[一覧表示に戻る]
◇┳[乱れざくら]ポイポイ(11/10-16:13)No.11897
 ┗┳[Re:乱れざくら]カービィ(11/10-22:52)No.11903
  ┗┳[Re:乱れざくら]ピコ(11/13-21:59)No.11914
   ┗┳[Re:乱れざくら]ハトポッポ(11/14-08:31)No.11916
    ┗┳[Re:乱れざくら]ポイポイ(11/14-11:13)No.11917
     ┗┳[Re:乱れざくら]ピコ(11/14-15:01)No.11921
      ┗┳[Re:乱れざくら]ポイポイ(11/14-16:32)No.11922
       ┗┳[Re:乱れざくら]ピコ(11/16-19:43)No.11935
        ┗┳[Re:つ、疲れた・・・。]ピコ(11/16-20:51)No.11938
         ┗┳[ありがとう!]ポイポイ(11/16-21:34)No.11940
          ┗┳[諦める前に・・・・・]FE愛好家(11/17-00:57)No.11942
           ┗━[Re:諦める前に・・・・・]ポイポイ(11/17-16:08)No.11945

[乱れざくら]ポイポイ(11/10-16:13)No.11897
今ミタラシを育成中なんですが・・。
乱れざくらを覚えないんです。
丈夫さ800を越えていて使用回数も50回を満たしている状態で
エロウさんにも覚えられると言われてるのに・・・。
ミタラシでは乱れざくらは覚えられないんでしょうか?
誰か助けて〜!!(T0T)
[Re:乱れざくら]カービィ(11/10-22:52)No.11903
記事番号11897へのコメント
ポイポイさんは No.11897「乱れざくら」で書きました。
>今ミタラシを育成中なんですが・・。
>乱れざくらを覚えないんです。
>丈夫さ800を越えていて使用回数も50回を満たしている状態で
>エロウさんにも覚えられると言われてるのに・・・。
>ミタラシでは乱れざくらは覚えられないんでしょうか?
>誰か助けて〜!!(T0T)
回復、ドレイン系はライフが高くないとだめだったような・・・?

[Re:乱れざくら]ピコ(11/13-21:59)No.11914
記事番号11903へのコメント
カービィさんは No.11903「Re:乱れざくら」で書きました。
>ポイポイさんは No.11897「乱れざくら」で書きました。
>>今ミタラシを育成中なんですが・・。
>>乱れざくらを覚えないんです。
>>丈夫さ800を越えていて使用回数も50回を満たしている状態で
>>エロウさんにも覚えられると言われてるのに・・・。
>>ミタラシでは乱れざくらは覚えられないんでしょうか?
>>誰か助けて〜!!(T0T)
>回復、ドレイン系はライフが高くないとだめだったような・・・?
>
ヨイワル関係したような???
 すいません・・・モッチーはわかりませぬ・・・。
[Re:乱れざくら]ハトポッポ(11/14-08:31)No.11916
記事番号11914へのコメント
ピコさんは No.11914「Re:乱れざくら」で書きました。
>カービィさんは No.11903「Re:乱れざくら」で書きました。
>>ポイポイさんは No.11897「乱れざくら」で書きました。
>>>今ミタラシを育成中なんですが・・。
>>>乱れざくらを覚えないんです。
>>>丈夫さ800を越えていて使用回数も50回を満たしている状態で
>>>エロウさんにも覚えられると言われてるのに・・・。
>>>ミタラシでは乱れざくらは覚えられないんでしょうか?
>>>誰か助けて〜!!(T0T)
>>回復、ドレイン系はライフが高くないとだめだったような・・・?
>>
> ヨイワル関係したような???
> すいません・・・モッチーはわかりませぬ・・・。
乱れ桜は、激ワルでないと覚えられませんよーーー
[Re:乱れざくら]ポイポイ(11/14-11:13)No.11917
記事番号11916へのコメント
ハトポッポさんは No.11916「Re:乱れざくら」で書きました。
>ピコさんは No.11914「Re:乱れざくら」で書きました。
>>カービィさんは No.11903「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>ポイポイさんは No.11897「乱れざくら」で書きました。
>>>>今ミタラシを育成中なんですが・・。
>>>>乱れざくらを覚えないんです。
>>>>丈夫さ800を越えていて使用回数も50回を満たしている状態で
>>>>エロウさんにも覚えられると言われてるのに・・・。
>>>>ミタラシでは乱れざくらは覚えられないんでしょうか?
>>>>誰か助けて〜!!(T0T)
>>>回復、ドレイン系はライフが高くないとだめだったような・・・?
>>>
>> ヨイワル関係したような???
>> すいません・・・モッチーはわかりませぬ・・・。
>乱れ桜は、激ワルでないと覚えられませんよーーー
性格は激ワルなんですが・・
やっぱりなんかバグみたいなので覚えられないのかなぁ・・・?
[Re:乱れざくら]ピコ(11/14-15:01)No.11921
記事番号11917へのコメント
ポイポイさんは No.11917「Re:乱れざくら」で書きました。
>ハトポッポさんは No.11916「Re:乱れざくら」で書きました。
>>ピコさんは No.11914「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>カービィさんは No.11903「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>>ポイポイさんは No.11897「乱れざくら」で書きました。
>>>>>今ミタラシを育成中なんですが・・。
>>>>>乱れざくらを覚えないんです。
>>>>>丈夫さ800を越えていて使用回数も50回を満たしている状態で
>>>>>エロウさんにも覚えられると言われてるのに・・・。
>>>>>ミタラシでは乱れざくらは覚えられないんでしょうか?
>>>>>誰か助けて〜!!(T0T)
>>>>回復、ドレイン系はライフが高くないとだめだったような・・・?
>>>>
>>> ヨイワル関係したような???
>>> すいません・・・モッチーはわかりませぬ・・・。
>>乱れ桜は、激ワルでないと覚えられませんよーーー
>性格は激ワルなんですが・・
>やっぱりなんかバグみたいなので覚えられないのかなぁ・・・?

