凄すぎ。ちょっと普通の
>人には思いつかないっす。やられたね。
> 
>
>
僕はグランドファーザー級で優勝しました。
じごく車万歳!!!
ちなみに前回の甲子園の予選に使った奴だったりします。
ほんと優勝できて良かった。

[Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!]サトシ(11/13-03:36)No.11911
記事番号11874へのコメント
みんみんさんは No.11874「Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!」で書きました。
>ガゼルさんは No.11873「Re:極モナーが、ザ・プレの年齢限定戦で優勝!」で書きまし
>た。
>>おめでとうございます(●⌒∇⌒●) わーい
>>凄いですね。
> ありがとうございます〜。これからも、精進しますう〜
>
>>みんみんさんも凄いですが、ベビー級の優勝者のライフ1ってのが凄いですね。
> HITして死んでも、根性で1なら100%ってか?凄すぎ。ちょっと普通の
>人には思いつかないっす。やられたね。
>やられたのは、おれです....
はらがあたったのに。 
>
>

[おめでとう!]なっさん(11/18-17:18)No.11958
記事番号11869へのコメント
お〜め〜でと〜 お〜め〜でと〜
み〜んみ〜んさ〜ん
ゆうしょうしょうひん なんだったのかな〜?

コルトの歌風に読んでくださいね!
結果っていつのに載ってたんだろう?
見逃しちゃったな。
まあそれは置いといて、優勝おめでとう!
ところで優勝賞品ってなんだったの?
よかったらおしえてくださいね!
それではまた・・・
[ありがとう!!!]みんみん(11/20-02:36)No.11961
記事番号11958へのコメント
なっさんさんは No.11958「おめでとう!」で書きました。
>お〜め〜でと〜 お〜め〜でと〜
>み〜んみ〜んさ〜ん
ありがとう〜。歌まで(^^;。

>ゆうしょうしょうひん なんだったのかな〜?
50度数のテレカです。「ゲーム情報誌、攻略本もやっぱりソフトバンク!!」
と書かれてます(^^; 羽をはやしたサイバーなネエちゃんが魅惑的(?)な
表情でこっちをみてます(爆)。

>結果っていつのに載ってたんだろう?
>見逃しちゃったな。
11/19号(11/5発売だと思う)です。僕は2冊持ってる(笑)。
1冊は保存用で、もう1冊は自慢用(爆)。

>ところで優勝賞品ってなんだったの?
>よかったらおしえてくださいね!
上でも聞いてる・・・2回も・・・。アツイ要望には上でこたえてま〜す(^^;

>それではまた・・・
うん!また〜。