[一覧表示に戻る]
◇┳[ガルーダ?]パワプロマン(11/17-19:06)No.11946
 ┗┳[Re:ガルーダ?]クララ(11/17-20:34)No.11948
  ┗┳[Re:ガルーダ?]パワプロマン(11/17-20:42)No.11949
   ┗┳[Re:ガルーダ?]青笹(11/18-17:08)No.11957
    ┗━[Re:ガルーダ?]クララ(11/18-19:59)No.11959

[ガルーダ?]パワプロマン(11/17-19:06)No.11946
デュラハンとヒノトリを合体させてガルーダを作ろうとしたんですが
絶対にヒノトリ100%になってしまいます。
何故でしょうか?
[Re:ガルーダ?]クララ(11/17-20:34)No.11948
記事番号11946へのコメント
パワプロマンさんは No.11946「ガルーダ?」で書きました。
>デュラハンとヒノトリを合体させてガルーダを作ろうとしたんですが
>絶対にヒノトリ100%になってしまいます。
>何故でしょうか?

もし例の裏技を使って出したデュラハンを合体に使おうとしているんなら
絶対にガルーダは出ません。

[Re:ガルーダ?]パワプロマン(11/17-20:42)No.11949
記事番号11948へのコメント
クララさんは No.11948「Re:ガルーダ?」で書きました。
>パワプロマンさんは No.11946「ガルーダ?」で書きました。
>>デュラハンとヒノトリを合体させてガルーダを作ろうとしたんですが
>>絶対にヒノトリ100%になってしまいます。
>>何故でしょうか?
>
>もし例の裏技を使って出したデュラハンを合体に使おうとしているんなら
>絶対にガルーダは出ません。
>
例の裏技って何ですか?
諸刃の剣を使って作ったのではだめなんですか?

[Re:ガルーダ?]青笹(11/18-17:08)No.11957
記事番号11949へのコメント
パワプロマンさんは No.11949「Re:ガルーダ?」で書きました。
>クララさんは No.11948「Re:ガルーダ?」で書きました。
>>パワプロマンさんは No.11946「ガルーダ?」で書きました。
>>>デュラハンとヒノトリを合体させてガルーダを作ろうとしたんですが
>>>絶対にヒノトリ100%になってしまいます。
>>>何故でしょうか?
>>
>>もし例の裏技を使って出したデュラハンを合体に使おうとしているんなら
>>絶対にガルーダは出ません。
>>
>例の裏技って何ですか?
>諸刃の剣を使って作ったのではだめなんですか?

諸刃の剣使用でですか・・・当然ヒノトリの封印は解除していますよね?
そうならバグっぽいですね・・・

ちなみに、例の裏技を使っていても、合体でデュラハンを出すことは可能です。
私の弟が発見いたしました。私がやったわけではないので仮定の域ですがね(^^;

[Re:ガルーダ?]クララ(11/18-19:59)No.11959
記事番号11957へのコメント
青笹さんは No.11957「Re:ガルーダ?」で書きました。
>パワプロマンさんは No.11949「Re:ガルーダ?」で書きました。
>>クララさんは No.11948「Re:ガルーダ?」で書きました。
>>>パワプロマンさんは No.11946「ガルーダ?」で書きました。
>>>>デュラハンとヒノトリを合体させてガルーダを作ろうとしたんですが
>>>>絶対にヒノトリ100%になってしまいます。
>>>>何故でしょうか?
>>>
>>>もし例の裏技を使って出したデュラハンを合体に使おうとしているんなら
>>>絶対にガルーダは出ません。
>>>
>>例の裏技って何ですか?
>>諸刃の剣を使って作ったのではだめなんですか?
>
>諸刃の剣使用でですか・・・当然ヒノトリの封印は解除していますよね?
>そうならバグっぽいですね・・・
>
>ちなみに、例の裏技を使っていても、合体でデュラハンを出すことは可能です。
>私の弟が発見いたしました。私がやったわけではないので仮定の域ですがね(^^;
>
確か例の裏技を使ってだしたモンスターは、ファームで1週間過ごせば合体で出せるように
なります。