これとほぼ同じことになってる方がいたよ〜な・・・。
 えーーーーーーーっと・・・・すいません(^〜^;)
 過去ログ見たと思いますが・・・。

[Re:乱れざくら]ポイポイ(11/14-16:32)No.11922
記事番号11921へのコメント
ピコさんは No.11921「Re:乱れざくら」で書きました。
>ポイポイさんは No.11917「Re:乱れざくら」で書きました。
>>ハトポッポさんは No.11916「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>ピコさんは No.11914「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>>カービィさんは No.11903「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>>>ポイポイさんは No.11897「乱れざくら」で書きました。
>>>>>>今ミタラシを育成中なんですが・・。
>>>>>>乱れざくらを覚えないんです。
>>>>>>丈夫さ800を越えていて使用回数も50回を満たしている状態で
>>>>>>エロウさんにも覚えられると言われてるのに・・・。
>>>>>>ミタラシでは乱れざくらは覚えられないんでしょうか?
>>>>>>誰か助けて〜!!(T0T)
>>>>>回復、ドレイン系はライフが高くないとだめだったような・・・?
>>>>>
>>>> ヨイワル関係したような???
>>>> すいません・・・モッチーはわかりませぬ・・・。
>>>乱れ桜は、激ワルでないと覚えられませんよーーー
>>性格は激ワルなんですが・・
>>やっぱりなんかバグみたいなので覚えられないのかなぁ・・・?
>
> これとほぼ同じことになってる方がいたよ〜な・・・。
> えーーーーーーーっと・・・・すいません(^〜^;)
> 過去ログ見たと思いますが・・・。
>
過去ログ多すぎるから見てないです。どのくらい前?
今は仕方ないので他の技の回数を稼いでます。
だれか似たようになってそれを解決した人いないの?
他のモンスターでもいいから教えて!
[Re:乱れざくら]ピコ(11/16-19:43)No.11935
記事番号11922へのコメント
ポイポイさんは No.11922「Re:乱れざくら」で書きました。
>ピコさんは No.11921「Re:乱れざくら」で書きました。
>>ポイポイさんは No.11917「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>ハトポッポさんは No.11916「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>>ピコさんは No.11914「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>>>カービィさんは No.11903「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>>>>ポイポイさんは No.11897「乱れざくら」で書きました。
>>>>>>>今ミタラシを育成中なんですが・・。
>>>>>>>乱れざくらを覚えないんです。
>>>>>>>丈夫さ800を越えていて使用回数も50回を満たしている状態で
>>>>>>>エロウさんにも覚えられると言われてるのに・・・。
>>>>>>>ミタラシでは乱れざくらは覚えられないんでしょうか?
>>>>>>>誰か助けて〜!!(T0T)
>>>>>>回復、ドレイン系はライフが高くないとだめだったような・・・?
>>>>>>
>>>>乱れ桜は、激ワルでないと覚えられませんよーーー
>>>性格は激ワルなんですが・・
>>>やっぱりなんかバグみたいなので覚えられないのかなぁ・・・?
>>
>過去ログ多すぎるから見てないです。どのくらい前?
>今は仕方ないので他の技の回数を稼いでます。
>だれか似たようになってそれを解決した人いないの?
>他のモンスターでもいいから教えて!

