[一覧表示に戻る]
◇┳[誰か行きますか?]7963(11/16-22:20)No.11941
 ┗┳[Re:誰か行きますか?]カービィ(11/18-23:18)No.11960
  ┗━[Re:誰か行きますか?]ハトポッポ(11/20-19:42)No.11962

[誰か行きますか?]7963(11/16-22:20)No.11941
テクモの会報誌が届いたんですが、それによると12月18,19日に
ブリーダーレベルコンテストがあるらしいですが・・・。
一応僕は友達と行くことにしていますが、
誰か他に行こうとしている人いますか?

[Re:誰か行きますか?]カービィ(11/18-23:18)No.11960
記事番号11941へのコメント
7963さんは No.11941「誰か行きますか?」で書きました。
>テクモの会報誌が届いたんですが、それによると12月18,19日に
>ブリーダーレベルコンテストがあるらしいですが・・・。
>一応僕は友達と行くことにしていますが、
>誰か他に行こうとしている人いますか?
僕も友達と行きます。ただ、18日はなんとマラソン大会(ひぇ〜〜〜〜)
なので行くのは19日でしょうな。

[Re:誰か行きますか?]ハトポッポ(11/20-19:42)No.11962
記事番号11960へのコメント
カービィさんは No.11960「Re:誰か行きますか?」で書きました。
>7963さんは No.11941「誰か行きますか?」で書きました。
>>テクモの会報誌が届いたんですが、それによると12月18,19日に
>>ブリーダーレベルコンテストがあるらしいですが・・・。
>>一応僕は友達と行くことにしていますが、
>>誰か他に行こうとしている人いますか?
>僕も友達と行きます。ただ、18日はなんとマラソン大会(ひぇ〜〜〜〜)
>なので行くのは19日でしょうな。
>
俺様ちゃん(爆)も、いきたいのですが、どこでやるんですか。