[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして&問題]不死鳥(11/18-10:58)No.11951
 ┗┳[Re:はじめまして&問題]ハトポッポ(11/23-12:19)No.11964
  ┗━[Re:はじめまして&問題]グレムリン(11/23-13:55)No.11967

[はじめまして&問題]不死鳥(11/18-10:58)No.11951
はじめまして。ドラゴンの取り方って6段か高くないといけないんですよね。それ
と小屋を一回大きくして、モンスターがランクBで良いんですか?
[Re:はじめまして&問題]ハトポッポ(11/23-12:19)No.11964
記事番号11951へのコメント
不死鳥さんは No.11951「はじめまして&問題」で書きました。
>はじめまして。ドラゴンの取り方って6段か高くないといけないんですよね。それ
>と小屋を一回大きくして、モンスターがランクBで良いんですか?
良いんですよ
[Re:はじめまして&問題]グレムリン(11/23-13:55)No.11967
記事番号11964へのコメント
ハトポッポさんは No.11964「Re:はじめまして&問題」で書きました。
>不死鳥さんは No.11951「はじめまして&問題」で書きました。
>>はじめまして。ドラゴンの取り方って6段か高くないといけないんですよね。それ
>>と小屋を一回大きくして、モンスターがランクBで良いんですか?
二大陸対抗戦に出場している必要があります
ってゆうかここのHPにかいてあるはずです