 合体で覚えさせたという話を聞いたような気がします。
 でもそれじゃあんまりですよねぇ・・・。(思いだし中)

[Re:つ、疲れた・・・。]ピコ(11/16-20:51)No.11938
記事番号11935へのコメント
ピコさんは No.11935「Re:乱れざくら」で書きました。
>ポイポイさんは No.11922「Re:乱れざくら」で書きました。
>>ピコさんは No.11921「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>ポイポイさんは No.11917「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>>ハトポッポさんは No.11916「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>>>ピコさんは No.11914「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>>>>カービィさんは No.11903「Re:乱れざくら」で書きました。
>>>>>>>ポイポイさんは No.11897「乱れざくら」で書きました。
>>>>>>>>今ミタラシを育成中なんですが・・。
>>>>>>>>乱れざくらを覚えないんです。
>>>>>>>>丈夫さ800を越えていて使用回数も50回を満たしている状態で
>>>>>>>>エロウさんにも覚えられると言われてるのに・・・。
>>>>>>>>ミタラシでは乱れざくらは覚えられないんでしょうか?
>>>>>>>>誰か助けて〜!!(T0T)
>>>>>>>回復、ドレイン系はライフが高くないとだめだったような・・・?
>>>>>>>
>>>>>乱れ桜は、激ワルでないと覚えられませんよーーー
>>>>性格は激ワルなんですが・・
>>>>やっぱりなんかバグみたいなので覚えられないのかなぁ・・・?
>>>
>>過去ログ多すぎるから見てないです。どのくらい前?
>>今は仕方ないので他の技の回数を稼いでます。
>>だれか似たようになってそれを解決した人いないの?
>>他のモンスターでもいいから教えて!
>
とりあえず30ページまではほとんどありませんでした。この話題。
もう聞かれたかもしれませんが丈夫さ以外、400以下のステータスありませんよね・・・。
ひょっとしたらチャッキー種や火炎連砲みたく・・・。お、覚えない!?
[ありがとう!]ポイポイ(11/16-21:34)No.11940
記事番号11938へのコメント
ピコさんは No.11938「Re:つ、疲れた・・・。」で書きました。
>ピコさんは No.11935「Re:乱れざくら」で書きました。
やはりあきらめるしかないか・・。
いろいろかいてくださった皆さんありがとう!
[諦める前に・・・・・]FE愛好家(11/17-00:57)No.11942
記事番号11940へのコメント
ポイポイさんは No.11940「ありがとう!」で書きました。
>ピコさんは No.11938「Re:つ、疲れた・・・。」で書きました。
>>ピコさんは No.11935「Re:乱れざくら」で書きました。
>やはりあきらめるしかないか・・。
>いろいろかいてくださった皆さんありがとう!

完全に諦める前に試してみると良いかもしれないこと(^^;

丈夫さ、ライフ、かしこさを500以上にする。

他の種族で固有技が上級技を潰した例を知らないから、
おそらくまだ能力値が足りていないのだと思う。
これでも駄目ならバナナでALL999にしてから(爆)
[Re:諦める前に・・・・・]ポイポイ(11/17-16:08)No.11945
記事番号11942へのコメント
FE愛好家さんは No.11942「諦める前に・・・・・」で書きました。
>ポイポイさんは No.11940「ありがとう!」で書きました。
>>ピコさんは No.11938「Re:つ、疲れた・・・。」で書きました。
>>>ピコさんは No.11935「Re:乱れざくら」で書きました。
>>やはりあきらめるしかないか・・。
>>いろいろかいてくださった皆さんありがとう!
>
>完全に諦める前に試してみると良いかもしれないこと(^^;
>
>丈夫さ、ライフ、かしこさを500以上にする。
>
>他の種族で固有技が上級技を潰した例を知らないから、
>おそらくまだ能力値が足りていないのだと思う。
>これでも駄目ならバナナでALL999にしてから(爆)

そうですね!諦める前にやってみます!